沖縄を感じるかりゆしウェアのために、とことんデザインにこだわる「かりゆしウェア(沖縄アロハシャツ)専門店」

沖縄県内に7店舗 沖縄から南国をお届けします
        AM10:00までの注文は当日発送予定!
小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

お電話でのお問い合わせ(10:00〜20:00)

小禄バイパス店 総合窓口

098-858-0598

お問い合わせ24時間受付中

『ぶぎうぎと踊り出したくなる』 カワイイシーサーとハイビスカスの南国を感じる”ぶぎうぎアイランド”

share

281view

こんにちは。 スタッフの ケイスケ です。

楽しかったゴールデンウイークも後半になりました。

今のところ沖縄のゴールデンウイークは雨が続き、気が付いたら梅雨入りしてしまいました。

今日は、曇ってはいたものの連日の雨で蒸し暑い…

太陽の日差しと湿気で暑さでふらふらになりそうです!!

マンゴハウスのゴールデンウイークは、お客様もたくさん来ていただき、アイランドバスも4月29.30日と5月4.5日の4日間出店する事ができました!!

今回は、じめじめした梅雨の時期にピッタリ通気性抜群の綿100%素材のかりゆしウェアを紹介します!!

沖縄のアロハシャツ(かりゆしウェア)専門店として「夏」のご紹介です。

『ぶぎうぎと踊り出したくなる』
カワイイシーサーとハイビスカスの南国を感じる”ぶぎうぎアイランド”

【生地 デザイン】
生地に特殊な加工(サッカー加工)が施されていて、ハイビスカスとヤシの木のデザインが生地に織られています!!

【柄 デザイン】
柄は、オスとメス2体のシーサーが笑顔で並んでいて癒されます♪オスが口を開いていて、メスが口を閉じています。

生地にサッカー加工が施されていて、ポコポコしています。
アイロンがけ不要になるので、洗濯したらすぐに羽織れる優れもの!!

綿100%生地を使用!!バツグンの通気性で暑い夏も涼しく過ごせます!!

カラーは4種類。

優しく落ち着いた印象の『ピンク』に
沖縄の紅型を感じる『イエロー』
カッコよくオシャレに着こなせる『ネイビー』に
天真爛漫に楽しく着られる『アイボリー』と暑苦しすぎないちょうどいい色合いの4色です!!

モデル:170cm 体重:60kg 着用サイズ:M

ゴールデンウイーク最後まで楽しむなら『ぶぎうぎアイランド』で決まり!!

蒸し暑い沖縄も快適に過ごせます。

商品ページはこちら  >>

モデル:157cm 着用サイズ:M

レディースはこちらから  >> キッズシャツはこちらから  >>

キッズワンピースはこちらから  >>

メンズ レディース キッズ

≪長袖かりゆしウェアラインナップ≫

このブログを書いた人

キンジョウ ケイスケ
キンジョウ ケイスケWebサイト運営
趣味:サッカー、映画鑑賞
好きな食べ物:魚(寿司、焼き魚)、うどん、カレー
店舗:主に小禄バイパス店

Webサイト運営管理と通販業務をしています。
デザインは出来ません。
デザインができない分お客様の目線で気になる点、魅力などをブログやSNSで発信していきます。

share

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ニックネーム
内容

※コメントは承認後に表示されます。予めご了承下さいませ