-
柄が気に入り、購入しました。素材、織りの感じも良いですね。
-
汗っかきなので、生地がこの猛暑下できついかと心配しました。実際、着てみると張り付くこともなく、さっぱり過ごせました。
デザインはセンス良く、楽しく着れました。
ありがとうございます。
-
身長168センチ、体重80キロ、趣味は筋トレです。
着心地はさらりとしていて良いです。着丈が長いなと感じましたが、着ているとちょうど良いなと感じるようになりました。
来年も買いに行きます。
-
裏地の同柄ぽいのを確かお店で買いましたが、こちらも黒地にブラウンのシーサーが良い感じ。海外リゾートでも威張って着れそうです。少し薄手で夏場に良さそう。
-
私は身体が大きいので、レディースサイズは入らず。メンズサイズを試して、こちらにしました。とにかく絵柄がステキで、大満足です。
また違う柄を購入したいとおもいます。
-
城めぐりで沖縄に旅行した時に初めてかりゆしシャツを買って気にいったことから、その後時々ネットで購入しています。今回のシャツも色、柄、生地ともgoodでした。
-
厚手の生地はシワを心配することも無く、サラッとした着心地は暑い日でもとても良い。タフな使い方にも耐えてくれそうでコスパも良好。
-
とても着やすく、汗をかいてもくっつかず、着心地がいいです!
デザインも赤色が入ることで華やかとなりとても素敵なデザインです
ありがとうございます。
-
落ち着いた色で満足です。
お祝いの絵柄とのことで気に入りました。
-
とても着やすく、使いやすいです。購入して満足してます。