沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

 >2022年11月 お客様の声

share

45view

この記事の目次

マンゴハウスさんのかりゆしウェアが一番かわいくて一瞬で気に入り、すぐにネットで注文しました。

2022年11月 MIE 様 50代

お客様の声

ケンミンショウに数秒写ったかりゆしウェアを見て、購入させて頂きました。違うショップも何店か出てましたが、マンゴハウスさんのかりゆしウェアが一番かわいくて一瞬で気に入り、すぐにネットで注文しました。丁寧な包装と早い発送が嬉しかったです。福岡はだいぶ涼しくなってしまったので、来年着ようと思います。すごく楽しみです。

毎年、ゆかいな仲間と八重山方面に旅行しています。

2022年11月 ペンネームなし 様 50代

お客様の声

毎年、ゆかいな仲間と八重山方面に旅行しています。石垣島にも出店してほしいです。

名古屋でも普段使いの服として、着ています。

2022年11月 タクゾウRX 様 50代

お客様の声

マンゴハウスさんで初めて買ったのは、15年程前で以来旅行のたびに一着ずつ増えてます。買った順に並べてますが、段々と色も華やかになっているのを眺めるだけで楽しくなります。名古屋でも普段使いの服として、着ています。

今回初めて主人がかりゆしウェアを購入しました。

2022年11月 あいぽこラブ 様 50代

お客様の声

今回初めて主人がかりゆしウェアを購入しました。国際通り3号店にて対してくれました店員さん…素材や柄のことなどいろいろ教えてくれたのが良かったです。主人は今から夏が楽しみーと申しております。次回は私も何か欲しいです。

キッズのデザインも良く、子供達も喜んで着てくれています。

2022年11月 きよぴー 様 30代

お客様の声

生地が丈夫で上質、デザインもかっこ良くて、毎年の夏には必ず着ています。キッズのデザインも良く、子供達も喜んで着てくれています。国際通りに行く時は必ず立ち寄って、新作を見せて頂いてます。

沖縄に永住したーい。

2022年11月 東京青梅の男です 様 60代

お客様の声

今年の2月下旬3号店にいった木村です。その時の店員さん元気してますか?その時買ったかりゆしウェア着てますよ。ブログに載せてもらってありがとうございます。3/2付Bの帽子をかぶっている男です。又来年2月に沖縄にいきます。1号店・3号店・小禄店にぜたい行きたーいです。沖縄に永住したーい。お元気で!ジュン散歩で高田純次さんが購入したお店は3号店みたいですね。

大切に着たいと思ってます。

2022年11月 ヨッシー 様 30代

お客様の声

父が旅行に行き、おみやげの希望をきかれ、人気の「かりゆし」をお願いしました。デザイン、色彩が気に入りました。素材も良いと思います。大切に着たいと思ってます。

着ることが楽しくなる。

2022年11月 hanamizuki nami 様 60代

お客様の声

沖縄県産の衣類縫製品がとても良く気にいっています。マスクも愛用しています。着ることが楽しくなる。

買った翌日に、3歳の娘と友人と3人で着ました。

2022年11月 AYA 様 30代

お客様の声

店員のお兄さんがとても感じ良く、気持ちよく買い物出来、ウェアも可愛く、買った翌日に、3歳の娘と友人と3人で着ました。ありがとうございました!!

商品説明、画像などわかりやすくて良いと思います。

2022年11月 ペンネームなし 様 代

お客様の声

商品説明、画像などわかりやすくて良いと思います。

うちなーごはん柄おもしろいです。

2022年11月 orange 様 40代

お客様の声

通販で買えたので沖縄に行く時に着ていくことができるのでテンション上がります。うちなーごはん柄おもしろいです。

柄や色、形が沢山でとても可愛いかったです!

2022年11月 ペンネームなし 様 20代

お客様の声

柄や色、形が沢山でとても可愛いかったです!

接客が非常に良かったです。

2022年11月 核ボタン 様 40代

お客様の声

接客が非常に良かったです。

沖縄がすごい好きでまたすぐに旅行したくなりました。

2022年11月 ヘイヘイ 様 30代

お客様の声

11月上旬に旅行で買いました。沖縄がすごい好きでまたすぐに旅行したくなりました。毎年秋に行けるように仕事頑張ります。

今から来年の夏が楽しみです。

2022年11月 気ままなホテル屋 様 30代

お客様の声

移動の傍らムーンビーチ店に立ち寄る事が多いですが、定休日ということでライカム店にお邪魔しました。妻、長男、長女、そして私の4枚、それぞれ気に入ったものを購入。ワンピースは妻が買うのを躊躇していましたが、せっかくの機会ということで購入しました。今から来年の夏が楽しみです。

ステキなご提案をありがとうございました!!

2022年11月 ちゃんきみ 様 40代

お客様の声

沖縄に旅行に行くたびにマンゴハウスさんのかりゆしウェアを1着購入するようにしています。今回はイオンモール沖縄ライカム店にて購入しました。ボタンダウンが好きなのですが、好みのデザインとサイズがなく、購入をあきらめようと思ったのですが、スタッフの方が新作のデザインを提案下さり、開襟シャツも良い事に気付きました。デザインに一目惚れして購入させて頂きました。ステキなご提案をありがとうございました!!

おきなわ彩発見をきっかけに来店しました。

2022年11月 てやん 様 30代

お客様の声

おきなわ彩発見をきっかけに来店しました。デザインを気に入り、購入しようか悩んだのですが、店員さんが同じ種類の物をちょうど着用しており、シワシワになってたのをみて、購入をやめました。シワになりやすい素材なんだと気付けて良かったですが、店員さんにはキレイに着こなしてほしかった気もします…

初めてのかりゆしウェアで旅行の思い出になりました。

2022年11月 ハイ、シーサー 様 20代

お客様の声

カップルで色違いのかりゆしウェアを購入、店員さんが自分に似合う色を一緒に選んでくれました。初めてのかりゆしウェアで旅行の思い出になりました。また機会があればお店に行きたいです。

ボタンをした時の前の絵柄が、きれいに合ってるし、縫いもていねいで本当によかったです。

2022年11月 こべっ子ばあちゃん 様 50代

お客様の声

神戸から観光で訪れました。孫にかりゆしウェアのおみやげを探していて、偶然に入店して、サイズがたくさんあったので130㎝と100㎝の男の子のかりゆしウェアを購入しました。少し値段が高いなぁーと思いましたが、家で着せてみると、ボタンをした時の前の絵柄が、きれいに合ってるし、縫いもていねいで本当によかったです。

着心地がサイコーです。

2022年11月 ペンネームなし 様 40代

お客様の声

沖縄旅行のお土産に、前からずっと欲しいと思っていたかりゆしウェアを頼んだ。旅行雑誌で見て、買って帰って欲しいとおねがいして、私に似合いそうな色と柄をチョイスしてくれました。とても気に入りました。着心地がサイコーです。

白に白の柄でしたがとてもきれいで良かったです

2022年11月 J.I 様 60代

お客様の声

白に白の柄でしたがとてもきれいで良かったです。友達にも紹介します。

レギュラーカラーのニューモデル(長袖)を出していただきたい。

2022年11月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

レギュラーカラーのニューモデル(長袖)を出していただきたい。

購入したシャツは肌ざわりがよくとても気に入っています。

2022年11月 つぅぢぃ 様 50代

お客様の声

沖縄出張の際に立ちよりました。テレビどっちの料理ショーで、かりゆしウェアのことが報送されていて、興味がありました。購入したシャツは肌ざわりがよくとても気に入っています。女性のLL、3Lサイズも作ってほしいです。

とても、ステキなデザインがきにいってます。

2022年11月 ぽんた 様 20代

お客様の声

・3年前から、スリムフィットの「クラシックハイビーblack」を着ています。とても、ステキなデザインがきにいってます。なにより、黒に白色のくすみが入っている感じがとても好きで、さいこうです。ですので、他のシャツにも、くすみがあるクラシックハイビーのような、生地の商品があると、とてもうれしいし、ぜったいに買います!!欲しい!!

孫がアロハシャツをみやげに頂いた品物は良品。

2022年11月 ペンネームなし 様 70代

お客様の声

沖縄へは3回旅行した。30代に1回、60代に2回。出来る事ならもう1度行きたいが……?見学する場所が多山あり、食べものもうまかった!!想い出多き旅でした。孫がアロハシャツをみやげに頂いた品物は良品。いますこしシンプルでの作名があっても良いのではと思うのは自分だけか……ナ

以前と変わらず良い商品が沢山あって、目移りしました。

2022年11月 ペンネームなし 様 代

お客様の声

コロナがあって、4年ぶりに来店しましたが、以前と変わらず良い商品が沢山あって、目移りしました。今回は、初めて長そでとポロシャツを購入させてもらいました。

生地、デザイン、縫製が素晴らしく夫婦で色違いで購入しました。

2022年11月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

息子夫婦が沖縄在住でかりゆしウェアを着ていて涼しいと言っていました。初めて沖縄へ行き国際通り店でMangoを知らないで入店しました。生地、デザイン、縫製が素晴らしく夫婦で色違いで購入しました。かりゆしを着て息子に会ったところ、マンゴーハウスは良い商品が多く、ほめてもらえました。とっても気に入り、来夏、さいたまでも着ることが今から楽しみです。

接客はどの店舗のどの店員さんも本当に気持ちよいです。

2022年11月 くろねこ 様 50代

お客様の声

9年程前に初めて沖縄を訪れた時からずっと愛用しています。その後沖縄を訪れる度に寄らせて頂いていますが、スタンドカラーの商品はかりゆしウェアではめずらしく特に気に入っています。今回は商品数が多くうれしく思いましたが店舗や時期によってスタンドカラー商品が品薄の事も多いです。常に入荷しているとうれしいです。ちなみに接客はどの店舗のどの店員さんも本当に気持ちよいです。

着用しやすいデザインでとてもよろこんでいます!!

2022年11月 KawaMai 様 20代

お客様の声

3年ぶりの沖縄、夫は初めての沖縄でした!!私が小さい時から、沖縄でかりゆしウェアはいつもこちらで買っていたので、今回は夫と義父用に2枚ゲットしました。着用しやすいデザインでとてもよろこんでいます!!また次回沖縄にきたら寄らせて頂きますね~。

こちらも幸せな気分になり、購入してよかったです。

2022年11月 みかん 様 40代

お客様の声

たまたま通りかかってお店に入ると、鮮やかな柄に色づかいがキレイな服が、たくさんお店に並んでて、ワクワクしました。さっそく子供達に着せると、ビックリ!!普通のシャツとは違って、パリッとしっかりとした着地で、子供達も気に入って、すごく喜んでいて、こちらも幸せな気分になり、購入してよかったです。

娘のかりゆしを見て、自分の物も購入したいと思っていました。

2022年11月 まさ江 様 80代

お客様の声

娘のかりゆしを見て、自分の物も購入したいと思っていました。たまたま、両親の故郷である沖縄へ3年ぶりに行くことになり、国際通り3号店で、購入しました。次回も立ち寄ります。

いつも泉様からのアドバイスで毎回楽しく買物させていただいております。

2022年11月 マリー 様 60代

お客様の声

イオンモールライカム店で購入。いつも泉様からのアドバイスで毎回楽しく買物させていただいております。今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。

優しい色合いがとてもかわいいシャツです。

2022年11月 もっぴ 様 50代

お客様の声

11月に夫が出張で沖縄へ。かりゆしウェアを買ってきてくれました。デイゴの花とやんばる親子のデザインに優しい色合いがとてもかわいいシャツです。これを来て、次は私も沖縄に行きたいなーと、想い馳せています!!

二人供大変お気に入りのかりゆしを買うことができ結婚式をより華やかに色どる事ができました。

2022年11月 Pinoko 様 50代

お客様の声

息子の結婚式に着用するため、はじめはレンタルをしようか迷いましたが、サイズとかもあるので結婚式前日にお伺いしました。国際通り5号店へ行きましたが、間口はそんなに広くないのに奥行があり、たくさんの種類があり、大変迷いました。女性店員さんが2名おられて、こちらの要望を笑顔で対応して下さり、二人供大変お気に入りのかりゆしを買うことができ結婚式をより華やかに色どる事ができました。ありがとうございました。

試着してすべてが気に入り即購入しました。

2022年11月 ねこれれ 様 50代

お客様の声

ボランティアのウクレレ演奏で着ようと購入しました。アロハとしてもかりゆしとしても着れる上品な柄、レディースにあわせたデザイン、生地の手ざわり、きつくなくゆったり着れるサイズ、試着してすべてが気に入り即購入しました。マンゴハウスさんは初めてでしたが、店員さんが選んでくださったのが、大好きなプルメリアの柄で、とてもよく似合っていたので嬉しかったです。ほかにも気になるデザインがたくさんあったので、次に沖縄を訪れた時の楽しみにします。大切に着させていただきます。ありがとうございました!

元気もらって仕事への活力につながっています。

2022年11月 ペンネームなし 様 代

お客様の声

いつもありがとうございます!!何度もリピートさせてもらってます。とりこになっているため、マンゴハウスをさけることができず、訪沖の度、シャツを購入してます。私を覚えて下さっているライカム店の泉さんとは色々話がはずみ、アドバイスも沢山頂けます。柄や生地、デザイナーさんの気持やこだわり等、マンゴハウスのスタッフの皆様の商品にかけているいきごみや向き合っている熱心さが伝わっています。今回は2着目の長袖で赤色をいただきました。きりがないですが御社のかりゆしはいやしにもなるため、元気もらって仕事への活力につながっています。

スリムパンツやジーンズと合わせて着回しが自在で、重宝しそうです。

2022年11月 くじら18号 様 50代

お客様の声

スリムパンツやジーンズと合わせて着回しが自在で、重宝しそうです。(今回、シンガポール旅行で着ました!)ただ、シャツワンピースとのことで理解して購入はしましたが、ワンピースとして着るにはサラサラ感が無く、歩くと足にまとわりつくのが残念でした。他のワンピースのように、リヨセル100%で裏地付で同じデザインの商品が出てくることを期待します。マンゴハウスさんの商品は、しっかりした作りで大ファンなので、これからも様々な商品を期待しています。

感じの良いスタッフで、気持ち良く買い物ができました。

2022年11月 るるちゃん 様 60代

お客様の声

お店に初めて伺いました。感じの良いスタッフで、気持ち良く買い物ができました。購入したかりゆしウェアはラフに着たくLサイズにしました。生地もサラサラでとても着やすいです。もう一着欲しかったナ。

試着もできたので納得して買いました。

2022年11月 いがもち 様 50代

お客様の声

かりゆしが欲しかったのでたまたま宿泊したホテルの近くに店があったので入店しました。気に入った柄のものがあったので購入しました。試着もできたので納得して買いました。店員さんも感じのよい方でした。

先日ケンミンショーを観ていてかりゆしウェアを紹介されていたので興味がわきました。

2022年11月 リリエール 様 50代

お客様の声

先日ケンミンショーを観ていてかりゆしウェアを紹介されていたので興味がわきました。国際通りを歩いていると目を引くシャツがありましたので1着購入しましたが、気に入りましたので2着購入させていただきました。とても良い買い物でした。

マンゴハウスさんのかりゆしウェアに私も主人も大ファンになりました。

2022年11月 Nori 様 50代

お客様の声

2011年に、国際通りの県庁前に近いお店ですごい布地→リヨセルの着心地を、おしえていただいて、さらに、キレイなラインで着ると立体的にスッキリ着られるマンゴハウスさんのかりゆしウェアに私も主人も大ファンになりました。東京で私たちの、夏のオシャレをほめて下さるお友達にはセールストーク満載で紹介しています。

カリユシウェア、デザインもいいし着ごこちも最高!

2022年11月 MILKBOY 様 60代

お客様の声

カリユシウェア、デザインもいいし着ごこちも最高!孫に着せてもかわいいし家族みんなで愛用してます。カリユシ着て外出したら「おしゃれさん」と言われましたよ。又縄縄行ったら自分の目で見て購入したいと思ってます。

家族みんなでマンゴハウスのかりゆしで写真を撮りました。

2022年11月 YUI 様 2代

お客様の声

七五三の衣装として購入しました!娘が「これがいい!」と選びました!祖父母もマンゴハウスで購入し、家族みんなでマンゴハウスのかりゆしで写真を撮りました。写真映えも良く、かわいい写真が撮れて大満足です。

店員さんがとても親切に接客してくれてうれしかった! 

2022年11月 た~ぼ~ 様 30代

お客様の声

店員さんがとても親切に接客してくれてうれしかった!その時着ていたかりゆしを見て自分好みのかりゆしを選んでくれてあっという間に満足する買い物が出来た。

胸ポケットのメーカータグもおしゃれで好きです。

2022年11月 チャム 様 60代

お客様の声

妻と娘夫婦と孫2人の6人で国際通りを散歩していて、「おしゃれな店だなぁ」と思って入りました。そこそこいいお値段ですが、作りがしっかりしていて、色や柄がおしゃれで気に入りました。胸ポケットのメーカータグもおしゃれで好きです。混んでいて店員さんがたいへんそうでしたが、笑顔で親切に対応してくれて、とてもうれしかったです。また行きますよ~。

満足です。

2022年11月 九太郎 様 60代

お客様の声

満足です。

今回「ラッカーネイビー」登場で早速購入させてもらいました。

2022年11月 ギガトン 様 50代

お客様の声

三月の国際通りのお店訪問時にデザイナーさんと「ラッカーホワイト」の後続を期待とお話させていただきましたが、今回「ラッカーネイビー」登場で早速購入させてもらいました。ホワイトジーンズとの組み合わせで前回購入の「深紅のアダン」と来春の沖縄旅行に着て行きます。

店員さんの対応も親切で似合いの「かりゆし」を選んで頂きました。

2022年11月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

買った日は、福井から沖縄に着いた日でした。朝早く福井を出て寒くて冬物のセーターで着いてしまい、「かりゆし」がぜひ必要でした。店員さんの対応も親切で似合いの「かりゆし」を選んで頂きました。

肌ざわりがよくサラットしていて軽く、体にまとわりつかず着心地が良いです。

2022年11月 しまこ 様 50代

お客様の声

肌ざわりがよくサラットしていて軽く、体にまとわりつかず着心地が良いです。

着ごこちが良く涼しくすごせました。

2022年11月 みっちゃん 様 40代

お客様の声

結婚式に行くために買いました。着ごこちが良く涼しくすごせました。知人もかりゆしを着ていたのでとても沖縄らしい結婚式になりました。

この度はお友達が沖縄に行くのでおみやげとしてリクエストしました。

2022年11月 ペンネームなし 様 40代

お客様の声

この度はお友達が沖縄に行くのでおみやげとしてリクエストしました。以前ハワイ、マウイ島でステキなサンバイザーを買って来ました。散歩、買物、旅行にいつもしていました。知らない人に「ステキ!どこで買ったの」と声をかけられました。髪もつぶれづ気に入ってたのにバネが折れてしまいました。サンバイザーを探しています。

かりゆしウェアを着ているだけで沖縄を感じることができたので、購入して本当によかったです。

2022年11月 なつみ 様 30代

お客様の声

新婚旅行で沖縄に行ったのですがずっと雨でした。でも、かりゆしウェアを着ているだけで沖縄を感じることができたので、購入して本当によかったです。ありがとうございました。

デザイン、柄共に、気に入って購入しました。

2022年11月 ペンネームなし 様 代

お客様の声

デザイン、柄共に、気に入って購入しました。色味が明るいけど派手ではない絶妙な爽やかさがあり、ラインもすっきりしていて、きれい。洗濯もできるのもうれしいです。又、沖縄で生産されている事を伺って、大事に丁寧に作られている事を知り、地元産業や物を大切にされているのだと感じました。

これからも新デザイン期待してます。

2022年11月 teddydiamond 様 60代

お客様の声

8月に息子よりアロハもらったがSIZEあわず今回10/24にNAHA訪問時に心良く交換してもらい大感謝。又後半STAY先が恩納村であった為にそちらのMANGO HOUSE訪問して私1着、孫用1着、計2着購入。これで私は通産6着getして大満足です。これからも新デザイン期待してます。

新しいデザインが増えていてびっくり!またいきたいです。

2022年11月 ズーザーマン 様 40代

お客様の声

夫がはじめて6年前にマンゴハウスに行き、土産でかりゆしシャツを手にしました。布地がとても気持ち良く翌年、子どもが産まれ、子どもにもと買わせていただきました。コロナで久しぶりに行きましたが、新しいデザインが増えていてびっくり!またいきたいです。

また行きたいという気持ちになりました。

2022年11月 ヌブメイシ 様 20代

お客様の声

店員さんの対応が素晴らしく、また行きたいという気持ちになりました。

国際通りで旅行者として店舗を見つけて入店。購入しました。

2022年11月 ジャミパン 様 40代

お客様の声

国際通りで旅行者として店舗を見つけて入店。購入しました。雑多で品数も多く楽しかったですが、時間が限られていた中気に入ったモノを見つけられたのはラッキーだったと思っています。もう少し、柄やトーンなどで見やすく分類されていたら良いかなと感じました。

やっと気に入ったシャツをこのお店で見つけることができて嬉しかったです。

2022年11月 N.T 様 30代

お客様の声

夫婦でおそろいのを探していて、なかなか明るい色が見つけれなかった日が続き、やっと気に入ったシャツをこのお店で見つけることができて嬉しかったです。次はワンピースもほしいです。

過去にかりゆしウェアを4着購入しました。

2022年11月 ペンネームなし 様 50代

お客様の声

17年前に沖縄ツーリストの添乗員から紹介してもらい、以来沖縄に行った時は大体、国際通り牧志駅近くの店に立ち寄っています。過去にかりゆしウェアを4着購入しました。

生地もしっかりしてて着心地もとても良かったです。

2022年11月 マンタ 様 30代

お客様の声

新婚旅行でおそろいのかりゆしウェアが欲しくて購入しました。その日のホテルのディナーに着ていけていい写真がとれました。生地もしっかりしてて着心地もとても良かったです。

 

 

この度は、貴重なお声をいただきスタッフ一同、心より感激しております。
これからもますます精進いたしますので何卒、ごひいきのほど宜しくお願い申し上げます。

 

ご来店のお客様

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索