常連の南様☆2020年初ご来店!
はいさ~い!2号店ヘントナ&さおりです♪ マンゴハウス常連の南様!2020年初のご来店です♪
沖縄着いて早速、趣味の御朱印巡り&お参りで沖縄の護国神社や沖宮(おきのぐう)に行ってきたそうで、かわいい干支の御朱印見せてもらいました^^ 沖宮は何度かお参りされてるそうで護国神社は初めてだそう☆ ご利益・良いことあるといいですね♪ 最近は京都にも足を運ばれてるそうで、京都のお寺・神社のお話や、最近の映画のお話などたくさんお話させていただきました^^
↑2日目もご来店ありがとうございます^^ 明日は最終日、年明けの沖縄楽しく最後までお過ごしください☆ ご来店ありがとうございました^^ ・・・・・・・・・・
こちらは5号店のチアキ&コクバ&イシキです!!
来沖初日1番乗りでご来店でした♪



東京から色んなお土産話など沢山聞けて楽しかったです![]()
今年もどうぞ宜しくお願い致します💛
5号店のシンガキとナリエです!!
あちこち御朱印めぐりをしているそうすけさんの話で盛り上がり
私も色んな所へ行ってみたいなと気持ちが高まりました
★
(ちゃっかり手作りアアクセサリーも頂きました
)
3人でイェーイ!!![]()

・・・・・
・・・・・![]()
続きましては\小禄バイパス店/です![]()
小禄バイパス店にも「2日間」に渡ってのご来店![]()
全スタッフいに会いに来ていただきました![]()

「沖縄は温かいね~
」と南様はおっしゃっていましたが、
スタッフよぎ はダウンジャケットを着ていました~![]()
![]()
うちなぁ~んちゅにとっては寒い沖縄です。
いつも楽しいお話をありがとうございます![]()
また、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~♪

☆マンゴハウス スタッフ一同より☆






デザイナーあきの
小禄バイパス店 / 販売員 兼 テキスタイルデザイナー
高良 秋野(タカラ アキノ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | 勤続年数年
沖縄のかりゆしウェア「沖縄アロハシャツ」 を扱うマンゴハウスで2007年から勤務。 入社後はマンゴハウス国際通り1号店にて一年間接客をメインに働 いていましたが、二年目〜現在まで小禄店(小禄バイパス店) にて勤務をしています。 通信販売業務やお問い合わせのご対応を行なっています。
かりゆしウェアのデザインや企画をしながら店頭での接客、
マンゴハウスの中では1番お客様のお声が聞ける場所に働いている 事を嬉しく日々楽しく働いています♪ 接客やお客様のお声からインスピレーションと刺激を受けて描いた デザインも数多くあるんですよ!
「こんなのあったらいいな♪」と言うご意見と、 大好きな沖縄の自然や文化をぎゅっと詰め込んで、 毎日わくわくしながら私らしいスパイスを入れてデザインしていま す。マンゴハウスから大好きな沖縄を発信するために、 今日もかりゆしウェアのデザインを描いています。
あっ、沖縄の他にもハワイも大好きです。 ココナッツの香りも大好きです。ワンちゃんも大好きです。 チワワ2匹とウサギを飼っています♡息子と旦那も大好きです♡ 1日の終わりにのむビールも大好きです♡ スポーツをしている息子を全力で応援することも生きがいです♡ 日常にあふれる大好きをエネルギーにして生活しています!
マンゴハウスのブログを通して沖縄が大好きになってもらえるよう な、沖縄へ行きたくなるような情報を発信していきます。 沖縄へお越しの際はぜひマンゴハウスへ遊びに来てくださいね♪ みなさまとの出会いを楽しみにいちゃりばちょーでーです♪
このデザイナーの商品をみる