レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!
レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。
ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!
PICK UP REVIEW
ピックアップレビュー
KARIYUSHI REVIEW
レビュー 一覧
-
生地は厚めでしっかりとしています。赤色を購入しましたが、裏地仕様のため淡い赤色で主張が激しくなく顔色も良く見えるためお気に入りです!
釣りんちゅのカサゴを見ると、自分が釣ったカサゴを思い出せて着るのが楽しいです笑
-
40代の母に買いました。
さらさらの生地で、着心地が非常に良いそうです!特に冷感なので、暑い夏に重宝しそうです。
カシュクールで普通のかりゆしウェアよりもカジュアルに着こなしできる点が良いです。お手入れも簡単なので、使い勝手の良いウェアです!
-
ミンサー柄が入ることでカチッと引き締まった感じがします!通勤時にも、プライベートにも使っています!
-
ラッカーホワイト、待ってました!
質感、着心地は言うまでもなく、何より普段勤務に衒いなく使えるのが最高ですね😁
色柄も普通に来て行くのだけれど、会議とか入ると、さすがにかなり目立ってしまうので…普通に仕事着で使える沖縄が懐かしい…
-
非常に生地の質が良く、着心地が良いです。洗濯をしてもヘタれてしまわない点も最高です。以前は豚のデザインのものが可愛くて購入しましたが、質感が良かったため二着目を購入させていただきました。
また夏に沖縄に行くときに来ていきたいと思います。
-
ヤシの木とハイビスカスがふんだんにデザインされ、尚且つパラグライダーが飛んでいるのが南国っぽく感じました。
また裏地ではなかったので気に入ってます。
これからも良きデザインを期待してます。
-
長袖グリーンがとても良かったのでブラウンも購入。
友人へのプレゼント(半袖ボタンダウン2枚)と合わせて、パインハイビーだけで4枚購入したことになります(笑)
とても気に入っています!!
-
しっかりした生地で、着心地も良いです。この夏は、メインの通勤服にします。
-
着心地最高です!
生地も厚みがあり、形崩れしにくいです。
-
小学5年生男児用にレディースの商品を購入。デザインと丈の長さが丁度いい感じ。本人もデザインをすごく気に入ってる様子^_^