隠れデザイン⁈良く見たら柄が見えるジャガード織のかりゆしウェア!!

share -

63view

生地の中に隠れたデザインで、
オシャレに上品に着れるかりゆしウェア


かりゆしウェア

今回、紹介するかりゆしウェアは「月桃香るコテージ」生地は綿100%の生地でジャガード織になります。

メインのデザインは「ハイビスカス」、
サブに「パイナップル」のデザインが隠れています。


かりゆしウェア

通常かりゆしウェアのデザインは無地の生地にプリントを施してデザインが印刷しているのですが、ジャガード織は特殊な織り方で、織る際に生地に模様を作ることが出来ます。

出来上がりが、プリントされたハイビスカスが目立って、よく見ると隠れて織り込まれたパイナップル柄が見えるようになります。

仕上がとっても上品でおしゃれに見えるのでウェディングや仕事着で人気です♪

カラーバリエーションは4色!
涼しく着れる色味で作り上げました!


かりゆしウェア


かりゆしウェア


かりゆしウェア


かりゆしウェア

南国を感じるデザインになっているので、もちろん夏に来てほしい!!

カラーバリエーションも、暑苦しくならないように気を配ってオフブルー、オフレッド、ターコイズブルー、ブラックで涼しく着れるようなデザインになっています。

『チノパン』、『デニム』、『白ズボン』で
誰でも簡単にコーディネート!


かりゆしウェア


かりゆしウェア


かりゆしウェア


かりゆしウェア

リゾートウェディングなら、カジュアルにチノパンや白ズボンと合わせてコーディネートできます。
ジャガード織は他のかりゆしウェアに比べても上品に仕上がるので、ウェディングにおすすめです。

商品ページへ

最後までお読みいただきありがとうございました。

マンゴハウスは年中無休
国際通りに3店舗
那覇市空港近く 小禄バイパス
中部 大型ショッピングセンター イオンモール沖縄ライカム店
北部 ムーンビーチ前店
計6店舗ございます。

店舗紹介

沖縄にいらした際は、ぜひ足を運んでください。

マンゴハウスホームページへ

ブログ キンジョウ 

キーワードで記事を検索