-
生地が柔らかく地紋もあるのでおしゃれです。
夏ものの仲間入りになりました。
-
息子によく似合いました。
デザインもシックな感じでgoodです。
-
華やかなデザインです。主人用に購入しました。
顔立ちが明るく見えて良く似合っています。
-
薄手なので夏物として購入しました。(息子用)
良く似合っています。良かったです。
-
誕生日プレゼントとして購入しました。
ギフトように梱包メッセージカードもサービスで付けて貰って有り難いです。
商品もgood長袖でしっかりした生地なので冬でも暖かく感じましたー!
-
主人様に購入しました。
思ったより、可愛いです。気に入りました。
マオカラーが有れば、購入したいです。
検討お願いします。
-
息子様に購入しました。
お花柄、部分的な模様なので派手過ぎず、華やかな感じでgoodです。
-
息子様に購入しました。
地紋?も主張せずにオシャレです。
自分も欲しくなりました。
-
とても気に入りました。
マオカラー、良いですね。
縫製も丁寧です。
スタッフさんの対応も丁寧で有り難かったです。