沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
        AM10:00までの注文は当日発送予定!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

新作かりゆしウェア(アロハシャツ)【わんぱくパイン】~こうしてできました。~

share

251view

はいた~い!きんじょうデザイン、アロハシャツのお話です。

パイナップル アロハ 沖縄

わんぱくパイン!か~わ~い~い~~!!カラフルでかわいい、ハッピーなパイン柄、楽しくアロハシャツを着たい人にぜひ着て欲しい!!ブログはこちら、商品ページはこちらからどうぞ♪

 

誕生秘話、語りますね。

 

このわんぱくパインって、今までの私のデザインとちょっと違うんです。今までって、こんな感じ。

パイナップル アロハ 沖縄

このへんを描いていた当時は、かわいいのも好きでしたが、断然バキバキしたかっこいい柄を多く描いていました。着るのもそういう柄を選んでいて、キャピキャピしたのを選ぶ事はありませんでした。

 

そんな私の前に現れた、こんなシャツ。

パイナップル アロハ 沖縄

おきなわ楽しーさー

 

かわいい!!か、かわいいっ!!見てハッピー着てハッピー、にっこりシーサーと沖縄の日差しで元気100倍になれるシャツ。これ見てほっこりしない人はいないです。この満天ハッピーさにめちゃくちゃ心を打たれました。以前にも語ったことがありますのでこちらもぜひ…

 

どんなふうに心を打たれたかというと、

パイナップル アロハ 沖縄

漫画で頭からお花がぴょぴょぴょ~ん、と出る表現ってあるじゃないですか。あれです!!「ほわほわ~ん」という効果音がぴったりって感じの気持ち。

 

着た人がこんな気持ちになる、かわいいハッピーシャツを作りたい!!とすっごく思いました。私に描ける「かわいいシャツ」ってなんだろ~?と考えたとき…パイナップルだーー!!

パイナップル アロハ 沖縄

パイナップルってコロコロフォルムが可愛いし、THE・トロピカルですもん。パイナップルでハッピーシャツ、私描けそう!!

パイナップル アロハ 沖縄

↓↓↓

パイナップル アロハ 沖縄

おきなわ楽しーさーのおかげでMAXハッピーだったので、自分でもびっくりするスピードで完成しました。頭で思い描いた通り!私このパイナップルシャツで超ハッピーになる!もう、めっちゃ自画自賛です。カラーも元気いっぱいビビットなビタミンカラー!

パイナップル アロハ 沖縄

私がハッピーな気持ちでハッピーなもの作りが出来たのは、ハッピーなものに出会ったからです。わんぱくパインが、皆さんのハッピーアクティブ気分を作るきっかけになれたらいいなあ~♪そしたら、私もさらにハッピーハッピー♪♪

 

わんぱくパイン、ぜひどうぞ♪こちらからチェーック

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

#商品生い立ち

きんじょう

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ