沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に6店舗 沖縄から南国をお届けします
朝10:00までの注文で当日発送
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00~20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

レビューから商品を探す

レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!

レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。

ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!

PICK UP REVIEW ピックアップレビュー

251162 あっちゃめシーサー メンズ

購入者

ふくちゃんさん

埼玉県

新作の中でも気になっていた商品、シーサーの可愛さとライトブルーに惚れ込み店舗で購入しました。 デザイナーのスタッフの方が楽しく分かりやすく接客していただき最高の1着が購入出来ました。 半袖なので暖かくなったら着るのが楽しみです!

前ボタンハイウエストワンピース ボタニカルリッチ レディース

購入者

のりちゃんさん

東京都

60代

女性

ボタニカル柄も素敵ですし、シルエットがとても綺麗です。袖ありでロング丈なので年配女性には安心感があります。色に関しては好みもあると思いますが、ターコイズブルーかネイビーで迷ってネイビーに決めました。沖縄旅行中に店舗で拝見し気になったので、その夜ホテルでオンラインショップを早速チェック。翌日店舗で色の再確認をして夜にはネットで購入。荷物を増やすのが嫌だったので、、、でも良い買い物でした。

ハーフパンツ エレガントデイゴハイビー メンズ

購入者

ちゃんきみさん

山梨県

40代

男性

南国、沖縄をイメージたデザインが爽やかなハーフパンツです。マンゴハウスオリジナルのリヨセル素材のハーフパンツを要望していたところ、ついに発売され、即購入しました!このリヨセル素材はサラサラしてしなやかな素材でとても触り心地、着心地が良く、洗濯してもシワになりにくいのでおすすめです。マンゴハウスの商品を初めて購入される方にぜひおすすめしたい商品です!

257164 あっちゃめシーサー レディース

購入者

Koiwaさん

東京都

男性

シーサー柄が可愛いので、プレゼント用に購入。サイズが合わずに交換をお願いすると、返品から3日後には新しいかりゆしシャツが届きました。対応早い!!

KARIYUSHI REVIEW レビュー 一覧

1596件中 1471-1480件表示
1 147 148 149 160
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    15年以上前に通りがかりで一枚買ったのがきっかけで行くたびに購入しています。例年2~3回行ってるので新柄とか買えるのですが、今年は3月しか行けてないので一枚しか買ってない。この柄いいなあと思ってもポリエステルとか書いてあると蒸し暑い、沖縄より暑い京都では着にくいです。綿100%も合わせて作ってほしいです。 コロナが収束したら、また、お店で買うぞ!!
  • 購入者
    埼玉県 60代 男性
    投稿日
    今年の夏はコロナ禍、長梅雨、猛暑そして残暑。 なので沖縄を感じさせてくれそうな一着をチョイスさせて頂きました。 同サイズのシャツと比べて、着丈が長いのですね、フレッシュデイゴは。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    マンゴーハウスさんの沖縄アロハシャツの2枚目を購入しました。 今回は、デザイナーのきんじょうさんが作られたちょっと落ち着きのある開襟シャツです。 サイズはゆったりと着たいので、Lサイズでちょうど良い着心地です。 色は、今回はネイビーと少し落ち着いた色にしましたが、仕事場にも着れそうなぐらいとてもいい色合いだと、気に入っています。 今回は襟を開襟シャツタイプとしたので、すごく涼しく感じます。 本当に素敵な商品をありがとうございました。 これからも、素敵な素敵な商品で楽しませてください。
  • 購入者
    東京都 50代 男性
    投稿日
    初めてマンゴーハウスの沖縄アロハシャツを購入しました。 サイズは思っていた通りLサイズでゆったりしていて、イメージどおりでした。 また、色はブルーを注文しましたが裏地使用なので派手過ぎず、これもイメージどおりでした。 着ると本当に楽しーさーって思える、お気に入りの一着となりました。 デザイナーのあきのさん、本当にありがとうございました。 これからも良い商品を作ってください。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    はいたぁ~い!東京からhimawariです♪ 今回は『和クアリウム』♪主人とお揃いでネイビーを購入しました。 ストライプドビー織に大好きなOKINAWAのお魚達がいっぱいのとっても素敵なかりゆし!着心地もとっても良いですね! カクレクマノミやハリセンボンの図柄の中に矢羽!『和』ですねぇ。カジュアルにも、ビジネスにも着ることが出来る1着です! 和クアリウムのマキシ丈のワンピースがあったら、浴衣のように着ることができそう♪ これからも素敵なかりゆしを!! ではでは、かりゆしを着て元気に顔晴りましょう!!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかくかわいいです! 沖縄出身の知り合いとビールと一緒にさりげなく敷いてみました 喜んでおられました!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    2歳の孫くんにこちらを選びました! 生地もしっかりしてるのに涼しいです(*^▽^*) 2歳で100センチにしました!少し大きめなので来年沖縄に行くときにも着れると思います!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    小学五年生の息子に私とお揃いにして購入しました! 大人用のSなのでちょっと大きいですが長期間着れるでしょう笑 似合ってます喜んでます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    全色悩みましたが笑赤にしました! 沖縄が詰まったかわいい柄です! 40歳なんで派手かなと思いましたが気にせず着てます! 洗濯したまんまでアイロンも別にしなくても気になりません! 沖縄に行けない分かりゆしたちを着て気分に浸ります(о´∀`о)
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    シルエットがとても綺麗で、柄も可愛く、どこにも行けない夏ですが、沖縄に行った気になり、着るたびにウキウキしています。
1596件中 1471-1480件表示
1 147 148 149 160

SHOPPING GUIDE ショッピングガイド