沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

 >2022年10月 お客様の声

share

92view

目次

沖縄行ったら、まずはマンゴハウスでしょ!!

2022年10月 沖縄を愛し、沖縄に愛された男 様 20代

お客様の声

無事に本土に到着しました。沖縄での生活がすでに恋しいです。(笑)3回目の購入で、今回のデザインは特に気に入りました。にふぇーでーびる。本土でも、ぶち着用させて頂きます!沖縄行ったら、まずはマンゴハウスでしょ!!

今回ステージ衣装を探して、初めてshopを使わせていただきました^ロ^

2022年10月 ペンネームなし 様 40代

お客様の声

今回ステージ衣装を探して、初めてshopを使わせていただきました^ロ^素材質感、厚さ、ボタンの細かい所までカワイイが沢山あって、欲しい子がいっぱいでした。又、お伺いさせていただきます。

沖縄出身の彼のお父さんお母さんからプレゼントしていただきました!

2022年10月 クリオネ 様 20代

お客様の声

沖縄出身の彼のお父さんお母さんからプレゼントしていただきました!リバーシブルで普段使いもしやすく、お出かけなどの特別な日には、沖縄感満載のプルメリアガーデンのほうでハッピーに過ごしたいと思います!お母さんが色違いで買い、おそろいです。

女性用長袖、今回で2枚目です。

2022年10月 よつばと 様 50代

お客様の声

女性用長袖、今回で2枚目です。まだ、女性用は種類(柄)が少なく、前回と同柄で色違いをですが、かわいいので着るのが楽しみです。

着ごこち、デザイン共に大変気に入っています。

2022年10月 ハマのケンシロウ 様 50代

お客様の声

着ごこち、デザイン共に大変気に入っています。「良いな」と思ったデザインのサイズ違いがなく、他店舗にもなく、残念でした。

インナーとして着て、もうしばらくねばろうと思っています。来年まで待てませんwww

2022年10月 だふんだ 様 40代

お客様の声

今日は、ココのアロハ帽をかぶって外出して来ました。表もウラも良いです。今回はポロシャツと迷って、レギュラーシャツにしました。名古屋の今は、肌寒いです…。インナーとして着て、もうしばらくねばろうと思っています。来年まで待てませんwww

・胸元の“MANGO HOUSE”のタグは大きすぎ。

2022年10月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

・胸元の“MANGO HOUSE”のタグは大きすぎ。このタグでせっかく、胸ポケットまで合わせてあるきれいな模様がだいなしに…必要ありません。・バックプリントの月下美人のアロハを着ていますが、模様のMANGO HOUSEの文字が鏡文字になってしまっています。残念。模様の中に“MANGO HOUSE”の文字はいらないかな…

最初は国際通りの店で購入しました。

2022年10月 たかまさ 様 60代

お客様の声

最初は国際通りの店で購入しました。とても着やすく、センスも良いので、またほしいと思い、ネット検索し、オンライン購入しています。在庫切れが多いが残念。ネットなら注文販売でも良いのでは?

サラサラした肌ざわりと、軽い着用感が良かったです。

2022年10月 たた 様 30代

お客様の声

プレゼントで頂きました。サラサラした肌ざわりと、軽い着用感が良かったです。

デザインも、とっても気に入っております。

2022年10月 リュウリナ 様 40代

お客様の声

デザインも、とっても気に入っております。那覇に行った際は、必ず寄ります!

綿100%の商品を増やして欲しい。

2022年10月 つよぽん 様 40代

お客様の声

・綿100%の商品を増やして欲しい。・ハデじゃない柄も増やして欲しい。

初めてのかりゆしウェアでした。

2022年10月 パスカル 様 20代

お客様の声

初めてのかりゆしウェアでした。とても親切に相談にのってくださり、ありがとうございました!!とっても気に入りました♪

・肌触りもサラッとしており夏場も着心地良く着させてもらっております。

2022年10月 ニシヤン 様 40代

お客様の声

・デザインをもっとクラシックな形や柄としてほしい古典柄など・肌触りもサラッとしており夏場も着心地良く着させてもらっております。

周囲の人に聞いても、いいデザインだと言われた。

2022年10月 変なじいさん 様 70代

お客様の声

デザインが気にいった。周囲の人に聞いても、いいデザインだと言われた。東京は初冬の陽気なので来年、夏に着るのが楽しみだ。

着心地は最高です。

2022年10月 アレックス 様 60代

お客様の声

半袖の開襟シャツを探してマンゴハウス ライカム店に立ち寄りました。シルクに似たシルフィーという生地が気に入り購入致しました。着心地は最高です。商品のラインナップが豊富で、又購入しようと考えております。

デザインや柄が豊富で、これからも利用したいと思いました。

2022年10月 マリー 様 60代

お客様の声

女性物の長袖のかりゆしウェアを探していたところ、ライカム店で見つけ購入いたしました。デザインや柄が豊富で、これからも利用したいと思いました。

柄のカラーは多いと思うのですが、下地をもっと選びたかったです。

2022年10月 オキワナ 様 30代

お客様の声

商品のカラーバリエーションを増やしてほしい。下地のカラーが他店舗に比べると少ない気がします。柄のカラーは多いと思うのですが、下地をもっと選びたかったです。

着ごこちがよく、ちょうど良かったので、すごくうれしかったです。

2022年10月 みつりん 様 10代

お客様の声

父が仕事で沖縄に行っていて、派手なかりゆしがほしくて、頼んだところ、このお店に行って、父が買って来てくれて、送られたかりゆしを着ると、着ごこちがよく、ちょうど良かったので、すごくうれしかったです。ありがとうございました。

お陰様でサイズもピッタリ、希望通りのものが届きました。

2022年10月 Hiroki 様 40代

お客様の声

サイズの確認のためにお電話で丁寧に対応して下さった「キンジョウ」様。大変お世話になりました。お陰様でサイズもピッタリ、希望通りのものが届きました。今夏は石垣島に直行してしまうため、お店に行くことが出来ずに残念ですが、次回の訪店も楽しみにしています。(3着目のシャツもとても良い生地で、大好きです。)

長そで紅型赤色シャツつくって下さい。黒パンに似合うから!

2022年10月 ま 様 40代

お客様の声

ポイントがメンバーになったのについてない…。レディースのすそカットはいまいち。制服っぽいから。長そで紅型赤色シャツつくって下さい。黒パンに似合うから!制服がボトム黒だけど通勤できたらかっちょええ!

種類も豊富で、店員さんも皆さんいい人ばかりでした。

2022年10月 アメ 様 20代

お客様の声

沖縄旅行へ行って、欲しかったアロハシャツが売っているお店を調べた所見つけました!!種類も豊富で、店員さんも皆さんいい人ばかりでした。今回家族でオソロを買ったので次沖縄行く時みんなで着てまたお店行きます。

帰省するときに、毎回、マンゴハウスで購入したかりゆしを着て帰るといいなぁと言われる。

2022年10月 doctor 様 20代

お客様の声

素敵なガラの商品が多く、店内の雰囲気もいい。実家は県外なので、帰省するときに、毎回、マンゴハウスで購入したかりゆしを着て帰るといいなぁと言われる。めちゃ沖縄っぽい感じもありつつお洒落な感じがいい。個人的には。かりゆしと一緒に購入したマスクがお気に入りです。

・今月末に息子が沖縄で結婚式をあげます。

2022年10月 hide G 様 60代

お客様の声

・今回は、うるま市のふるさと納税でいただきました。・9/22~/25宮古島行ってきました。よかった。・今月末に息子が沖縄で結婚式をあげます。かりゆしで参加なので、このかりゆしを着て、参加予定です。かりゆしの条件は、ベースの色が、白でした。

初めてアロハシャツ買いました。すごく良かったです。大事に着ます。

2022年10月 Junya 様 30代

お客様の声

初めてアロハシャツ買いました。すごく良かったです。大事に着ます。定員さん話しやすく分かりやすく優しくてこれ着てまた沖縄行きたいです。

ネットで一目惚れして購入しました。

2022年10月 wakamee 様 20代

お客様の声

ネットで一目惚れして購入しました。ちょうどロケーションフォト(結婚の)を沖縄で予定していてシャツを探していたところでこちらを発見しました。サイズが小さくて問題発生もありましたが、早急に対応していただき嬉しかったです!!11月沖縄に行きます!

沖縄に行くなら絶対ここでかりゆしシャツを購入したい!とずっと思っていました。

2022年10月 みの・みの・みのり 様 20代

お客様の声

YouTubeとTVで観て、沖縄に行くなら絶対ここでかりゆしシャツを購入したい!とずっと思っていました。手ざわりもデザインも他の店とは違い、オリジナリティがあってとても気に入りました!今回はシャツを購入しましたが、次はワンピースを購入したいです!また夫と行きます!!

MANGO HOUSEさんのかりゆしウェアを購入したのは、今回で4回目です。

2022年10月 ぴ~くん 様 50代

お客様の声

MANGO HOUSEさんのかりゆしウェアを購入したのは、今回で4回目です。(4着しか持ってません)。赤2016年、青2017年、白2019年、そして今回ネイビー2022年です。どれも気にいっており、沖縄に行くたびに、楽しみにして着ています。白(まっしろ)は、たまに東京でも着ています。また、次回行ったら買いたいです。

沖縄らしい絵柄がかわいくて、アイロンしやすいので私のお気に入りです。

2022年10月 まりん 様 30代

お客様の声

年に1回、購入しています。今回は、仕事用に2着購入。マンゴハウス様のかりゆしは、沖縄らしい絵柄がかわいくて、アイロンしやすいので私のお気に入りです。一年中、かりゆしウェア着用し、手洗い洗濯してますが、5年は長持ちします。がんばるヤンバルクイナ(ピンク)のかりゆしが売切れ、再販しないとのメッセージが届いたので残念に思いました。

青色系の柄もとってもステキでした。

2022年10月 ロミ CS001 様 代

お客様の声

とっても気に入ってます。同じような柄か第1希望だったのですがサイズがなく…青色系の柄もとってもステキでした。低温でアイロンかけて、ちょっと中温にしたら少しコゲてしまって…やっぱり言われた通り低温でないといけませんでした。サイズもひとつ大きめの方が良い!!とアドバイス頂いて感謝しています。

さわやかな一枚をプレゼントしました。

2022年10月 ともりん 様 60代

お客様の声

息子と会った日に国際通り店で購入しました。一家で久しぶりに賑やかな街並に気分はアップ!さわやかな一枚をプレゼントしました。店員さんも親切でした。

鮮やかだけれど悪目立ちしない柄と着心地の良さがとても快適でした。

2022年10月 翆 様 50代

お客様の声

今年の3月に購入しました。その節は丁寧なご接客をありがとうございました。この夏、かりゆしウェアを活躍させていただきましたが、鮮やかだけれど悪目立ちしない柄と着心地の良さがとても快適でした。また那覇へ行ったら、是非伺いたいと思っております。

シーサーのデザインがとってもかわいいです。

2022年10月 じゃんじゃん 様 30代

お客様の声

シーサーのデザインがとってもかわいいです。開いて着ても閉じて着てもオシャン!ただ、白を購入しお昼にハンバーグをこぼしたらデミグラスソースが…。ふいてすぐ落ちる着地だと嬉しいです!

気持ちよく買物ができました。

2022年10月 なにわのアロハ 様 50代

お客様の声

8/29に国際通り1号店でパーム三線を買いました。辺士名さんの商品説明がとてもわかりやすく、楽しく買物ができました。8/30に国際通り5号店では妻のためクイナハイビーを買いました。奥山さんの接客がすばらしく、気持ちよく買物ができました。

裏地生地なので色味が派手すぎず気に入っています。

2022年10月 まみっち 様 代

お客様の声

がんばるヤンバルクイナ(裏地仕様)ピンクのSサイズ購入しました。裏地生地なので色味が派手すぎず気に入っています。Sサイズしかなかったけど、ほんとはMサイズが欲しかった。。シュシュやマスクなどもかわいかったです。お手入れもしやすそうで良いです!!

色柄共豊富ですごく迷いましたが、お気に入りの一着をみつけました。

2022年10月 里坊 様 70代

お客様の声

ホテルの近くのコンビニに買い物に寄った時、たまたま、隣の店に入ってみました。友人も以前そのお店でご主人のアロハをかったとのことで、品質がとても良いとすすめられて、アロハシャツ購入しました。色柄共豊富ですごく迷いましたが、お気に入りの一着をみつけました。とても着やすくて、ウキウキします。

カラフルなデザインに、子どもも大喜びで、ノリノリで試着しました。

2022年10月 クイナ 様 30代

お客様の声

仕事でかりゆしウェアを着ているのですが、それを見て、子どもが「自分も着たい!」と言うようになりました。そこでお店に行ってみるとたくさんの種類があり、驚きました。カラフルなデザインに、子どもも大喜びで、ノリノリで試着しました。少し大きめのサイズを選んだので、これから長く大切に着たいです。

デザインも可愛くついつい買っちゃいます。

2022年10月 まっちゃん 様 20代

お客様の声

昨年に引き続き、利用させてもらいました!デザインも可愛くついつい買っちゃいます。素材もよく着やすいです!また来年も楽しみにしています!!

推しのアイドルのPATIPATI CANDY…☆が全員で購入したのを知りお店(5号店)に伺いました。

2022年10月 きんちゃん 様 50代

お客様の声

推しのアイドルのPATIPATI CANDY…☆が全員で購入したのを知りお店(5号店)に伺いました。かりゆしは1万円以上するものと思っていましたが、リーズナブルな価格帯からの品揃えが多く、また沖縄訪問の際は立ちよりたいと思います。店員のおくやまさん、明るくやさしく接客してくれてありがとうございました。

どれも素材が良く、着心地サイコーです!

2022年10月 まりゆし 様 20代

お客様の声

10月14日~19日の6日間の沖縄旅行で、かりゆしを計3着購入させて頂きました!!ハネムーンの記念におそろいのジンベエザメ2着と、母へのお土産に1着選びましたが、どれも素材が良く、着心地サイコーです!私は海の生物が特に好きなので、魚柄のかりゆしがもっと増えたら嬉しいです♪また沖縄に行く際には、お邪魔しようと思います☆

とっても生地がやわらかくてとっても着やすかったです。

2022年10月 AKi 様 30代

お客様の声

今回初めてのかりゆしウェアを購入させてもらいました!とっても生地がやわらかくてとっても着やすかったです。ポロシャツ糸のかりゆしもあったら購入したいけ!と思いました。もっともっと素敵な商品発掘したいです。

店員さんもとても気さくで楽しい方でした。

2022年10月 ココアとさくら 様 60代

お客様の声

今回も沖縄旅行の際マンゴハウスさんに訪問させていただきました。店員さんもとても気さくで楽しい方でした。(国際通り5号店奥山さん)最近のスマホが大型化しているのでポケットからはみ出してしまい、少しかかんだりするとスマホが落ちる事があるので胸ポケットをもう少し大きくしていただけると良いのですが。

三線柄のがほしくてお店のやさしいお姉さんがさがしてくれました。

2022年10月 うみうし 様 60代

お客様の声

恩納村のお店に行きました。三線柄のがほしくてお店のやさしいお姉さんがさがしてくれました。サイズが合わなかったので取り寄せてくれて、家まで送って下さいました。(沖縄滞在差後の日だったので)ありがとうございました。

着ごこちが良く、大変気に入ってます。

2022年10月 かっちゃん 様 60代

お客様の声

3年前に本島へ旅行した際に夫が買ったのをみて欲しくなり、買いました。次に石垣島へ行った際に着て八重山諸島を巡りたいと思っています。着ごこちが良く、大変気に入ってます。丁寧に包装ががされていて開けるまでワクワクでした。

着心地も良く、8月末の暑い天気でもなんとか乗り越えられました。

2022年10月 ぴーなつ 様 20代

お客様の声

推してるアイドルを追っかけて、日帰りで初の沖縄へ!少しでも南国の気分を味わおうと購入させていただきました。着てみるとほんのり涼しくなったような気がしました。着心地も良く、8月末の暑い天気でもなんとか乗り越えられました。またかりゆしウェアを着て今度は宿泊で沖縄を満喫したいです!

還暦の誕生日プレゼント兼お土産に購入しました。

2022年10月 とかげ 様 50代

お客様の声

還暦の誕生日プレゼント兼お土産に購入しました。いつもは柄物はゼッタイというくらい嫌がって着ないのに、いたくお気に入りのようで、「この時期でもまだ着れるよなー」と言ってもらえました。ボタンダウンが主流のようでしたが、開襟タイプもゼヒ残しておいて下さい。又買いに行きます!!

サイズも柄も良くて気に入っています。

2022年10月 ハッピー 様 60代

お客様の声

沖縄に旅行に行った時、国際通りでたまたま立ち寄った際、主人のかりゆしを2着購入させて頂きました。仕立てもデザインも良くてそれ以来、時々ネットで注文させて頂いています。今、主人がパラオで働いているので、今度遊びに行く時着る為に、今回ワンピースを注文しました。サイズも柄も良くて気に入っています。

職場で着てみましたが、着心地がよく、シワも付きにくいようで、これからも定期的に着ようと思います。

2022年10月 かまきらす 様 20代

お客様の声

職場で着てみましたが、着心地がよく、シワも付きにくいようで、これからも定期的に着ようと思います。ヤンバルテナガコガネ柄が出たら買いに行きます。

沖縄旅行の際にはお店にも立ち寄りたいと思います。

2022年10月 KZK 様 40代

お客様の声

注文から2日程で到着した事もおどろきですが、注文から商品が届くまで、届いた後も細部まで丁寧で温かいショップだと思いました。沖縄旅行の際にはお店にも立ち寄りたいと思います。ありがとうございました。

今回の2点のかりゆしも、素敵でした。

2022年10月 ハッピー 様 60代

お客様の声

今回の購入にあたり、ポイントのことがわからず、メールで質問させて頂いたところすぐにわざわざお電話頂き、ありがとうございました。今回の2点のかりゆしも、素敵でした。ゆめみオアシスはシックな大人な感じでシーサーアイランドはかわいくてまたバリエーションが増えました。

とても気持ちの良い接客で楽しくシャツを選ぶことが出きました。

2022年10月 みいちゃん 様 20代

お客様の声

国際通りの店舗でおかいものしました。とても気持ちの良い接客で楽しくシャツを選ぶことが出きました。また家族4人で沖縄に旅行に行く際、今回購入したシャツを着ていきたいと思います。

4Lサイズがあるとうれしいです。

2022年10月 まきまきこ 様 40代

お客様の声

女性の3Lサイズが少ないので多く作ってください。4Lサイズがあるとうれしいです。黒糸で透けない生地が欲しいです。ノーアイロンで。

MANGO HOUSEのおかげで沖縄の空気満喫できましたー!

2022年10月 はーこ 様 30代

お客様の声

MANGO HOUSEのおかげで沖縄の空気満喫できましたー!ありがとうございます!!にふぇーでーびる。

 

 

この度は、貴重なお声をいただきスタッフ一同、心より感激しております。
これからもますます精進いたしますので何卒、ごひいきのほど宜しくお願い申し上げます。

 

ご来店のお客様

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索