沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

 >2022年7月 お客様の声

share

86view

この記事の目次

夏に外出用としてアロハシャツを着たいと思って探していた。

2022年7月 ペンネームなし 様 70代

お客様の声

夏に外出用としてアロハシャツを着たいと思って探していた。今回、色々ある中で70才である自分が着ていておかしくないデザインのものを購入した。我々の年配が都心で着てもオシャレで上品・上質なものであれば多少高くても買う人は多いと思う。裏地のもので、少し色を抑えたものや桃色・黄色の地味めのもの、デザインも控え目のものもあればまた購入したい。

フォーマルな場面、出張で大活躍しています。

2022年7月 とし 様 30代

お客様の声

クールビズの時期が予想以上に早くデザインについて丁寧に教えててもらいながら購入 フォーマルな場面、出張で大活躍しています。

アロハシャツは満足しています。

2022年7月 れい 様 70代

お客様の声

先週貴店でアロハシャツを購入した者です。そのさいカードで決済すんだ商品を交換をしてもらうさいになかなか変更決済ができず、店員さんも1人で大変かと思って待ってましたが、結局あの暑い中1時間も他で時間つぶしせざる得なくなりました。私達のように時間に少し余裕がある客ばかりではないので改善して下さい。駐車代金も1時間以上多くなりましたし。アロハシャツは満足しています。

着ごこち最高です。

2022年7月 駐車場のペン 様 20代

お客様の声

たまたま通ったマンゴハウスでひとめぼれしたアロハシャツを購入しました。着ごこち最高です。こちらに帰ってきても愛用させていただいております。また寄らせていただきます!

すてきな商品を買うことができました。

2022年7月 はるん 様 40代

お客様の声

すてきな商品を買うことができました。たてに模様が入ってるタイプのシャツが、もう少し種類があるといいなと思いました。店員さんは優しくてていねいでしした。ありがとうございました。

肌触りが良く、日焼けした肌はピンクのアロハがピッタリでした。

2022年7月 Nao 様 60代

お客様の声

比較的大きなハイビスカスが気に入り、購入しました。肌触りが良く、日焼けした肌はピンクのアロハがピッタリでした。これからも良きデザインのアロハシャツ、よろしくお願いします。

アドバイスや丁寧に商品説明をしていただいた店員さんに感謝致します。

2022年7月 メッシュMen 様 30代

お客様の声

今回、結婚式参加の為かりゆしウェア―を探していました。イオンやサンエーも見に行きましたが何か違う…と、主人のタイプにあうのが無く…ネットでマンゴハウスさんを見つけました。色合い、柄共にビビット!!マンゴハウス小禄店にてとても良い買い物が出き、アドバイスや丁寧に商品説明をしていただいた店員さんに感謝致します。

沖縄らしい柄でとても気に入っています。

2022年7月 ともちゃん 様 60代

お客様の声

コロナ前に沖縄に行った時に国際通りのお店で主人の4Lを2枚買いました。4Lサイズをみつけるのが難しく、よくあるおみやげ屋にはサイズがないので、沖縄らしい柄でとても気に入っています。(シーサーとヤンバルクイナ)もう一度行きたいと思ってるうちにコロナ禍で行かれず、がっかりしていたところ、ホームページから買えることがわかり購入しました。「リヨセル」の手ざわりがネットではわからなかったけど、届いたら、いい感じでした。

感じの良いHPで、柄もわかりやすく、購入しやすいです。

2022年7月 ペンネームなし 様 70代

お客様の声

感じの良いHPで、柄もわかりやすく、購入しやすいです。本日もNHKの朝ドラ「ちむどんどん」で沖縄戦の事が、でてきました。Peace!Peace!Peace!そしてLove!

現物を確認したいと思いお店に寄らせて頂きました。

2022年7月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

沖縄を訪問する機会があったので、現物を確認したいと思いお店に寄らせて頂きました。

より思い出の1枚になりました。

2022年7月 ペンネームなし 様 40代

お客様の声

年に数回沖縄へ行きますが、必ず立ち寄っては新作など見ています。国際通りの店で、デザインをした方に接客していただき、より思い出の1枚になりました。夏の間沢山着て、また沖縄へ行った際には新しい1枚との出会いをたのしみにしています。

デザインは異なりますが一緒に着て歩きたいです。

2022年7月 ペンネームなし 様 50代

お客様の声

孫娘のために購入しました。デザインは異なりますが一緒に着て歩きたいです。

大きなサイズの商品を売ってくてていてとてもうれしかったです。

2022年7月 keme 様 60代

お客様の声

貴店で購入したかりゆしウェアを職場で着たところ、大変好評でした。私のサイズ4Lと大きいので、大きなサイズの商品を売ってくてていてとてもうれしかったです。

また来たい所の一つになりました。

2022年7月 はる 様 50代

お客様の声

いつも、デザインの素晴らしいかりゆしウェアが沢山有るので、楽しみにしています。今回はブラウスとワンピースを購入。ワンピースはサイズがあわず、問い合わせをして下さり、5号店にあるので、取り置きして下さいました。親切で丁寧に対応して頂き、また来たい所の一つになりました。ありがとうございました。

接客がすばらしかったです。

2022年7月 ひろちゃん 様 60代

お客様の声

その後、16日、レンタカーで、小禄バイパスを通ったら、偶然あることを見つけ、入店した。孫2人と大人3人、計5人で来店したものです。接客がすばらしかったです。

接客が丁寧で分かりやすかった。

2022年7月 けい 様 20代

お客様の声

接客が丁寧で分かりやすかった。肌触りも良く、冷房が強過ぎて少し寒いような時に、上に着る服として使わせてもらっている。ゆったりと着ることができる点も良かった。

はじめてのかりゆしウェアーを購入しました。

2022年7月 とも 様 30代

お客様の声

はじめてのかりゆしウェアーを購入しました。意外と高価だったのでためらいましたが買って良かったです。

とても気に入り家族旅行で追加購入してネットも利用しました。

2022年7月 ペンネームなし 様 40代

お客様の声

10年以上前ですが一人旅の際、国際通りで夫のお土産に購入。とても気に入り家族旅行で追加購入してネットも利用しました。今回も“いい色だね”と言っています。体格が良いのでTシャツLLだとだらしなく見えますがこちらのシャツだと物も良いせいかきちんと見えて夏はずっときまわしています。なかなか痛まないのでたくさん追加はできませんが(笑)またよろしくおねがいします。

かりゆしはマンゴハウスさんでしか買いません。

2022年7月 yu4652 様 60代

お客様の声

種類(柄、デザイン、素材)が多いのであちこちに行かなくてもいいから助かるし、良いですね。かりゆしはマンゴハウスさんでしか買いません。

気持ちよくかいものができました。

2022年7月 くうちゃん 様 40代

お客様の声

国際通り1号店でレディースとキッズのアロハシャツを購入しました。デザインも着ごこちもとても満足です。店員さんが、丁寧に対応して下さったので、気持ちよくかいものができました。次に沖縄へ行くときもまたぜひ寄りたいです。ありがとうございました。

サイズ・色、等の説明がわかりやすく、とてもよかったです。

2022年7月 ペンネームなし 様

お客様の声

ネットで洋服を買うのは初めてで不安でしたが、サイズ・色、等の説明がわかりやすく、とてもよかったです。

15年程前の旅行で始めてマンゴハウスのかりゆしを知りました。

2022年7月 ペンネームなし 様 71代

お客様の声

15年程前の旅行で始めてマンゴハウスのかりゆしを知りました。確か牧志(国際通)でかりゆしを購入してそれ以降毎年1着のペースで購入し続け現在9~10着。沖縄は大好きで毎年行っています。ここ2年はコロナで行けなかったのですが、先日小禄バイパス店に行って新作のかりゆしを購入しました。

私好みのかりゆしウェアです。

2022年7月 ペンネームなし 様 50代

お客様の声

2022.7/25にかりゆしウェア2着購入しました。少し高めだと思いますが店員の接客もgood!私好みのかりゆしウェアです。

着ると幸せになります。

2022年7月 ネコネコ 様 60代

お客様の声

シーサー、マンゴー、パイナップル、さんしん、あわもり、マンゴーハウスの文字、とてもコミカルに描かれているのにうるさくなく主人に合いました。ハワイのアロハシャツとはまったく違う沖縄ならではの柄がとても良かったです。着ると幸せになります。

もう20着ほど持っています。

2022年7月 フィッシャーマン 様 60代

お客様の声

2000年から、毎年、1~2回沖縄に行ってます。2年目頃にはじめて。お店に入り、購入。それ以降訪問で買ったり、ネットで買ったりで、もう20着ほど持っています。この2年間はコロナで行けていないですが、今年は11月上旬に訪問の予定です。お店にも寄らせていただきます。

ボラ演や三線練習日にはかりゆしを着ています

2022年7月 オカチン・エノ 様 50代

お客様の声

ボラ演や三線練習日にはかりゆしを着ています。昨日の練習日には“ハイサイおじさん”を練習しました。新しい曲や八重山の民謡もします。新垣さんカーリーシーサーに続いてシーサーパラダイス買いました。次も又、パンチのきいたシャツ作ってください。シーサーめんそーれも買いましたよ~。

生地がしっかりしていて、着やすいです。

2022年7月 ゆかりん 様 50代

お客様の声

生地がしっかりしていて、着やすいです。柄も沖縄らしく、着ると、ウキウキします。接客も笑顔で、いろいろな話ができて楽しかったです。2回目でしたが、やはり、マンゴハウスで購入してよかったです。

とても気に入っているので、次は妻と娘の分もさがしてみようと思っています。

2022年7月 ペンネームなし 様 50代

お客様の声

先週、沖縄旅行で国際通り5号店の前を通りがかり、何の気なしに入り、商品の説明、手に取り気に入りました。息子も気に入った様子でしたが、待ち合わせている妻と娘がいたため後ろ髪をひかれたまま店を後にしました。岐阜へ帰ってからすぐにネット検索をし、息子と自分の2枚を購入させていただきました。とても気に入っているので、次は妻と娘の分もさがしてみようと思っています。

2022年7月 ペンネームなし 様 70代

お客様の声

娘の住んでいる那覇市に行く度にかりゆしウェアを求めています。さらさらとして着やすく、とても気に入って一年中使用しています。特に、デイサービス時、お風呂上りには、最高です。(リヨセル)

マンゴハウスさんから3着目のかりゆしウェアをゲットできました。

2022年7月 トラベラー・タカ 様 60代

お客様の声

毎年数回沖縄に旅しています。以前那覇にてお店に立ち寄り、気に入ったかりゆしウェアを見つけて購入して以来、よくお店に立ち寄っています。先日の旅の際は、ピンとくるウェアが見つからず購入できませんでしたが、オンラインで購入できることを知り、サイトをチェック。今年もwebにてマンゴハウスさんから3着目のかりゆしウェアをゲットできました。

子どもとペアで買いました!デザインも可愛く、大満足です。

2022年7月 きよめ 様 20代

お客様の声

子どもとペアで買いました!デザインも可愛く、大満足です。

数あるシャツの中から私たちが探していたものをすぐに出して下さってとても驚きました!

2022年7月 ゆひ 様 20代

お客様の声

・とても親切な店員さんが、数あるシャツの中から私たちが探していたものをすぐに出して下さってとても驚きました!
・お手入れの仕方の冊子もいただき、良かったです!
・とてもかわいいデザインで愛用しています。

友人結婚式参列のため購入しました。

2022年7月 タムタム 様 50代

お客様の声

友人結婚式参列のため購入しました。色、デザインがとても気に入りました。そして、肌ざわりが最高です。式場テーブルのお花、琉球ガラスとのマッチングがとてもよかったです。沖縄での式には必須アイテムですね。また着る機会を楽しみにしています。

沖縄に住んでいる友人の紹介で購入させて頂きました。

2022年7月 ばね 様 30代

お客様の声

沖縄に住んでいる友人の紹介で購入させて頂きました。デザインも可愛くて、女性・男性で着用感の違いもあり、とても素敵でした。また伺いたいです!

去年から欲しかった「ぶぎうぎアイランド」やっと購入することができました。

2022年7月 ママリーブス 様 50代

お客様の声

去年から欲しかった「ぶぎうぎアイランド」やっと購入することができました。入荷おしらせメールって以前はなかったですよね?今回はこの機能を使わせてもらい、確実にゲットできました。ありがとうございました。

デザイン・着心地共に満足しております。

2022年7月 どんぐりJIN 様 30代

お客様の声

友人から、お土産でもらい、デザイン・着心地共に満足しております。
・コロナ禍もあり、なかなか行けず、インターネットで拝見しております。
・中年体型のモデルさんの着用などあればSNS見て購入しやすいです。

次回の三線練習日に着て行きまーす。

2022年7月 オカチン、エノ 様 代

お客様の声

次回の三線練習日に着て行きまーす。新垣さん次もワクワクするようなビビットなの作ってください!ちむどんどんみてます。私も三線の大工先生からご指導受けますよ。みなさんチバレヨー

毎年、新作も旧作も楽しみにしています。

2022年7月 Nori 様 60代

お客様の声

毎年、新作も旧作も楽しみにしています。1つのデザインに数色のバリエーションがあって、いつも選ぶのが大変です。レディースの形もキレイで前身ごろのラウンドカットもおシャレ。華やかな多色刷りでも色落ちせず10日以上着ても形もボタンも大丈夫。これからも沢山着ますね。

、夏は「かりゆし」で勤務しております。

2022年7月 ペンネームなし 様

お客様の声

宮古島勤務から関東に戻りましたが、比方に戻っても、夏は「かりゆし」で勤務しております。夏は定年までかりゆしで、勤務したいと思慮致します。

選ぶ時に材質やデザインなどのアドバイスをくださいました。

2022年7月 プアマナ 様 60代

お客様の声

優しい店員さんが、選ぶ時に材質やデザインなどのアドバイスをくださいました。ありがとうございました。色別に分かれていましたが、どんな時(仕事、プライベート、お祝いなど特別)にどんな色柄が、しっくりくるのか、わかるとよかったのかなと思います。

商品を見て、一目で気に入りました。

2022年7月 タクゾー 様 50代

お客様の声

7/11~13の3日間、沖縄旅行に行った際、国際通りを探索してる時にMANGOHOUSEさんを発見して、商品を見て、一目で気に入りました。スタッフの辺土名さんもすごく丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

60代後半の主人へのプレゼント。

2022年7月 てるちゃん 様 60代

お客様の声

60代後半の主人へのプレゼント。息子が着ていたものが気に入って、息子から紹介、何点かピックアップしてもらいました。どれも素敵でしたが、Lサイズの残が少なかった。沖縄の方々も高齢者が素敵に着こなしている様子。是非、全国的に広げて下さい。特に高齢者には、デザイン性、機能性、若々しい明るい雰囲気がおすすめだと思います。

ますますマンゴハウスさんが好きになりました。

2022年7月 ペンネームなし 様 40代

お客様の声

3年ぶりの沖縄旅行、恩納ムーンビーチ前店に、6/28の閉店間際に行きました。20時過ぎていたのに、とても丁寧に対応してもらい、感激しました。ますますマンゴハウスさんが好きになりました。また沖縄行きたい!!

自分に合ったアロハシャツを選ぶことができました。

2022年7月 ゆきよし 様 50代

お客様の声

マンゴハウス様でアロハシャツを1着購入させて頂きました。店員さんの対応にとても満足です。自分に合ったアロハシャツを選ぶことができました。これからの季節にピッタリで着るのが楽しみです。ベビー服もあれば、孫とおそろいにしたいと思いました。

友人から誕生日プレゼントとしていただきました!

2022年7月 見た目くまモン 様 40代

お客様の声

友人から誕生日プレゼントとしていただきました!混紡生地で洗いやすく、サラッとしていて着心地バツグン。BIGサイズが沢山ありそうなので、今度は自分で買ってみたいです。

ついに最後でお目当てとしていた柄を見つけることができました。

2022年7月 ayato 様 30代

お客様の声

「恩納店」「ライカム店」「国際通り店」と3店をハシゴし、ついに最後でお目当てとしていた柄を見つけることができました。おかげ様で大切にしたいシャツがまた一つ増えました。スリムタイプ規格も追加され選択肢がさらに増えそうな予感がします。

お土産だったので、サイズに迷ったのですが…

2022年7月 ペンネームなし 様 50代

お客様の声

お土産だったので、サイズに迷ったのですが、とても丁寧に対応して下さり助かりました。持ち帰り、主人もとても気に入ってくれました。サイズもJustでした。ありがとうございました。

着心地サイコーでした。

2022年7月 KTM2022 様 30代

お客様の声

着心地サイコーでした。

また、沖縄旅行をする時は、寄らせて頂きます。

2022年7月 タケ 様 50代

お客様の声

7月5日~7日 沖縄旅行を楽しんできました。旅行に行く前から、主人がかりゆしウェアが欲しいと話していたので、国際通りで色々見ましたが、マンゴハウスのかりゆしウェアに主人が一目惚れして、赤と紺の2着購入しました。少し、お値段は高めでしたが、2着とも、とても気に入ってる様子です。また、沖縄旅行をする時は、寄らせて頂きます。

表地と裏地を逆にした「かりゆし」非常に気に入っております。

2022年7月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

担当者様には、電話で大変失礼いたしました。表地と裏地を逆にした「かりゆし」非常に気に入っております。気に入って外出着としております。(前に購入してたものと交互にしております。)気心地は、かたそうでやわらかい(わざとひらがな)ので、大変満足しております。これからも大事に着させて頂きます。

専門店で買うことが出来て良い物を選べました。

2022年7月 mint tea 様 60代

お客様の声

観光で1週間うるま市に行き、イオンライカムで買物していてお店に入りました。品物の多さに、専門店で買うことが出来て良い物を選べました。孫、息子、自分の物と3枚シャツを購入させて頂きました。しっかりした生地と縫製で納得、柄、デザインもとても気に入って大満足!!

南国ムード満天の柄は好きですが…

2022年7月 ペンネームなし 様

お客様の声

東京在住、東京の会社に勤務 まだまだ会社で「かりゆし」を着るには勇気もいるし、雑音を出す人も居ます。南国ムード満天の柄は好きですが、通勤を考えると「うーん」となります。織り柄にするとか、無地ぽいモノにすると販売拡大になるかもと思います。

孫の結婚式に参列するために訪れた時に購入しました。

2022年7月 ペンネームなし 様 80代

お客様の声

孫の結婚式に参列するために訪れた時に購入しました。色と柄が気に入って買いましたが生地の風合も良くとても気にいっています。友人にも若くみえるとほめられました。

友達が沖縄旅行に行ってお土産で子供へシャツをもらいました!!

2022年7月 ぴー 様 20代

お客様の声

先日、友達が沖縄旅行に行ってお土産で子供へシャツをもらいました!!とても楽しいおみやげバナシとシャツで私まで行った気分になれました!!最高のきごこちです!!ありがとう!

ていねいなつくりでとても気に入っています!

2022年7月 ペンネームなし 様

お客様の声

ていねいなつくりでとても気に入っています!ここのモヨウがちゃんとつながっているのがすてきです!

沖縄県内在住時から夏場は必ず着ています。

2022年7月 kikujirou 様 60代

お客様の声

こちらのかりゆしウェアは柄のデザインも豊富であり、サイズも幅広くあるので、沖縄県内在住時から夏場は必ず着ています。もう20着前後持っています。内地に戻ってからは、夏場の期間が短くなって沖縄県内時よりも着られる期間も短くなりましたが、通勤時も含めて、着用しています。お気に入りです。

ネットの商品詳細に実寸(縦×横×マチ)が欲しかった。

2022年7月 ペンネームなし 様

お客様の声

ネットの商品詳細に実寸(縦×横×マチ)が欲しかった。もう2廻り大きいのが欲しい。1泊2日ぐらいの旅行用に
・リバーシブルは不要なので、内ポケットあれば便利。
・柄、素材はとても良い。
持ち手が、網(ロープ状)だと良し横綱みたいな

2022年7月 だいすけ 様 30代

お客様の声

とても気に入ったアロハシャツが見つかって大変嬉しいです。ありがとうございます。

本物のかりゆしは、素材がしっかりしていてよかったです。

2022年7月 なお 様 50代

お客様の声

本物のかりゆしは、素材がしっかりしていてよかったです。

かりゆしウェアを着て毎日元気に過ごしたいと思います。

2022年7月 パイン 様 20代

お客様の声

待っておりました。久しぶりの新作 今までにないボーダー柄でとても気に入りました。今夏も暑い日が続きますが、かりゆしウェアを着て毎日元気に過ごしたいと思います。

夫も私も気持ちがリフレッシュし、思い出の記念写真になりました。

2022年7月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

孫の七・五・三記念写真、かりゆしが着てみたいと思い、夫・孫とおそろいで購入しました。夫も私も気持ちがリフレッシュし、思い出の記念写真になりました。

主人だけのつもりが私の分も買ってしまいました。

2022年7月 沖縄ボケのおばあちゃん 様 60代

お客様の声

アロハがほしいと主人が言うのでぶらぶらしていたら、品の良い探し求めていた商品に出合いすぐお店に入って買い求めました。主人だけのつもりが私の分も買ってしまいました。帰る時にさっそく着て帰りました。

シニア向けにもう少しゆったりしたのもほしいです。

2022年7月 ペンネームなし 様 70代

お客様の声

初めてかりゆしウェアを買入しました。とても着やすかったです。シニア向けにもう少しゆったりしたのもほしいです。※サイズをシニア何もほしい。夏のリゾート地(中部地区)で使用します。

googlemapで見ていて、かりゆしウェアを探してました。

2022年7月 Romio 様 40代

お客様の声

googlemapで見ていて、かりゆしウェアを探してました。ちょうど通りがかり、お店に入りました。店員さんの対応も素晴らしく、かりゆしのことを聞き、沖縄に来て3日目ですが、あまりに多くの人が来ているので、即購入させて頂きました。丁寧に、取扱い説明書も頂き大切に着たいと思います。多くの人のお勧めしたいです。着心地最高です。

今回は通販にて購入させて頂きました。

2022年7月 花ちん 様 40代

お客様の声

2021年に沖縄に行った際、実店舗にて商品を購入しました。商品、接客とも良かったので、今回は通販にて購入させて頂きました。また宜しくお願いします。

2022年7月 カズ 様 40代

お客様の声

先日はとても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。職業柄、毎日かりゆしは着ないのですが、発表など特別な時に着るものなので、いいものを持っておきたく、選びました。デザインのお花の組み合わせもとても気に入りました。大切に着ますね。ありがとうございます。

デザインも良く都内のデパートでも売っていれば良いなあ。

2022年7月 エイトマン38 様 60代

お客様の声

かりゆしウェアがめでたいウェアということを知らず、プレゼントでいただいてから認識しました。型もしかっりしているし、デザインも良く都内のデパートでも売っていれば良いなあ。と思いました。ズボンも合わせて、コーディネートできる様にしてくれると良いですね。

ジンベ―ザメなどの私の好きな魚の柄でした。

2022年7月 りょうちゃん 様 60代

お客様の声

娘からプレゼントの送り物でとってもうれしかったです。しかもジンベ―ザメなどの私の好きな魚の柄でした。さらさらしてとっても気持ちが良いです。今年は特に暑いので。

素敵なアロハシャツを購入しました。

2022年7月 こうちゃん 様 30代

お客様の声

素敵なアロハシャツを購入しました。良い旅の思い出になりました。ありがとうございました。

心づかいがとても嬉しかったです。

2022年7月 Tera 様 40代

お客様の声

丁寧な梱包、「感染対策をして・・・」のメモ、Lovelyなクリアファイル・・・心づかいがとても嬉しかったです。はじめてのかりゆし、着心地もよくて、とても満足です。有難うございます。しいて言えば、梱包に使うプラスチックを(袋ナド)少しでも削減できると良いですね!沖縄のお店にも行ってみたいです~

絵柄、楽しく選ばせてもらっています。

2022年7月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

絵柄、楽しく選ばせてもらっています。

私ははずして縫い直して着ています。

2022年7月 無名 様 60代

お客様の声

胸のロゴを昔のような、生地の色に合わせた、地とロゴの色に戻してほしいです。どんな生地にも白赤のロゴはいただけません。生地のデザイナーさんも不満ではないでしょうか。私ははずして縫い直して着ています。

沖縄のウェディングを楽しむ事が出来ました。

2022年7月 サッポロのアヤチャン 様 60代

お客様の声

おかげ様で、こちらで買ったかりゆしウェアで、息子の結婚式に参加し沖縄のウェディングを楽しむ事が出来ました。色々、アドバイスをしていただき、ありがとうございます。

ご来店のお客様

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索