レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!
レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。
ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!
PICK UP REVIEW
ピックアップレビュー
KARIYUSHI REVIEW
レビュー 一覧
-
父の誕生日プレゼントに購入しました。
生地もしっかりしていて模様もカッコよく気に入っていました。
-
色もデザインもとても良い。仕立ても丁寧です。LLを買いましたが、Lでも良かったかも。通販だとサイズ選びが難しいです。交換するのも手間ですし。
-
"今年はこれ"と思って、直感で買いました。沖縄の海を思わせるライトブルーがとても気に入ってます。
-
注文確定から発送までとてもスムーズでした。
色も写真のイメージ通りで大変満足です。
183cm63kgでMでピッタリでした。
-
美しいお花🌸の咲く、お洋服ですね。身につけると、沖縄の香りを、感じます。スタッフの皆さんのお心遣いが、とても嬉しいです。皆さんのお写真、温かい気持ちになります。
-
とてもかわいい柄で、必ず「沖縄行きたくなるね」と声をかけられます!
お気に入りです。
-
今回、2度目の購入です。ネイビーを選びました。
とても気に入って居ます。綿100%なので着心地もいいです。
-
プレゼントで購入しました。
大変喜んでいただき
かっこよくて明後日からのグアム旅行に着ていくそうです。
すぐに発送していただきまして
ご親切にしていただき心から感謝いたします。カタログもありがとうございました。
-
父の日のプレゼントに購入。丁寧にプレゼント包装していただいたものが届きました。
柄も沖縄らしく、アロハとはまた違う良さがあって父も喜んで着てくれています。今度は母とのお揃いで探してみたいと思います♪
-
沖縄といえば、、シーサーの柄で気に入りました!
シーサーのデザインなので、アロハシャツと違い沖縄感があっておすすめ。
オフブルーを購入したのですが、爽やかで沖縄の海によく合います!