-
・ 生地の質感
かりゆし独特の清潔感のある生地は、とても着心地がいいです‼️
・ デザインの感想
最高にテンションが上がります❣️
-
初めての沖縄での仕事。
那覇空港に着いて、ゆいレールに乗り換え。
運転手さんがかりゆし着ていてカッコ良かった。
県庁に着いたら職員さんも皆さん着用していて、またまたコレがカッコ良い。
…で、これは買うしか無い!
ってなって、迷う事なく2着を即買いでした。
デザインが本当に良くて、生地もしっかりしていて大満足です。また地元の神奈川ではかりゆしを着ている人は皆無ですので、いい意味でとても目立ってテンションも上がります。
また次に那覇に行く事があったら、県庁近くのお店に寄りますね!
-
かりゆしのアロハはまず生地がしっかりしていてよかった。普通のアロハはテロッテロの生地が多いので。そして涼しい。いちばん目についたデザインを購入したところ、一番人気だった。他の人と被らなければいいな。
和装があまり好きでないので、みんなが浴衣なんかで行く花火大会や納涼会に、これを来て参加しようと思う。他の人と被りたくないので、一つ減らして「4」で(笑)。
-
仕事の全国発表大会で会場の沖縄に来ました。台風が通過したせいで、3日も足止めをくらいましたが、大会会場の人に紹介してもらったお店がマンゴーハウスさんでした。沖縄に来たら、かりゆしを買いたいと思っていました。とっても魅力的な商品が多く、対応していただいた方も気持ちの良い接客で大変楽しかったです。次回いつになるかわかりませんが、また沖縄に来ることができたらもう一度足を運んで買い物したいです。
沖縄での最高の思い出の一つになりました。ありがとうございます。
ちなみに7月13日の夜中に無事山形に帰ることができましたw
-
旅行に行った際に買いました。設えが良く専門店ならではの品質で満足しています。
-
生地の質感がとても良く、デザインもシーサーが沖縄らしく気に入ってます。色はネイビーでシックな感じもあって、おすすめですよね
接客をしてくれたスタッフさんもすごく丁寧に説明してくれて助かりました。
-
着心地、生地等は大変気に入りました。また、柄合わせも良いです。なかなか沖縄に来る機会が無いので今後はネットショッピングで購入したいと思っています。
-
プレゼント用に買いました。
とても喜ばれました。
おすすめです。
-
とにかく!このブルーに一目惚れでした。開襟タイプは余り着用しない私でも、これを羽織って颯爽と繰り出したいと思います。
-
はじめてのかりゆしウェア!
店員さんも優しくておすすめ聞いたら一発でデザインも気に入り速攻で購入して沖縄で開催された推しのライブとバスツアーに着ていって大満足でした✨