いい感じ!!かりゆしウェアのシャツ型のレディースワンピース。 | マンゴハウスブログ

いい感じ!!かりゆしウェアのシャツ型のレディースワンピース。

71 PV

はいた~い!今日のアロハコーデは、久しぶりのシャツワンピ~!!

かりゆし ワンピース

アジアンストレチアが大好きなので、シャツは白で、ワンピは黒でゲットしましたが、ワンピは大事にしすぎて、洗濯したくなくて着れないでいました。でもやっぱり着たいから!着ました!

 

シャツワンピ、いいですヨ。シャツはいかにも感がありますが、もっと個性的にカジュアルに着れるし、普通のワンピースより着方のアレンジができる~!前開きで羽織ってもいいし、下にパンツ合わせてもいいし。私はパンツと合わせてベルトもする派ですねン♪

 

アジアンストレチアは黒が好きですが、同じくシャツワンピのボタニカルハイビーは赤が好きです。

かりゆし ワンピース

「アロハのシャツワンピ」ってだけで個性的なので、柄もインパクトある方が好き!

パンツと合わせず着ると丈短めで夏っぽ~い!ノースリーブですしね。

かりゆし ワンピース

夏これで歩いたらテンションあがるぞ~!!

 

アロハシャツ、こんなコーデもありですよん♪国際通り店より、きんじょうでした♪

 

〈ひとりごと〉

かりゆし ワンピース

時期的にカーディガン羽織ってみましたが、この日は羽織りものいらないぐらい暑かったです。HAHAHAHAHA!!!

 

きんじょう

 

このブログを書いた人

mango-staff
mango-staff店舗スタッフ
マンゴハウススタッフブログ
この記事を書いた人

スタッフトーク

スタッフトーク

最新の記事

新年あけましておめでとうございます。2025年もマンゴハウスをよろしくお願いいたします。 234 PV

新年あけましておめでとうございます。2025年もマンゴハウスをよろしくお願いいたします。

もっと見るさ〜