沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

 >2022年8月 お客様の声

share

86view

この記事の目次

結婚式用の衣装としてかりゆしウェアを購入させていただきました。

2022年8月 きりんさん 様 20代

お客様の声

MANGOHOUSEのみなさまへ
今回は、結婚式用の衣装としてかりゆしウェアを購入させていただきました。きんじょうさまをはじめとするスタッフの方々の温かいご対応と迅速な手配に大変感動し、普段なら書かないコメントをつい、書きたくなってしまいました・・・(笑)本当にありがとうございました!みなさま健康に気をつけておすごしください。

とっても気に入ってます。

2022年8月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

とっても気に入ってます。

今回も新作かりゆしを主人とお揃で各2着ずつ購入させて頂きました。

2022年8月 よぅ 様 50代

お客様の声

今回も新作かりゆしを主人とお揃で各2着ずつ購入させて頂きました。すごく気に入ってます!

海好きで沖縄移住して、結婚しました!

2022年8月 海好きマン 様 30代

お客様の声

海好きで沖縄移住して、結婚しました!お色直しでかりゆしと白インナーで沖縄らしくゲストをおもてなしする予定でしたが旦那さんのよく使ってるメーカーさんで一番かわいくて明るいふんいきのこの子をチョイス着やすいし、シワになりにくいのは本当にいいなと思ってます。レディースもっと増えたらいいなーと思ってマス

今回こそは私の分のシャツを購入してもらいました!!

2022年8月 リー 様 40代

お客様の声

毎年、沖縄旅行を楽しみで、主人はいつも以前購入した御社のシャツを嬉しそうに着ているのを見て、今回こそは私の分のシャツを購入してもらいました!!女性らしいデザインのフレンチスリーブの袖に素敵な柄でとても気に入ってます。スタッフの方もとても親切に色々と提案して下さりまた沖縄に来た際は来店します!!ありがとうございました。

地鎮祭のときに、みんなでかりゆしを着たいなあと思って今回購入しました!

2022年8月 うどん 様 20代

お客様の声

妻の地元が沖縄ということもあり、現在、沖縄風の家を建築中です。地鎮祭のときに、みんなでかりゆしを着たいなあと思って今回購入しました!着ごこちもよさそうで着るのがたのしみです!!

三線を習い始めて3年目。

2022年8月 さみちゃん 様 60代

お客様の声

三線を習い始めて3年目。慰問で全員かりゆしウェアーを着用とのこと。自身もっていないし今回の旅行で速求めました。あれやこれやと選んでいると主人も”おれこれにするわ~”って”エッ!!あなたも買うの?!ぞうぞ~気にいったみたいで着て帰って来ました。沖縄ムード満喫してます

すごく柄がかわいくてほしいと思っていたところフェイスブックで知りました。

2022年8月 志保 様 50代

お客様の声

私は三線を弾いているんですが、音色が大好きです。「検さくした中で、一番、柄がステキでというか、ひと目ボレでした!!」テレビでかりゆしウェアを見かけていて、すごく柄がかわいくてほしいと思っていたところフェイスブックで知りました。早速購入しましたが、特に「シーサーめんそーれー」は私の好みにばっちりヒットしました。柄もですが着心地が良いです。通販ですので、買いづらくもありますが、もっとたくさんの商品を見ることができると嬉しいです。

1号店に取り置き依頼して下さったライカム店のお姉さんどうも有難うございました。

2022年8月 キホ 様 20代

お客様の声

結婚パーティー用に購入しました。1号店に取り置き依頼して下さったライカム店のお姉さんどうも有難うございました。沢山試着をさせて下さりとても気持ち良く選ぶことが出来ました。感謝しています。(ライカム店のお姉さんにお伝え頂けると嬉しいです)

値は張りますが、店員さんからの情報量込みと思えば、またマンゴハウスでかりゆしを購入したいなと思いました。

2022年8月 おかず 様 20代

お客様の声

マンゴハウス国際通り1号店に入店し、服選びに迷っていた所、僕と歳が近そうな店員さんから、サイズ・服の材質・模様・人気のかりゆしを教えて頂き、とても選ぶやすかったです。値は張りますが、店員さんからの情報量込みと思えば、またマンゴハウスでかりゆしを購入したいなと思いました。とても気に入ってます!!僕の名前を逆にした名前の店員さんということで、とても印象に残っていてお話した際はとても楽しかったです。僕の名前は「山崎」ですが、店員さんは「崎山」さん…

東北でも南国が感じられ、気に入ってくれました。

2022年8月 しーちゃん 様 30代

お客様の声

沖縄土産として、男性用のカリユシウェアを購入しました 着心地が良いようです 東北でも南国が感じられ、気に入ってくれました。父へのプレゼントです。

友人に言った「ジンベエ柄探して」という発言を拾ってくださり

2022年8月 えりす 様 30代

お客様の声

8月19日の夜21:00過ぎに赤いジンベイザメのかりゆしを購入させていただきました。入店して、友人に言った「ジンベエ柄探して」という発言を拾ってくださり、デザイナーさん自らおすすめ頂いて更にレディースのサイズが丁度のものがあったので衝動買いに近い形で購入しました。通気性も軽さもめちゃくちゃよくて、沖縄やリゾートでも着たいと思う着用感です。デザインも可愛く見てはニヤニヤしてます。

「めずらしいですね」と声がけえをもらうことができました

2022年8月 ぎゅう 様 30代

お客様の声

ちょんだらーや、そばがデザインされた個性的なかりゆしで宿泊先でも「めずらしいですね」と声がけえをもらうことができました また買います

暑い日でも涼しく過ごす事ができ大変満足しています。

2022年8月 ななしのコンベイ 様 50代

お客様の声

初めて、かりゆしシャツとワンピースを購入してみました。着心地が良くて、暑い日でも涼しく過ごす事ができ大変満足しています。また、次回購入しようと思っています。

沖縄のかりゆしは大好きです。

2022年8月 沖縄大好きおばちゃん 様 60代

お客様の声

今回も、ついついマンゴーハウスさんに寄らせてもらいました。主人に購入しました。沖縄のかりゆしは大好きです。

とてもステキでした!!

2022年8月 ペンネームなし 様 代

お客様の声

主人と息子(8)で沖縄へ。主人は、前からアロハシャツを着ていました。息子は、今回初めてで、自分で好みのシャツをえらんだそうです。とてもステキでした!!

柄が楽しいです。気に入っています。

2022年8月 元りんごっ娘 様 60代

お客様の声

柄が楽しいです。気に入っています。後ろにちゃんとタックがあり、少し、ウェストしまり感があり、前も長くなって女らしい感じでいいなぁと思いました。白に紺のようなので、ちょっと見脈手感がないけど、近くで見ると脈手な柄なので、そのギャップがおもしろいです。年なので自分では買わないかなぁという柄も若い人の感覚はいいですね。

みんなで着るとよりかわいくてお気に入りです。

2022年8月 ペンネームなし 様 30代

お客様の声

1年前に子どもたちに色ちがいで買ったシャツがかわいくて、うらやましくて、自分の分もおそろいで購入しました!!みんなで着るとよりかわいくてお気に入りです。

父子でおでかけするのがまた楽しくなりそうです。

2022年8月 ペイペイパパ 様 30代

お客様の声

2歳の息子を連れ3年振りに沖縄へ…どうしてもおそろいのアロハシャツが欲しくてお店にうかがいました。走りまわる子にも優しく対応下さり、とてもステキなシャツを選ぶことができました。父子でおでかけするのがまた楽しくなりそうです。沖縄にも着ていきたいです!ありがとうございました。

観光中8/23午後、最高の接客感謝です!

2022年8月 TS 様 40代

お客様の声

観光中8/23午後、最高の接客感謝です!今回の旅行中に1枚かりゆしウェアを買いたいと思っていた所、国際通りを散策中、マンゴーハウスさんを見つけました。生地のしっかりとしたセンスのよい品々にどれにするか中々選べず、ずいぶん試着させていただきましたが、最高の1着を選べました!親子共々1着づつ買い、20年着つづけているお客様もいるということで、これから大事にきさせていただきます!

私も着ている姿を見るたび、ウキウキしています(笑)

2022年8月 沖縄大好きおばちゃん 様 60代

お客様の声

沖縄に行くたびに購入させていただいてます。今回も主人に買ったのですが、こちらでは、この様な本格的なのは売ってなく、とても気に入って着ています。私も着ている姿を見るたび、ウキウキしています(笑)

このシャツに袖を通した日は、これまで以上に一日頑張れそうです。

2022年8月 Naoさん 様 60代

お客様の声

いつもl楽しく着させて頂いてます。単色のシャツが目に入り、購入しました。貴社のアロハシャツは多数持っておりますが、今回デザインにも気に入り、購入に至りました。また、ヒヤミカチという意味を知り、このシャツに袖を通した日は、これまで以上に一日頑張れそうです。これからも良いデザイン、よろしくお願いします。

11月の姉の結婚式で着るのがとても楽しみになりました。

2022年8月 ひろ 様 20代

お客様の声

この度お忙しい中問い合わせのメール、サイズ調整をして頂きありがとうございます。11月の姉の結婚式で着るのがとても楽しみになりました。MANGO HOUSEさんのかりゆしはとても種類が多くかわいくてとても悩み「新商品」を購入させて頂きました!!

ウェアすごく気に入ってます。

2022年8月 ヤマノボラー 様 40代

お客様の声

国際通り1号店で購入しました。たくさんある種類でなかなか選びきれず、また購入した後も返品交換をお願いしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせずご対応してくれまして本当に有難うございました。ウェアすごく気に入ってます。店長さん、良い思い出となりました。

ヒヤミカチの練習にこのかりゆしはピッタリ!

2022年8月 CiaO 様 50代

お客様の声

沖縄ソングに魅かれて2年前より三線を習っています。ヒヤミカチの練習にこのかりゆしはピッタリ!とても気に入っています。これからも楽しいかりゆしウェアを作って下さい!!

2022年8月 大阪・沖縄 様 50代

お客様の声

マンゴハウスは以前から知っていましたが、少しお高いので手が出ませんでした。今回の来沖の際に国際通り店に立ち寄ると素敵なデザインのかりゆしに出会ったので購入しました。綿100%で着ごこちもよくクロリティの高い商品だと思います。大切に愛用します!コロナに負けず頑張ってください。大好きな沖縄、又行きます!

こちらには無い模様で派手かと思いましたが、案外似合っています。

2022年8月 コーイチ 様 70代

お客様の声

娘が父親のバースデイに送ってくれました。こちらには無い模様で派手かと思いましたが、案外似合っています。サイズが大きく、Mに換えていただく為、TELをしましたら、とても安い方で結婚式用、お葬式用もあると聞きびっくりした。縫制もしっかりしていて身頃がボタンをかけると左右合っていてとても着安く、気に入っています。

かりゆしウェア、布の織目がいい。

2022年8月 橙63 様 50代

お客様の声

かりゆしウェア、布の織目がいい。山の中のちゃらいおじいでも、ちゃらく見えず、不思議な服です。フェスに最高。ボサノバにとっても似合いました。お店の方々のレスポンス、フットワークの軽さすごいです!!

初めて購入が出来てうれしかったです。

2022年8月 松ゆう 様 50代

お客様の声

沖縄には昨年度からANAとJALの修行で20回くらい来ているがいつもかりゆしシャツを買おうと思っていて、初めて購入が出来てうれしかったです。

夫婦で記念アロハシャツを買えました。

2022年8月 みーみょん 様 20代

お客様の声

新婚旅行で静岡から沖縄へ行きました!!そこでアロハシャツを欲しく歩いていたらこちらのお店を見つけ、中へ入るととっても親切にしてくれて店員さんも優しく分からないことを教えてくれて夫婦で記念アロハシャツを買えました。特典が当たりますように。

理想通りのウェアで楽しい時間を過ごせました!

2022年8月 のりお 様 20代

お客様の声

折角沖縄に行くなら“沖縄っぽい服で過ごしたい!”とふわっとしたイメージで色んなショップを旅行前に巡っていたのですが、ピンと来るものがなく…じゃあいっそ現地で買おう!!と到着したその日に購入させて頂きました。お店に伺えたのがすっかり暗くなった夜だったのですが、丁寧に接客して頂き大変嬉しかったです。理想通りのウェアで楽しい時間を過ごせました!大切に着用させて頂きます!!

それまで見たことのない柄で、“これ欲シイ”となりました。

2022年8月 ぼん 様 50代

お客様の声

☆石垣空港で前を歩いていた人が着ていました。それまで見たことのない柄で、“これ欲シイ”となりました。ネットで“ハリセンボン.かりゆし”で検索したところ、こちらで扱っているとことが分かり、すぐに購入した次第です。☆着用感の問い合わせにも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。S、M、L、LLのサイズがどれほどの差なのか数値で掲載されていると、選びやすいかなと思いました。

子どもたちもとても気に入っています。

2022年8月 まいまい 様 30代

お客様の声

恩納ムーンビーチ店に3年前に購入してからとても気に入って今年もイオンモールライカム店で2着購入しました。(子ども用)次男は長男が着用していたものを今も着ていますが、子どもたちもとても気に入っています。又大きくなって着れなくなると思いますがリメイクして大事にしたいなぁと考えています。

80代の母も欲しい!!とかなり好評です。

2022年8月 ペンネームなし 様 50代

お客様の声

初かりゆしで、ドキドキでしたが、80代の母も欲しい!!とかなり好評です。リピかな…早いうちにと考えています。

イオンモール沖縄ライカム店の店員さんの対応も大変すばらしかった様です。

2022年8月 ペンネームなし 様 70代

お客様の声

香川県小豆島で、かりゆしウェアを着用している夫婦は、自分達しかいない様です。もっと小豆島内でも、着る人達がふえると良いと思いますが。(ちなみにバックもすばらしい商品です)イオンモール沖縄ライカム店の店員さんの対応も大変すばらしかった様です。

配達にも時間がかからず、丁寧な梱包で届けられました。

2022年8月 ごのすけ 様 50代

お客様の声

知人に薦められて、NETで購入しました。配達にも時間がかからず、丁寧な梱包で届けられました。商品はなかなか手に入りにくいデザインで、気に入っています。ありがとうございました。

丁寧な接客と分かりやすい説明で両親にも喜んでもらえました。

2022年8月 ゆー 様 20代

お客様の声

挙式で着用してもらうために購入しました。丁寧な接客と分かりやすい説明で両親にも喜んでもらえました。自分用にも購入し、夫と着て沖縄ハネムーンを楽しめました。着やすいし、デザインもハナマルです。

店員さんの丁寧な接客でお気に入りのかりゆしに出会えました!!

2022年8月 とも 様 30代

お客様の声

店員さんの丁寧な接客でお気に入りのかりゆしに出会えました!!ありがとうございます!!!

「沖縄らしく夫婦で、かりゆしウェアで参加をしよう!」とマンゴハウスへ行きました。

2022年8月 むっち 様 50代

お客様の声

約2ヵ月前に、アメリカの従兄娘結婚式へ参加する為に「沖縄らしく夫婦で、かりゆしウェアで参加をしよう!」とマンゴハウスへ行きました。とても素敵なウェアの数々で“ワクワク”が、私が太り過ぎてワンピースのボタンが、座わると飛んで行きそうで。店長さんが2ヵ月取り置きをしてくれて、着れました!うれしすぎです。

とても品が良く気に入りました。

2022年8月 たぁ君 様 40代

お客様の声

妻に誕生日のプレゼントとして頂きました!とても品が良く気に入りました。お取りよせもしてくれて助りました。又次回も宜しくお願いします。

ステキな柄のかりゆしウェアを購入(夫とペア)できました!

2022年8月 花ちゃん 様 40代

お客様の声

姉の紹介でマンゴハウス知りました。ステキな柄のかりゆしウェアを購入(夫とペア)できました!また、次回も選ぶ楽しみがあるので購入したいです!ありがとうございます。

綿100%の肌ざわりが気に入り、それ以外のかりゆしが着れません。

2022年8月 ペンネームなし 様 40代

お客様の声

いつもお世話になっています。今回マンゴハウスで4着目を購入しました。綿100%の肌ざわりが気に入り、それ以外のかりゆしが着れません。5着目も購入を検討したいと思います。次回はシンプル柄に挑戦します。

ステキな1着を購入できました。

2022年8月 ちあき 様 20代

お客様の声

おじいちゃんがかりゆしウェアを欲しいということで探していると、ちょうど専門店と書いてあるお店をみつけ、入ってみました。種類も多く、サイズなどに悩んでいるとアドバイスもいただき、ステキな1着を購入できました。

しっかりした生地に沖縄らしいデザインがお気に入り。

2022年8月 旅人タカ 様 60代

お客様の声

しっかりした生地に沖縄らしいデザインがお気に入り。個人的にボタンダウンが好みなので、新作期待しています。濃い明るいネイビーの生地で、ヤンバルクイナやハイビスカスのデザインのウェアがあれば購入したい。地元の夏、沖縄旅の際着るのが楽しみです。

探していたデザインで、以前見て頭の中から、離れず、思っていた物でした。

2022年8月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

探していたデザインで、以前見て頭の中から、離れず、思っていた物でした。生地はHBTと思われる丈夫のな生地でしょうか?今回、娘の結婚祝で沖縄へ家族が同行致しまた。担当(店)は新垣さんでした!有難とう御座居ました。

自分は綿の生地が好きなのでとても涼しく着られています。

2022年8月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

数年前に旅した時に購入した「MANGO HOUSE」のかりゆしアロハが着やすかったのでこの夏ネットで2枚買いました。自分は綿の生地が好きなのでとても涼しく着られています。

柄も上品で気に入っています。

2022年8月 ペンネームなし 様 89代

お客様の声

贈答品として頂きました。柄も上品で気に入っています。

もう、かりゆしウェアのト・リ・コです♪

2022年8月 tao 様 30代

お客様の声

生まれて初めて買ったかりゆしウェアでしたが着心地もいいしオシャレ!!!もう、かりゆしウェアのト・リ・コです♪今回黒を買ったので、次は明るい赤のかりゆしを購入する予定です。

紅型美ら島ボーダーのアイボリーMサイズを購入し非常に気に入っています!

2022年8月 はっちー 様 30代

お客様の声

紅型美ら島ボーダーのアイボリーMサイズを購入し非常に気に入っています!同柄の種類が少ないので増やして欲しいのと、ネットでは完売していたので増量もして欲しいです!

昔あった桃色系というかピンクの色最近ないですよね。

2022年8月 いとまきA 様

お客様の声

昔あった桃色系というかピンクの色最近ないですよね。

生地、着心地ともにとても良く、嫌がらずに着てくれています。

2022年8月 こはたーん 様 20代

お客様の声

お土産で、かりゆしウェア(100㎝・赤)を頂きました。子供に着せたいと思い、頼んでいたのですが、生地、着心地ともにとても良く、嫌がらずに着てくれています。これを着て、コロナがもう少しおさまった頃に沖縄に遊びに行きます!その際は、私達親の分も購入し、家族かりゆしショットを撮りますね。

受注から発送まできめこまやかな対応をして下さってありがとうございました。

2022年8月 くう 様 50代

お客様の声

こんにちは。商品受け取りました。受注から発送まできめこまやかな対応をして下さってありがとうございました。今回メンズのMサイズを注文したら少し大きめでしたが、はおりものとして着ようと思います。今年6月に琉球民謡協会の三線コンクールを受検したのですが、マンゴーハウスのかりゆしを着て出場したんですよ(合格しました)次に沖縄に行く時はお店にも行きますね。では、また!!

これからも、いいデザインのかりゆしウェアを制作して下さい。

2022年8月 オックン 様 60代

お客様の声

ネットでは種類が少なく、毎年、沖縄には行くので年に1回、マンゴーハウス様で、自分の目で見て、買わせて頂いております。これからも、いいデザインのかりゆしウェアを制作して下さい。

コンパクトなサイズ感の雰囲気の良い入りやすいお店です。

2022年8月 なおちゃん 様 40代

お客様の声

コンパクトなサイズ感の雰囲気の良い入りやすいお店です。7月末に来店しましたが、いろいろ素適で迷いました。ただ、いいな、と思うとMサイズ~Lサイズがない…。サイズがそろっているとうれしいです。

肌ざわりも良くて、軽くて、気持ちのいい服だと感じてます。

2022年8月 たままぐろ 様 50代

お客様の声

初めて購入しました。何しろ、ワガママボディの為3Lで入るかな?って心配してましたがOKでした。希望ですがあとひと息サイズの種類があると嬉しいなあって思ってます。肌ざわりも良くて、軽くて、気持ちのいい服だと感じてます。新商品情報楽しみにしています。

パパがきてたので、私もほしくて、買いました!

2022年8月 めんめん 様 9歳

お客様の声

パパがきてたので、私もほしくて、買いました!可愛いくて、友達にもにあっていると言われました!かってよかったです!

家族でライカムを散策中、お店を見つけました。

2022年8月 ララ☆ミ 様 30代

お客様の声

家族でライカムを散策中、お店を見つけました。パパと娘でおそろいの生地のシャツとワンピースを購入。私も同じ様な生地のシュシュを購入しました。肌ざわりが最高で、個人的にはこの生地のルームウェアやパジャマがあったらほしいなーと思います。

夏にぴったりなトートバックでした。

2022年8月 だいちゅあん 様 40代

お客様の声

夏にぴったりなトートバックでした。素材が良く、大きさもバッチリです。かりゆしウェア、とても、軽くて、涼しく感じます。今年は暑い日が多いので、とても助かります。コロナが過ぎたら、ぜひフェスに着ていこうと決めています。ありがとうございます。

色あいも良く、肌触りも涼しく、とても気に入ってます。

2022年8月 ひろけん 様 50代

お客様の声

娘夫婦からのプレゼントです。色あいも良く、肌触りも涼しく、とても気に入ってます。

友人と初めての沖縄旅行、せっかくならと!かりゆしウェアを買いました。

2022年8月 ふくり~ン 様 20代

お客様の声

友人と初めての沖縄旅行、せっかくならと!かりゆしウェアを買いました。種類も多く楽しく選ぶことができ、お店の方も、ていねいに接客してくれて、とても良い買い物ができました。普段着としても、これから着ていきたいです。値段が少し高くて、買うか悩む…。もう少し手に取りやすくても…とも思った。

娘とTVを見ていて「これだ!」と一目惚れ。

2022年8月 善じい 様 60代

お客様の声

娘とTVを見ていて「これだ!」と一目惚れ。父の日のプレゼントをまだもらっていなかったので早速ネットで注文。今日届きました。触った感じが厚手でしっかりした縫製なので、まず(長く着られるな)という印象です。明日、習字教室があるので着て行く予定です。シニア(だいぶ)のお姉様方の注目を浴びることでしょう。

家に帰って見せるとすごく喜んでました。

2022年8月 Kitty 様 60代

お客様の声

沖縄旅行に行った時、たまたま通りがかったお店がMANGO HOUSEでした。主人にかりゆし買ってきて!と言われてたので探していたらお店の人にとっても親切にアドバイスして頂きました。家に帰って見せるとすごく喜んでました。ありがとうございました。

彼とお揃いの生地のワンピースを買えて満足しています。

2022年8月 みさ 様 20代

お客様の声

初めての沖縄旅行で、せっかくだから現地でつくられた服を買いたいと思い、アロハシャツを探していたところ見つけました。彼とお揃いの生地のワンピースを買えて満足しています。かわいい!帰って洗たくをしたら、少し色落ちしてしまい悲しい気持ちでいっぱいです。また行く際は立ち寄りたいです。

品物を見てとても気に入りました。

2022年8月 モネ 様 50代

お客様の声

はじめまして。この度は「遺留捜査」の再放送を見ていて甲本雅裕さんが着ていて、とても素敵だったので、すぐに注文してしまいました。注文したい色が欠品していたので、着たことのないターコイズにしてみましたが、品物を見てとても気に入りました。

マンゴハウスのかりゆしウェアの形や手ざわりが違うなと思い購入させて頂きました。

2022年8月 みなるい 様 30代

お客様の声

おみやげ屋さんに売っているアロハシャツも見てみましたがマンゴハウスのかりゆしウェアの形や手ざわりが違うなと思い購入させて頂きました。主人にプレゼントしたら着やすくてカッコイイと喜んでおり、娘が選んだワンピースのフリルもキレイな形でとてもかわいくて良かったです。

まず手触りに感動しました!!

2022年8月 はなさな 様 30代

お客様の声

まず手触りに感動しました!!綿でも麻でもないサラッとした感触で、そして、シルクとも感じられるなめらかさは、今まで出会ったことがなく、初めての体験でした。汗っかきの子どもたちも、気持ち良さの違いが分かるのか、1日中ワイワイ楽しそうにしています。生地がしっかりしているので長持ちしそうだな、とも思っています。

落ち着いた雰囲気が良いです。

2022年8月 kikujirou 様 60代

お客様の声

大変、肌触りも良く、酷暑の中でも落ち着いた雰囲気が良いです。

とてもピッタリな一枚を選ぶことが出きました。

2022年8月 ゆきぽ 様 40代

お客様の声

ナハ店に行きました。かりゆしが欲しかった主人の要望に色々と答えてくれたり、生地のことなど教えてくれ、とてもピッタリな一枚を選ぶことが出きました。大阪で着ています。

鳥柄のアロハシャツ良かったです。

2022年8月 ペンネームなし 様

お客様の声

鳥柄のアロハシャツ良かったです。ゴルフでも着れそうなラインアップを今後期待します。店員の方の対応は好感もて良かったです。(1号店)

親子で買ったのですが2歳の息子も大喜び!

2022年8月 きいちゃん 様 30代

お客様の声

沖縄の知事が着ているのをテレビで見て「かりゆしウェア」を知りました。着てみるととても涼しく着心地は最高でした。親子で買ったのですが2歳の息子も大喜び!旅行先で「2日目も着たい」と泣いてました(笑)もっとシンプルな柄があれば仕事でもこの快適さが味わえるのに…と思いました

少しゆったりで、シャツインしなくていいので動きやすく涼しいです。

2022年8月 ペンネームなし 様 30代

お客様の声

夏期はいつもかりゆしで仕事をしています。少しゆったりで、シャツインしなくていいので動きやすく涼しいです。かりゆしは今回は5枚目です。

何だかすごく良いものを買ったような、誇らしい気分になりました。

2022年8月 ペンネームなし 様 70代

お客様の声

注文してから届くまで心配でしたが、開封して試着してみたらサイズもピッタリで、とても素晴らしいものでした。何だかすごく良いものを買ったような、誇らしい気分になりました。こんな気分になったのは何十年振りか。

「着ごこち良さそうだし、涼しそう…」と思い、早々にググりました。

2022年8月 HASKY 様

お客様の声

今年の夏はあっついなー、とテレビをぼーっと観ていたところ、マンゴハウスさんでロケされていました。「着ごこち良さそうだし、涼しそう…」と思い、早々にググりました。本当は沖縄で買いたいな、と思いましたが売り切れると同じデザインは買えないのか?!とあせりネットでGET。デザイン、可愛いですね。YouTubeでもお仕事みましたよ!

本当に着心地もよいし、Tシャツよりも使い勝手がとても良いです。

2022年8月 Elly 様 60代

お客様の声

仕事で沖縄テーマの日があり、Tシャツなどを探していましたが、ハワイのアロハシャツしか売っていないのに驚きました。今は便利な「ネット検索」←四苦八苦して、やっと希望の品が届き、心配していたサイズもピッタリ。着用しましたが、本当に着心地もよいし、Tシャツよりも使い勝手がとても良いです。

職場で同じデザインの人がいないので、着やすい。

2022年8月 コウ 様 30代

お客様の声

オリジナルのかりゆしウェアが多く、職場で同じデザインの人がいないので、着やすい。

娘が選んでくれたかりゆしを着て沖縄旅行を満喫したいと思います。

2022年8月 ももちゃんパパ 様 40代

お客様の声

3年ぶりの沖縄旅行の際に1号店に初めて立ち寄らせて頂きました。様々な柄とサイズが豊富なこともかりゆしをマンゴーハウスさんで買う決め手になりました。娘が選んでくれたかりゆしを着て沖縄旅行を満喫したいと思います。

 

 

この度は、貴重なお声をいただきスタッフ一同、心より感激しております。
これからもますます精進いたしますので何卒、ごひいきのほど宜しくお願い申し上げます。

 

ご来店のお客様

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索