レビューを参考に、お気に入りの一着を見つけよう!
レビューには、実際にマンゴハウスのかりゆしウェアを楽しんでいるお客様のリアルな声が詰まっています♪
私たちスタッフのこだわりポイントも大事ですが、実際に着てみた感想は気になりますよね。
ぜひ、購入を検討する際の参考にして、お気に入りの一着を見つけてください!
PICK UP REVIEW
ピックアップレビュー
KARIYUSHI REVIEW
レビュー 一覧
-
着心地もデザインもとても満足しています。
-
沖縄旅行の際に、MANGO HOUSEさんでミンサー柄のかりゆしウェアを購入しました。
綿100%で通気性が良く、暑い千葉でも快適に着られ、とても良い買い物ができました。
ミンサー柄のデザインは、伝統を感じさせながらも現代的なおしゃれさがあり、旅行中はもちろん、普段使いにもぴったりです。色合いや柄のバリエーションも豊富で、選ぶ楽しさもありました。
店内は明るく落ち着いた雰囲気で、スタッフの方も丁寧に対応してくださり、サイズやデザインの相談にも親身に乗っていただけました。ありがたかったです。
沖縄らしい一着を探している方には、MANGO HOUSEさんをぜひおすすめしたいです。また次回沖縄を訪れる際にも、立ち寄りたいと思います。
-
リヨセルとは何? 着てみたいってことが原点。
白地に青系デザインが欲しいと思ったのでこちら(アイボリーSサイズ(164cm/63kg))を選択。
感覚的だけど、綿100%のかりゆしウェアと比べると「軽い、薄い、さらっとしてる」
汗かいてもべたべたせず涼しく感じるのが気持ちいい。
ただ、薄い(く見える)から肌着が若干、透けるのが気になるところ。
-
遊び心に溢れた、楽しさいっぱいのデザインに大満足です。
-
フォーマルにもカジュアルにも使える優れたデザインでした。
-
昨日アイボリーLサイズ届きました。サイズ、デサイン、素材共にお気に入りの1枚になります!
来週横浜に着て行くのが楽しみです
-
初めてのかりゆし。ビジネスで訪問の客先からの受けも良く、似合っていると褒められました。涼しく、またフォルムもスリムタイプで自分にはしっくり来ました。今回は白地でしたので、次回はカラーのベースにしたい。
-
落ち着いた柄で上品に着られてよかった!
柔らかく滑らかな生地で、着心地もいいです。
-
厚手の生地はシワを心配することも無く、サラッとした着心地は暑い日でもとても良い。タフな使い方にも耐えてくれそうでコスパも良好。
-
久しぶりのかりゆしウェア購入で、あまり人と被りたくない商品を探してた所、何気なく入ったお店でこのかりゆしと出会い一目惚れし購入しました。
おかげで職場スタッフからも好評で、生地もいいしこの商品見た事ないねと言われ嬉しくなりました。