沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
AM12:00までの注文は当日発送!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

 >2022年6月 お客様の声

share

118view

目次

娘達にも好評でした。

2022年6月 かあず 様 40代

お客様の声

今回、購入したデザインとても気に入りました!娘達にも好評でした。今度は、水色系を買おうと思います!種類が豊富で選ぶのも楽しかったです♪

品数もサイズも豊富で好みのシャツが選べて満足。

2022年6月 大野城の山チカン 様 60代

お客様の声

品数もサイズも豊富で好みのシャツが選べて満足。〈国際通り1号店で購入〉

接客が良かったので購入に至りました。

2022年6月 MASA 様 40代

お客様の声

今回初めてマンゴハウスで購入しました。購入する為、3回程店舗(ライカム店)に足をはこびましたが、接客が良かったので購入に至りました。

沖縄から北海道まで3日で到着なんてビックリです。

2022年6月 yamaoyaji 様 60代

お客様の声

今回は素早い対応でありがとうございます。沖縄から北海道まで3日で到着なんてビックリです。今回は友人へのプレゼント用です。次は、自分用にと考えてます。

2才の娘に服を買ってきてくれました。

2022年6月 ぽぽかで 様 20代

お客様の声

数年前に夫婦で旅行へ行っておみやげに、主人がシャツを購入しました。今回は主人が1人で、仕事で沖縄へ行き、おみやげに、2才の娘に服を買ってきてくれました。手ざわりも良く、とてもかわいくて大変気に入りました。また次は家族で旅行に行って、ぜひ自分のものも購入したいと思います。

ハワイのアロハが大好きな兄と子供たちと行かせて頂きました

2022年6月 ぽろんちゃん 様 50代

お客様の声

沖縄旅行に行った際、ハワイのアロハが大好きな兄と子供たちと行かせて頂きました。それぞれ気に入った物があり、全部で11点ほど買わせて頂きました。アロハシャツ、ワンピース、トートバックなど、又行った時には、よらせて頂きます。ありがとうございました。

かりゆしウェア専門店があるとは知りませんでした。

2022年6月 ゆっぴ 様 60代

お客様の声

かりゆしウェア専門店があるとは知りませんでした。普段、仕事でバンダナをしています。その日のウェアの色に合わせて似た色あいを選んでいますが、できればウェアと同柄のバンダナがあればベスト!シュシュ、マスクもあるようですのでぜひバンダナも

ワンピースもとてもみりょく的で、いつか着てみたいです。

2022年6月 あっこ 様 40代

お客様の声

みりょく的なかりゆしが多く、目うつりしてしまうほどです。ワンピースもとてもみりょく的で、いつか着てみたいです。そざいも、デザインもほうふで。またリピートします!

沖縄に行った際は立ち寄るショップの1つでした。

2022年6月 なっちゃん 様 50代

お客様の声

5号店の男性スタッフ(イシキさん)の丁寧な対応のおかげで、彼と彼の甥、私も気持ちのよい買い物ができました。私の希望はシーサーのワンピースがあったら即購入でした。沖縄に行った際は立ち寄るショップの1つでした。ありがとうございました。

きれいな色やかわいいデザインが好きです!

2022年6月 きよりんご 様 10代

お客様の声

・マンゴハウスの商品は、きれいな色やかわいいデザインが好きです!他の店の商品では、小さい魚や海の生き物があるのが好きです。マンゴーハウスの商品で大きめの魚の柄のカリユシウェアを何着か持っているので、小さい柄の商品も作って欲しいです!!

毎週末これを着て過ごそうと思ってます。

2022年6月 ひげのソクラテス 様 50代

お客様の声

娘から父の日のプレゼントでかりゆしウェアをもらいました。早速着てみましたが、かなり気に入ったので、毎週末これを着て過ごそうと思ってます。

そこそこのかくれアロハシャツマニアの一人です。

2022年6月 アロハでカングー 様 50代

お客様の声

そこそこのかくれアロハシャツマニアの一人です。いつもは東京中野ブロードウェイにある古着屋さんで、アロハシャツを買ってましたが、海外のものなので、自分の体格にあうサイズのものがなくいつもズボズボな感じで、着ていました。貴社のアロハシャツは着丈も袖丈も、調度よくはじめてしっくりくる自分のイメージどおりのアロハシャツに出会えました。ネットでの購入で支払い方法がよくわからなくて、ちょっととまどいました。が、電話で対応してくれた女性の方がとても親切でフレンドリーで助かりました。これを着て久しぶりの東京ディズニーシーにも行きました。

柄や生地が良いので非常にショックです。

2022年6月 11才の新聞少年 様 60代

お客様の声

娘が新婚旅行土産に何にが良いかということで「アロハシャツ5L」とお願いしました。5Lサイズを探すのに苦労したそうです。希望の5Lを頂いたのですが妻に肩巾が足りないと言われました。5Lサイズにしては全体やや小さめでした。私は66才、身長186、体重110胸囲115、腹廻り115cmです。一般のTシャツは4L作業服は5Lで十分にゆとりがあります。柄や生地が良いので非常にショックです。

夏の今の季節、重宝します!

2022年6月 Taeko 様 40代

お客様の声

とても素敵な花柄のワンピース、生地も良くて着心地もすばらしく、大変気に入っております!はっきりとした柄で色もあざやかですが品良くまとまります。夏の今の季節、重宝します!

かわいいし、着やすい。キッズを買いました。

2022年6月 サリー 様 30代

お客様の声

かわいいし、着やすい。キッズを買いました。

袖ありのワンピースが膝丈しかないので、七分丈か十分丈のものがあると、嬉しいです!!!!

2022年6月 ペンネームなし 様 20代

お客様の声

ていねいに対応してもらい良かったです。袖ありのワンピースが膝丈しかないので、七分丈か十分丈のものがあると、嬉しいです!!!!

マンゴハウスのかりゆしウェア購入させて頂きました。

2022年6月 ベリー 様 40代

お客様の声

マンゴハウスのかりゆしウェア購入させて頂きました。また、利用、購入したいと思います。

帽子とサンダル、このかりゆしシャツで瀬戸内海をブラブラ散歩するのが楽しみです。

2022年6月 ペンネームなし 様 50代

お客様の声

落ちついた良い柄でおじさん世代にはうれしい限りです。帽子とサンダル、このかりゆしシャツで瀬戸内海をブラブラ散歩するのが楽しみです。沖縄ほどのきれいさはない海ですが、内海ならではの波のない大河のような景色は中々です。MANGOHOUSEさん、これからも良い製品をたくさん造って下さい。

昔あったピンク系のテンセルがあればいいのに

2022年6月 いとまきA 様 60代

お客様の声

昔あったピンク系のテンセルがあればいいのに

沖縄の絵柄が南国を感じとても着ごこちが良いです。

2022年6月 さっちゃん 様 70代

お客様の声

プレゼントで頂きました。色あざやかでカラフルな色あいが心を浮き浮きさせてくれます。沖縄の絵柄が南国を感じとても着ごこちが良いです。

第28回日本心臓リハビリテーション学会できました。

2022年6月 心臓を治すお兄さん 様 40代

お客様の声

東京から第28回日本心臓リハビリテーション学会できました。かりゆしを着て参加するためにマンゴハウスさんにうかがいました。初めてかりゆしを着ておかげで楽しい学会になりました。

今回、新婚旅行で宮古島へ行きます。

2022年6月 おにぎり 様 20代

お客様の声

注文受付から発送までの対応が早く手元に商品がすぐ届きました。通販サイトで見たイメージ通りで、キレイに梱包もされていて受け取った時から開けるのがとても楽しみでした。今回、新婚旅行で宮古島へ行きます。購入したかりゆしを着て楽しみたいと思います。

付き合って2年の記念日に彼氏へ「かりゆしウェア」をプレゼントしたいと思い…

2022年6月 Lisa 様 20代

お客様の声

付き合って2年の記念日に彼氏へ「かりゆしウェア」をプレゼントしたいと思い、仕事帰りにお店に行きました!!女性の店員さんが話しかけてくれ、ていねいにラッピングまでしてくださいました。私も空港でここのかりゆしを着て毎日仕事頑張ってます。

今後も、ワクワクするデザインを待ってます。

2022年6月 ルンバ 様 50代

お客様の声

いつもありがとうございます。今回もワクワクしながら着用しています。まわりの評判も上々です。(笑) お仕事で着ていますが、自分も周りも楽しく明るくなる”マンゴーハウス”のシャツは、とても大好きです。今後も、ワクワクするデザインを待ってます。先日、気になる図案をきかれましたが、ぜひ”ヤールー”を出没させて下さいね!待ってます。(笑)ブログ見ました。のせて下さってありがとう!

軽い着ごこちにはまって3着今までで購入しました。

2022年6月 sea 様 20代

お客様の声

軽い着ごこちにはまって3着今までで購入しました。長時間着てても着疲れせず、仕事しやすいです。また、洗たくもしやすくすぐ乾くので雨の多い季節にも最適です。

アロハシャツが大好きで、集めています。

2022年6月 サッキ― 様 40代

お客様の声

アロハシャツが大好きで、集めています。楽天で検索をしていましたら、何と素敵なかりゆしに出会い、即決で購入させて頂きました!届けて頂いたシャツを見て、感動しました。着ごこちも最高でした。今度の沖縄旅行に着て行きたいと思います。ありがとうございました。

修学旅行で自分に買いました。

2022年6月 ヨーグルト 様 10代

お客様の声

修学旅行で自分に買いました。国際通りでさっそく使ってみてとてもワクワクしました。家族にも似合ってると言われました。最高の思い出です!!

父の日のプレゼントにて今回も娘に頂きました。今回で3度目となります。

2022年6月  ペンネームなし 様 50代

お客様の声

父の日のプレゼントにて今回も娘に頂きました。今回で3度目となります。

親切にご対応いただき、係の方にも感謝しています。

2022年6月 ペンネームなし 様 60代

お客様の声

今回で5枚目、毎シーズン1枚購入させてもらっています。黄色を購入したのですが、思っていたより落着いた色で気に入りました。納品日を思いまちがいましたが、親切にご対応いただき、係の方にも感謝しています。

夏は客先に行く時でもカリユシです。

2022年6月 カンスケ 様 70代

お客様の声

夏は客先に行く時でもカリユシです。お客さんもカリユシ、いいねと言われています。

沖縄はまだ行った事がないですが、いつか、これを着て観光やショッピングをしに行きたいです!

2022年6月 ぺんぎん 様 30代

お客様の声

絵柄もかわいくて、サイズ感もちょうどよく、サラッとした布地で着ごこちが良いです。沖縄はまだ行った事がないですが、いつか、これを着て観光やショッピングをしに行きたいです!その際にはMANGO HOUSEさんにも立ち寄りたいと思います。

次行く時に旦那さんに沖縄感のある服を着せたいなと…

2022年6月 ささき 様 30代

お客様の声

先日、沖縄に初めて行き、とても良い場所でまた是非行きたいと思いました。次行く時に旦那さんに沖縄感のある服を着せたいなとネットサーフィンしてる時に、かりゆしウェアを見つけました。デザインもかわいく、大満足です。要望 お店のHPで、メンズの服を選んだら、それに合うレディースの服もオススメで出てきてくれると嬉しい。

店員さんも気がるに声をかけてくれ、対応もとても良かった!!

2022年6月 さっし 様 40代

お客様の声

かりゆしウェアの種類も多く店内もきれいでした。店員さんも気がるに声をかけてくれ、対応もとても良かった!!

レジ前にいたペッパー君がかわいかったです。

2022年6月 H・M 様 20代

お客様の声

毎年、仕事着で購入しており、新しいデザインなど楽しみにしています。レジ前にいたペッパー君がかわいかったです。

種類が多くとまどっていましたが、店員さんがわかりやすく説明してくれて、助かりました。

2022年6月 ペンネームなし 様

お客様の声

かりゆしウェアを初めて買いました。種類が多くとまどっていましたが、店員さんがわかりやすく説明してくれて、助かりました。翌月2着目も同店で購入しました。ありがとうございました。

約10年前にかりゆしをMANGOさんで買いました。

2022年6月 ゆんみ 様 30代

お客様の声

約10年前にかりゆしをMANGOさんで買いました。新しい物がほしくなりましたがコロナでなかなか沖縄に来れず…やっと来たお店で、気に行った長袖かりゆしを2着!これで、東京にいながら沖縄を感じたり、自慢したりします。MANGOさんのかりゆし大好き

最終的には沖縄まんさいのシャツに決定。

2022年6月 Jo 様 30代

お客様の声

初めての沖縄旅行で、仕事柄なかなか連休がとれないので最初で最後の沖縄っと思ってかりゆしシャツは必ず買おうと決めてました。北海道に帰ってきてから着るタイミングはおでかけの時が多いと思って自分がオーバーサイズが好きなのでメンズのLサイズにしました。たくさん柄があって、下書きからスタッフさんが描き下ろしているとお聞きしてよけい選ぶのにとってもまよいました~笑 最終的には沖縄まんさいのシャツに決定。北海道でたくさん着て沖縄感じます。

元々かりゆしが欲しくて通りがかりで見たお店で素敵な商品を買うことができました。

2022年6月 いも ほりこ 様 30代

お客様の声

元々かりゆしが欲しくて通りがかりで見たお店で素敵な商品を買うことができました。長袖もあったので次回も購入したいです。大切に扱います。

南国ムードを感じさせる一枚ですね。

2022年6月 Nao 様 60代

お客様の声

ブルー地に赤のハイビスカスとヤシの木。南国ムードを感じさせる一枚ですね。これからも良きデザインお願いします。

この夏は涼しくすごせそう!

2022年6月 papageno 様 70代

お客様の声

父の日プレゼントでいただきました。魚柄で青の色が涼しくて良い左右の絵柄がつながるところがとても良く出来ています。すごく気に入りました。この夏は涼しくすごせそう!

絵柄も色調も沖縄を感じさせるまさに本場沖縄のクールビズですね。

2022年6月 ビッグワン 様 50代

お客様の声

紅型柄のアロハシャツが好きで夏の定番としていろいろ着ていましたが「かりゆしウェア」は初めてでサラリとした着心地が他の物には無い感覚でした。大変気に入りました。絵柄も色調も沖縄を感じさせるまさに本場沖縄のクールビズですね。

夏の石垣島の旅行の為におそろいで購入させて頂きました。

2022年6月 ペンネームなし 様 30代

お客様の声

夏の石垣島の旅行の為におそろいで購入させて頂きました。デザインがかわいいし、試着したら、涼しくて最高でした!ぜひお店に行ってみたいです!

柄物だけでなく、ワンポイントや個性的なデザインも見てみたい。

2022年6月 ありありしゃん 様 40代

お客様の声

・ノーアイロンの商品も出して欲しい。
・柄物だけでなく、ワンポイントや個性的なデザインも見てみたい。

旅の思い出に「かりゆし」をとのことで購入しました。

2022年6月 はる 様 30代

お客様の声

新婚旅行で沖縄へ
旅の思い出に「かりゆし」をとのことで購入しました。次回、沖縄に行くさいは、「かりゆし」をきて沖縄をまんきつしたいです。次はワンピースほしい!!

接客がよく、良いものを購入することができました。

2022年6月 ペンネームなし 様 50代

お客様の声

接客がよく、良いものを購入することができました。

初めての沖縄旅行の記念の一着が買えました。

2022年6月 ペンネームなし 様 70代

お客様の声

たまたま入った店で、店の人(辺土名さん)にていねいに対応してもらい、初めての沖縄旅行の記念の一着が買えました。

社内で着ているんですが、みんなに良いシャツだねと言ってもらえます。

2022年6月 キヨちゃん 様 20代

お客様の声

夏が近付いてくる中追加でかりゆしが欲しくなり4着目、5着をまたまたマンゴハウスさんでオーダーしました。社内で着ているんですが、みんなに良いシャツだねと言ってもらえます。その度にマンゴハウスのシャツだよーって宣伝もしてますよ!今後もお願いします。良い夏をお過ごし下さい。

比較し易くなり、購入までの流れがスムーズになるように思います。

2022年6月 Yu 様 20代

お客様の声

・スッタフの方の接客は非常に丁寧かつ距離感も心地よく感じました。
・シャツの全面が見えるように陳列されているモノがもう少し多いと、比較し易くなり、購入までの流れがスムーズになるように思います。

親切な接客とアドバイスに安心して購入できました。

2022年6月 ペンネームなし 様 70代

お客様の声

親切な接客とアドバイスに安心して購入できました。又、行きます。

 

 

この度は、貴重なお声をいただきスタッフ一同、心より感激しております。
これからもますます精進いたしますので何卒、ごひいきのほど宜しくお願い申し上げます。

 

ご来店のお客様

 

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ

キーワードで記事を検索