NAHAマラソンで来沖!泡盛飲んじゃいますの!?
share
273view
最終更新日 2019.11.30
MANGO HOUSE(以下、マンゴハウス)本店 よぎぃ です。
NAHAマラソンで来沖されたリピーター様。
昨年、マラソン後にマンゴハウスでシャツを選んだことが楽しくて、今回は走る前に来ちゃったとのこと。
嬉しいですね~専門店冥利に尽きます![]()
ご友人とご一緒で、今回も楽しく選んでいただきました![]()

完走目指して、ちばりよー![]()
このブログを書いた人
最新の投稿
サキヤマ2026.05.31かりゆしウェアを着て再来店して下さったお客様✨🌺
サキヤマ2026.05.25長袖を気に入って下さっているお客様✨🌺
クニヨシ2026.05.22第二弾🥰ご家族みんな着替えて かりゆしウェアで沖縄観光🌺
サキヤマ2026.05.20ペアルックで観光されるお客様✨✈️

この記事へのコメントはありません。