レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!
レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。
ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!
PICK UP REVIEW
ピックアップレビュー
KARIYUSHI REVIEW
レビュー 一覧
-
グリーンを購入しましたが、落ち着いた色合いで大変気に入る色合いでした。
また、アクセントとなっている肩から伸びるデザインも沖縄らしくて素敵でした。ビジネス、プライベートどちらにも着れると思います。
-
とても良かった。
サイズもいいし、店員さんが親切で選びやすかった。
-
父への誕生日プレゼントとして購入しました。色合いが紺色で落ち着いているので選んだのですが、70越えた父でも着やすいそうで、とても喜んでもらえました。今度家族で沖縄にいったら、またお店に寄りたいと思います。
-
パインハイビーの黒と紺を購入しまた。
デザインが、とっても気にいってきます。
できたら、長袖もあるといいな!
-
ピンク購入しました。パーソナルカラーがブライトスプリングの私にはドンピシャのカラーでした。
探しても見つからない明るくクリアな色が、マンゴハウスさんは豊富に揃っているのでお買い物が楽しみです。今年は沖縄に行きたくなりました。
-
柄と質感、着心地と100点満点で大満足でした。
半袖短パンのセットアップで購入しましたが、
購入したのが冬なので、沖縄では着れましたが
東京では寒いので夏に着るのが楽しみです!
-
柄と質感、着心地と100点満点で大満足でした。
半袖短パンのセットアップで購入しましたが、
購入したのが冬なので、沖縄では着れましたが
東京では寒いので夏に着るのが楽しみです!
-
着やすく、優しい素材、爽やかな雰囲気でペットと一緒に散歩ができます。
-
親戚の沖縄結婚式のために買いました。透かし模様のような柄もあり、また、身頃の柄合わせしてあるので、とっても気にいってます。
生地もハリがあり、上着としても着れます。(洗濯後もハリがあるかはわかりませんが)
-
初めて長袖を買いましたが,かりゆしウエアはいつもマンゴハウスでしか買わないので,今回も文句無しのイメージ通りのシャツでした。これからも毎年1枚以上購入する予定です。