-
誕生日のプレゼントでした。初めて見るかりゆしウェア(自分で選んだのに)びっくりしてました。見ながらニヤニヤしてます。
-
デザインが気に入り、購入。どのような場面でも使えそうなデザインで、生地や肌触りも、とても良い。
-
沖縄に行ったら絶対寄ろうとおもってました。孫についてライカムのポケモンセンターに行ってマンゴーハウスを発見。ネットの画面で見るより実実物を見て生地を選びを購入。いい買い物をしたと感じました。また、来年沖縄にきたらよりますね。
-
156cm
Lサイズと迷ったがMサイズでピッタリ
ウエストが絞られている為スタイル良く見える
レッドブルーどっちも色が可愛いです
-
すごく着やすくて涼しいです。
次回は呪術廻戦コラボを買います!
-
孫と色違いで❗️と希望した母のために購入しました。80代ですが、シックに着こなせるかりゆしを手に入れて本人は大変満足しています。また違うデザインの物を購入する予定です❗️
-
洗濯をしてもシワがつきにくく着心地もとても良かったです。羽織として着たかったので大きいサイズを購入し、アドバイス頂いた通り前で結んだら可愛かったです。同じ柄でストレートタイプもあればなお良かったな〜と思いました。
-
ブルーを購入しました
写真よりも色目が濃いかな、というのが率直な印象です
もう少し水色っぽいのを期待していました
生地がしっかりしていて、パリッとしています
もともと羽織りで着るつもりだったので、そこは満足しています
白いノースリーブのワンピースに合わせるつもりです
きっと沖縄の太陽の下では映えることでしょう
楽しみです
-
ハリのある生地で、サラッとしていて、シワになりにくいです。
オフブルーを買いました。
涼しげで沖縄感100%のおしゃれな柄です。
-
妻への土産として購入しましたが、沖縄出身の友達にも褒められて、デザインも気に入り、サイズもピッタリでご機嫌でした。