沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に6店舗 沖縄から南国をお届けします
AM10:00までの注文は当日発送予定!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00~20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

レビューから商品を探す

レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!

レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。

ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!

PICK UP REVIEW ピックアップレビュー

251162 あっちゃめシーサー メンズ

購入者

ふくちゃんさん

埼玉県

新作の中でも気になっていた商品、シーサーの可愛さとライトブルーに惚れ込み店舗で購入しました。 デザイナーのスタッフの方が楽しく分かりやすく接客していただき最高の1着が購入出来ました。 半袖なので暖かくなったら着るのが楽しみです!

前ボタンハイウエストワンピース ボタニカルリッチ レディース

購入者

のりちゃんさん

東京都

60代

女性

ボタニカル柄も素敵ですし、シルエットがとても綺麗です。袖ありでロング丈なので年配女性には安心感があります。色に関しては好みもあると思いますが、ターコイズブルーかネイビーで迷ってネイビーに決めました。沖縄旅行中に店舗で拝見し気になったので、その夜ホテルでオンラインショップを早速チェック。翌日店舗で色の再確認をして夜にはネットで購入。荷物を増やすのが嫌だったので、、、でも良い買い物でした。

ハーフパンツ エレガントデイゴハイビー メンズ

購入者

ちゃんきみさん

山梨県

40代

男性

南国、沖縄をイメージたデザインが爽やかなハーフパンツです。マンゴハウスオリジナルのリヨセル素材のハーフパンツを要望していたところ、ついに発売され、即購入しました!このリヨセル素材はサラサラしてしなやかな素材でとても触り心地、着心地が良く、洗濯してもシワになりにくいのでおすすめです。マンゴハウスの商品を初めて購入される方にぜひおすすめしたい商品です!

257164 あっちゃめシーサー レディース

購入者

Koiwaさん

東京都

男性

シーサー柄が可愛いので、プレゼント用に購入。サイズが合わずに交換をお願いすると、返品から3日後には新しいかりゆしシャツが届きました。対応早い!!

KARIYUSHI REVIEW レビュー 一覧

1492件中 1431-1440件表示
1 143 144 145 150
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    母の日のプレゼント用に購入。ついでに自分用も追加購入。リバーシブルだしカラバリ豊富で年齢や趣味に合わせて選択できるのも良いですね。 Mサイズだと柄も過度に派手な印象がありません。 生地も丈夫で洗濯もできるので長く使えそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オーダーしたばかりで まだ届いていませんが 1番の楽しみである 毎月の沖縄旅を4.5.6月と自粛したので (場合によっては自粛延長します) ちょっとでも沖縄気分で過ごしたい との思いで購入しました。 ちょうど妻とも 「マンゴハウス、かりゆし生地でマスク出せへんかなぁ」 と、話ししてたところです。 早くこの事態が終息して このマスク無しで 沖縄の空気を目一杯吸えるよう その日まで『我慢』です。 ステキな企画をありがとうございます
  • 購入者
    埼玉県 60代 男性
    投稿日
    いつも素晴らしいシャツを有難う御座います。 今回は『おきなわチャンプルー』と『うららかハイビー』を購入させて頂きました。 前者はシーサーや三線等ちょっと珍しいデザインが気に入りました。後者はちょと大きめな真赤なハイビスカスに一目惚れ。マンゴハウスコレクションが、又々増えました。 これからも良き、『沖縄のアロハシャツ』期待して居ります。宜しくお願いします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Lサイズが在庫切れだったため、LLサイズを購入しました。袖丈はジャストサイズなので、身幅と着丈をサイズ調整する予定です。 カラーは、やんばるクイナの赤の差し色が効いたネイビーにしました。シンプルなカラーリングにとても良いアクセントになっていて、お気に入りの一枚となりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アダン大柄のブラックを選びました。長袖は今回で2回目の購入ですが、今回はサイズアップしてLLサイズにしました。Lサイズは身幅と身丈がジャストサイズなので半袖ならば全く問題無いのですが、袖丈が自分には少し短く、腕を伸ばすとつっぱり感があり、一着目は袖まくりして着ていました。今回、袖の長さは丁度良いので、妻にLサイズを参考にサイズ直しをお願いする予定です。デザインはとても渋くて大変気に入っています。大切に長く愛用するつもりです。ただ、袖まくりして着るのも気に入ってるので、今後、Lサイズのものも購入したいと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    欲しかったボタンダウンシャツを買いました。シーサーが大きくてかっこいいです。福島県は、夏暑いので仕事時に着ます。早くクールビズにならないかな。
  • 購入者
    埼玉県 60代 男性
    投稿日
    お世話になります。マンゴハウスのシャツも9枚目となりました。今迄は、オフホワイト系とブルー系を購入していましたが、今回は大胆なシーサーが沢山描かれたレンガ色のシャツにチャレンジしてみました。商品が届くまでは少し派手かなと云う不安もありましたが、袖を通してみると大満足でした。これからはいろんな色に挑戦してみたいと思います。素敵なデザインのシャツを期待して居ります。
  • こう
    非公開
    投稿日
    先日、旅行で沖縄へ行き国際通りの、本店に立ち寄り 4Lなんてビッグサイズのかりゆしを2着、購入しました 着てみると大変着心地がよくさっそく通販で2着購入しました、対応も迅速で感動しました今後、長くお付き合いしたいと思います、ビッグサイズの素敵なデザインをいっぱい出してください、お願いいたします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    このデザインに一目惚れして、主人とお揃いのレッドを買いました。沖縄らしい模様で…とても気に入っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    花笠マリンのレッドを買いました。色が鮮やかでとても綺麗で息子が気に入っています。魚、タコのデザインが、色んな色を使っていて可愛い感じです。
1492件中 1431-1440件表示
1 143 144 145 150

SHOPPING GUIDE ショッピングガイド