ライブ参加で沖縄へ♪ | マンゴハウスブログ

ライブ参加で沖縄へ♪

52 PV

3月3日お越しのお姉さん方です(*´▽`*)

実はこの日はフレデリックのライブがあったようで、ライブ開始前にマンゴハウスにいらしてくれたみたいです♪

そんなお姉さん方、入店時からスマホ片手にこれかな?あれかな?と商品を見ていらしたので、もしや…?と思い声をかけてみたところ、「ミセスグリーンアップルが沖縄ライブで着用していたシャツ」をお探しとのこと!

ファンとしてはお揃い柄、憧れますよね!!

幸いお写真を見せてくださったので、すぐに見つけることができました♪

お目当てのシャツが見つかるたびあがる歓声にこっちもうれしくなっちゃいましたよ~( *´艸`)

それぞれパームアイランド、ちゅらリッチをメンズサイズでご購入♪そのままライブへ向かわれるとのことでしたが、楽しんでくださったでしょうか~?

 

後日、お姉さんの一人はフレデリックのメンバーも着ていた!とのことで、カーニバルハイビーもご購入しに来てくださったみたいですよ✨(これはかなり楽しめたみたいですね…✨)

 

ご来店ありがとうございました!

またよろしければ遊びにいらしてくださいね♪

本店の知花でした

 

このブログを書いた人

mango-staff
mango-staff店舗スタッフ
マンゴハウススタッフブログ
この記事を書いた人

スタッフ デザイナー ちばな

デザイナーちばな

恩納ムーンビーチ前店 / 販売員 兼 テキスタイルデザイナー

知花 祐里菜 (チバナ ユリナ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | モデル | 勤続年数年

マンゴハウスでは、主に店頭に立って接客をしながらかりゆしウェアのデザインを描いています。

お客様の会話からどういったものを求めているのか考えながらマンゴハウスらしいデザインを描けるよう意識しています。

通販などに使われる写真もスタッフで撮影しており、レディース商品は実際に自分が着て撮ってもらっているので、サイズ感や着心地など詳しくお話できると思います!

ブログでは主にお客様のお写真を撮らせてもらい、その時あった出来事を綴らせてもらっています。

休日は映画を観て過ごしたりしています。ジャンルは幅広いのでデザインに活かしていきたいと思います。

最新の記事

もっと見るさ〜