沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

 >2022年12月 お客様の声

share

92view

目次

お手入れもしやすくステキです。

2022年12月 まこ 様 50代

お客様の声

旅行時に購入しましたが、お手入れもしやすくステキです。

生地・デザイン共に大好きです。

2022年12月 tboys34 様 50代

お客様の声

生地・デザイン共に大好きです。10枚程持ってます!アロハには、開襟シャツでないとなりません!!最近の御社では開襟でないデザインが増えてます。デザインは好きなのに開襟エリでないので、買っても着心地が悪いです。開襟エリを増やして下さい。

気に入った色と柄見つけてとてもうれしかった。

2022年12月 Toko 様 70代

お客様の声

3泊4日で沖縄旅行に来ました。“かりゆし”が買いたくて色々お店を回り、気に入った色と柄見つけてとてもうれしかった。望みがかないました。2023年は大いに着て楽しみたいと思います。\9800ふんぱつしました。

最初は少し高いな…と感じましたが、着心地最高!!

2022年12月 みやちゃん 様 50代

お客様の声

男性(57才)です。この夏、沖縄に行って2着購入しました。最初は少し高いな…と感じましたが、着心地最高!!暑い夏を気持ちよう過ごせました。来年も1着買います!!

婚礼に着て行く、かりゆしウェアを探していました。

2022年12月 えいえい 様 40代

お客様の声

婚礼に着て行く、かりゆしウェアを探していました。試着を何点かして、ちょうどよかったので購入しました。

色も悩みましたが、店員さんのすすめてくれた方にして正解でした。

2022年12月 旅行支援で大忙しの添乗員 様 50代

お客様の声

牧志駅近くの店で、通りがかりに立ち寄った。少々高額だったが、ボタンの合せや、ぬい目の所の柄合わせがされていることや、肌触りの良さ等を説明され、納得して、自分への、ご褒美として購入しました。色も悩みましたが、店員さんのすすめてくれた方にして正解でした。ありがとう!!

明るい柄を着ているとハッピーな気持になります。

2022年12月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

ハイビスカスのいろいろな色が好きです。でも、タコにシャークの柄を見た時に海がたくさん、生き物が楽しそうにしているので、ぜひ着たいと思いました。明るい柄を着ているとハッピーな気持になります。サッカー加工で涼しそうなのも気に好り、夏が楽しみです。明るくてやさしそうな店員さんでした。

それぞれに合ったかりゆしウェアを見つけることができました。

2022年12月 ペンネームなし 様 20代

お客様の声

妹の結婚式に向けて親族で購入しました。接客がとても丁寧でサイズも豊富なため、それぞれに合ったかりゆしウェアを見つけることができました。これから着用するのがとても楽しみです♪

3年前にハイビスカスのかりゆしを購入して再び訪れました。

2022年12月 Pochaka 様 50代

お客様の声

3年前にハイビスカスのかりゆしを購入して再び訪れました。結局前と似たようなかりゆしを買いましたが、今回は首里城デザインで満足しています。2023年のカレンダーもありがとうございました。

新たな発見、視点でとっても良いと思います!

2022年12月 ペンネームなし 様 40代

お客様の声

いつも自分が思っている商品とはまた違った目線で店員さんが提案してくれるのが、新たな発見、視点でとっても良いと思います!

雪降り積もる、秋田でも、かりゆしウェアは活躍してますよ。

2022年12月 まきこ 様 60代

お客様の声

白地に品良く描かれた、シーサーのかりゆしが可愛く、バンドでベースを担当している主人のステージ衣装に購入しました。赤いベースにベストマッチしてましたぁ。雪降り積もる、秋田でも、かりゆしウェアは活躍してますよ。

お姉ちゃんになった娘が自分で柄を選びました。

2022年12月 あすけん 様 40代

お客様の声

娘がおなかにいた頃、いつか着せたいと90㎝を国際通りで購入しました。コロナでなかなか沖縄に行けず、当時おなかにいた娘は5才に。90㎝のかりゆしは弟にぴったりサイズです。お姉ちゃんになった娘が自分で柄を選びました。着て沖縄に行く日を楽しみにしています。

私たちが求めるかりゆしに出会えました。

2022年12月 カルロス 様 20代

お客様の声

結婚式の二次会で着るためのカリユシを買いに行きました。男女一緒の柄で素材などが良い物が良く、探していました。そこにMANGO Houseさんを教えてもらい、私たちが求めるかりゆしに出会えました。結婚式も無事終わり、二次会で着て良かったです!また家族が増えたり、夫婦で沖縄に行った際行かせて頂きます!

おせんたくが簡単なメンズポロシャツを主人とお揃えで2枚購入しました。

2022年12月 ままちゃん 様 60代

お客様の声

色々歩き回ってとにかく色合いと柄がよかったです。おせんたくが簡単なメンズポロシャツを主人とお揃えで2枚購入しました。大変気に入りました。ありがとうございました。主人に合う5Lがあってよかったです。店の袋は必要ないと言いましたが、せめて透明の袋には入れてほしかったです。(ビニール袋でもよいので。)→雨が降っていたので…

着心地、デザインとても気に入っています。

2022年12月 ペンネームなし 様 10代

お客様の声

修学旅行で沖縄の事を調べていて知りました。着心地、デザインとても気に入っています。

沖縄に来た時は必ず“マンゴハウス”へ立ち寄ります。

2022年12月 りさっち 様 50代

お客様の声

12月に夫と2人で沖縄旅行へ行きました。私達、夫婦は沖縄が大好きで沖縄に来た時は必ず“マンゴハウス”へ立ち寄ります。今回、ライカムのイオンモールと恩納村の“マンゴハウス”でシュシュを購入しました。どちらも店員さんがアットホームな感じで話しやすく思わず恩納村のお店でかわいく使いやすそうなトートバッグも購入しました。また2023/1月に沖縄へ旅行に行くので立ち寄りたいと思います。

自分たちへのおみやげに最高なものに出会えました。

2022年12月 chisato 様 代

お客様の声

夫と娘(1歳)と一緒に入店し、(娘が「お洋服見たい」「かわいいね」と言ったので入りました。)それぞれ1着ずつ購入しました。娘はすぐに沖縄滞在中着用してとてもご機嫌でした。夫も、半袖の上に羽織っていましたが、着心地良さそうにしていました。私のワンピースも、試着の段階から既に気に入って即決でした。自分たちへのおみやげに最高なものに出会えました。

デザインも素敵ですし着やすくてとっても良かったです。

2022年12月 まさき 様 50代

お客様の声

学会出席のため初めて沖縄へ行きました。なるべくかりゆしで出席と書いてあったのですが、よくわからないのでジャケットを着ていきましたが暑くて暑くて…。ホテルの前にきれいな洋服を売っているお店があり、購入したのがこれでした。デザインも素敵ですし着やすくてとっても良かったです。ありがとうございました。

どれにしようかなって楽しく迷いました(笑)!

2022年12月 ヨーコ 様 60代

お客様の声

沖縄でステキなアロハシャツを見つけて、すごくうれしかったです。いいのが、いっぱいで、どれにしようかなって楽しく迷いました(笑)!神奈川県、茅ヶ崎市はハワイのホノルルと姉妹都市なので、夏は皆さんが、アロハシャツを着ています。でも、かりゆしウェアのようにきれいなのは、ないです。私は、このシャツ楽しみ。

ここちいいかるさです。

2022年12月 オーチャン 様 50代

お客様の声

ここちいいかるさです。4Lもっとふやしてください。

素適な沖縄土産になりました。ありがとう!

2022年12月 キツツキ 様 50代

お客様の声

想像していたよりも生地が良く、作りも、とてもしっかりしていて購入を決めました。色の種類も豊富で目移りしてしまいましたが、試着させていただいて、お気に入りの一着を見つけることが出来ました。家族や友人にも評判が良く、来年の夏着るのがとても楽しみです。素適な沖縄土産になりました。ありがとう!

夏が待ちどおしいです。

2022年12月 ひろすけ 様 60代

お客様の声

初めてお店へ行きました。店員さんがとっても親切でサイズの大きいものをいくつもみせて下さいました。選べるのがとってもうれしく合計4枚も購入しました。11月で寒い東京では着れませんが夏が待ちどおしいです。

気品のあるデザインで良い。着ごこち最高!

2022年12月 おっちゃん 様 60代

お客様の声

気品のあるデザインで良い。着ごこち最高!店員さんの対応もよくて、60才代の僕にも合う商品を教えてくれたと思います。次に沖縄に行った時も一着御店で買いたいと思います。牧志駅近くの店舗です。

デザインも豊富でお店の雰囲気もすごく良い。

2022年12月 ペンネームなし 様 代

お客様の声

デザインも豊富でお店の雰囲気もすごく良い。着方も教ったが、いまいち理解できなかったので、簡単な「着用の仕方」な写真が欲しいです。

ペアの素敵なかりゆしをみつける事ができました。

2022年12月 ペンネームなし 様 50代

お客様の声

何回か沖縄に行っていたが、始めて行きました。ペアの素敵なかりゆしをみつける事ができました。次回の沖縄旅行で必らず着たいです。

すごく似合うかりゆしウェアを購入することができました。

2022年12月 たむ 様 20代

お客様の声

沖縄旅行の際、たまたま通りかかり、入りました。店員の方がとても丁寧に接客してくださり、すごく似合うかりゆしウェアを購入することができました。彼女も父向けのウェアを購入し、お父さんも気に入っていました!

1着買いましたが気に入ってます。

2022年12月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

来年2月に20名程のパーティーがありその際着てもらうカリユシを見に伺いました。沢山種類もあり目移りしました。1着買いましたが気に入ってます。1年前空港で買いましたが、それより着地もしっかりしています。お客様用のデザインも決めたので楽しみです。

「せっかく来るならかりゆしウェアが欲しいね」と連れと2人で立ち寄りました。

2022年12月 ちこ 様 30代

お客様の声

全国旅行支援のおかげで、今年は数回大好きな沖縄へ。「せっかく来るならかりゆしウェアが欲しいね」と連れと2人で立ち寄りました。ステキな柄のシャツをおそろいで購入。次回から持参します☆

沖縄旅行の時は毎回着ます♪

2022年12月 ちこ 様 30代

お客様の声

前回の購入で気に入ったので再度お店へ。連れとおそろいで前回のものを着ていくと、マンゴハウス様のシャツであることにすぐ気づいていただけました!今回も同じ柄のシャツを男女ペアで購入。沖縄旅行の時は毎回着ます♪

スタッフさんの対応がフレンドリーで良かった〇

2022年12月 AKi 様 60代

お客様の声

スタッフさんの対応がフレンドリーで良かった〇購入したかりゆしを着て、その夜スナックへ!!楽しい時間を過ごしました。

かっこ良いシャツを買うことが出来ました。

2022年12月 アッキー 様 10代

お客様の声

自分は、何も分からなかったので、店員さんに、すぐ聞きましたが、とても丁寧に教えて頂いて、とても嬉しく、かっこ良いシャツを買うことが出来ました。SNSを広めます。

食べ物だけではなく沖縄土産として特別感があってとてもよかったです。

2022年12月 はやと 様 30代

お客様の声

食べ物だけではなく沖縄土産として特別感があってとてもよかったです。海ガメやイルカなど海の動物デザインがもっとあるといいなと思いました。また来店して、毎年買いたいと思います。

ちょうどかりゆしウェアをほしかったのでよって買いました。

2022年12月 カトちゃん 様 60代

お客様の声

TV番組でタレントのフワちゃんが行きたかった店で紹介してたのでちょうどかりゆしウェアをほしかったのでよって買いました。国際通りに何件も店があったのでびっくりしました。日本で一番北の稚内できたので何となくふりかえって見られてるようなきがしました。来年4月に又よります。

素材は日本製でしっかりしており、デザインもハワイのデザインと異なり日本ぽくて良いと思います。

2022年12月 スズタン 様 60代

お客様の声

NHKでかりゆしウェアーの特集を見て、興味を持ちました。素材は日本製でしっかりしており、デザインもハワイのデザインと異なり日本ぽくて良いと思います。もう少し落ち着いたデザインを次回購入したいと思います。

とってもかわいくてかっこいいかりゆしを着てお仕事がんばります。

2022年12月 サチ 様 30代

お客様の声

とってもかわいくてかっこいいかりゆしを着てお仕事がんばります。

大切に使わせて頂きます。良い思い出です。

2022年12月 カンナ・ネフェル 様 20代

お客様の声

沖縄旅行で、どうしても“かりゆしウェア”を買いたいという思いから、ネット検索する中で、マンゴハウスさんを見つけました。ライカム店に伺うと、本当に豊富な品揃えがあり、とても悩みました。デザインも2wayの物があり、季節に合わせて様々な着方ができるのが大変良いと感じました。赤・白・黄と試着させて頂きつつ、スタッフの方からのアドバイスもあって黄色を購入させて頂きました。大切に使わせて頂きます。良い思い出です。

第1ボタンと第2ボタンの間にボタンが付いて入るので第2ボタンまで外して着ている私にとっては襟元が整って非常に良いです。

2022年12月 ピロメリ 様 代

お客様の声

今回購入した長袖シーサイドハイビーには従来の長袖には無かった第1ボタンと第2ボタンの間にボタンが付いて入るので第2ボタンまで外して着ている私にとっては襟元が整って非常に良いです。ローン生地マンゴハウスの長袖かりゆしは他に2着持っていますが、生地が柔らかいのでこの作りは良いと思います。何か意図あってのことですか?また、今後発売の長袖の仕様はこのような形になるのですか?

沖縄に行ったら絶対に購入したいと思っていたので買えてよかったです!

2022年12月 のぶ 様 20代

お客様の声

沖縄に行ったら絶対に購入したいと思っていたので買えてよかったです!滞在中に、ホテルで通りすがりのおばちゃんに「それ良いね!似合ってる」とほめられました(笑)

知り合いがとっても可愛いかりゆしを着ていて、どうしても同じものが欲しくなりお店を教えてもらいました。

2022年12月 白柳 様 20代

お客様の声

知り合いがとっても可愛いかりゆしを着ていて、どうしても同じものが欲しくなりお店を教えてもらいました。お店に行ってみると他にも可愛いかりゆしがたくさんあって迷ってしまいました。悩んでいると店員さんがいろいろ出して下さって、お気に入りの一枚を見つけることができました。半袖は着る習慣がなく、また本州でも気軽に着たかったので柄は大人しめのものを選びました。色やサイズ、袖の長さなど、たくさん見せてもらえたおかげです。ありがとうございました。

長袖のかりゆしウェアを購入しました。

2022年12月 キヨケル 様 50代

お客様の声

長袖のかりゆしウェアを購入しました。標準体型(175,70)ですが袖の長さが若干短く感じます。あと1㎝~2㎝あるとバランスが良いのではないでしょうか。ご検討いただけますと幸いです。

ずっとあこがれでした。

2022年12月 chika 様 代

お客様の声

ずっとあこがれでした。やっと買えました。

シーサーとハイビスカスにひとめぼれし、即決!

2022年12月 しんちゃん 様 40代

お客様の声

3年ぶりに開催されたNAHAマラソンに参加し、現地の皆さんとの交流会マラソンの懇親会用に購入しました。シーサーとハイビスカスにひとめぼれし、即決!オン・オフどちらでも使えて最高です!

「MADE.OKINAWA」が着ていて誇らしい。

2022年12月 純太 様 60代

通り

お客様の声

※東北の春~秋迄三つの季節を、通して、着用でき、又、沖縄、オリジナルのデザインと「MADE.OKINAWA」が着ていて誇らしい。

・通りがかりで入ったものの凄く良い服に出会いました。

2022年12月 ドンキー 様 20代

お客様の声

・通りがかりで入ったものの凄く良い服に出会いました。接客も満足できるもので、少し押しが強いかなと思いましたが大変良かったです。ありがとうございました。

とても気に入っています。着ごこちも良いです。

2022年12月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

以前からかりゆしがほしかったのですが、10月に沖縄に行った時に国際通りでお店を見つけて、思わず入って買ってしまいました。もっと派手な柄でもよかったかーと思っています。とても気に入っています。着ごこちも良いです。

祖父と祖母の衣装もマンゴハウスのかりゆしにしようと思い買いました!

2022年12月 みき 様 30代

お客様の声

娘の七五三の衣装をマンゴハウスのワンピースにしたので、祖父と祖母の衣装もマンゴハウスのかりゆしにしようと思い買いました!祖父はゴルフをするのでポロシャツのかりゆしにし、これからゴルフをする時も楽しみだと喜んでいました!

マンゴハウスにはまってます。

2022年12月 まーさん 様 60代

お客様の声

ツアーのため、お店に立寄ることができず、ネットで購入。マンゴハウスにはまってます。

いろいろながらがあって、良いと思います。

2022年12月 シン 様 60代

お客様の声

いろいろながらがあって、良いと思います。接客は、すばらしいです。

お店でゆっくり選べ購入したウェアを着て帰京。

2022年12月 まーさん 様 60代

お客様の声

今回、一人旅のため、お店でゆっくり選べ購入したウェアを着て帰京。先月、日テレ系〝ケンミンショー〟でISSAさんがかりゆしウェアを熱く語るなか、小禄店が紹介されてました。

・店員さんの対応がとてもよかった。

2022年12月 スズキ 様 40代

お客様の声

・シャツの素材がとてもよかった。・店員さんの対応がとてもよかった。

着心地も良かったです。

2022年12月 ペンネームなし 様 70代

お客様の声

11月10日の夜、お店にかりゆしを買いに行き、応対してくれた、店の方が、とても良かったです。着心地も良かったです。

 

 

この度は、貴重なお声をいただきスタッフ一同、心より感激しております。
これからもますます精進いたしますので何卒、ごひいきのほど宜しくお願い申し上げます。

 

ご来店のお客様

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索