-
島草履(ボタンダウン)を購入させていただきました!
生地の質感も良く、とても気に入っています!
サイズはスタッフの方のものを参考にさせていただき、自分とほぼ同じ体型の方がいらっしゃいましたのでバッチリでした( ͡° ͜ʖ ͡°)👍
とても好きな柄なので、違う色のものをもう一着購入させていただきたいです!
あと以前あったパナマ帽子を是非復活させていただきましたです!
こちらは切にお願いいたします。
-
今回はオフィシャルな場での着用のために購入しました。色使いの少ない柄とボタンダウンを選んでいます。今まではリゾート感覚で選んでいましたが、このような購入の場合どのようなものを選べばいいかすごく悩みました。そこで控えめながらだけどマンゴーハウスらしい遊び心のある絵柄を選びました。送られてきた商品をみて満足しています。今後はそのような場面での着用を意識した楽しいデザインの商品も作っていただければと思っています。
-
175cm55kg
Lサイズでゆったりとしていますが大き過ぎずちょうど良いです。
ネイビー良い色ですし、合わせやすいです。
-
沖縄の島草履の柄が、可愛くて購入しました。
今年の猛暑でも、生地が綿ポリなので汗をかいても乾きやすく、色味もライトブルーだったので着ているだけで爽やかな気持ちになりました。
-
モノトーンでおとなしめな柄なので、
普段の仕事にも着て行ける感じです
-
勤務先は「東京」です。クールビズの期間には「かりゆし」の着用を勧める人たちもいて、職場全体では、まだまだ少数派ですが、思い切って購入しました。170センチ90キロの太目の体型で、レギュラーフィットの2Lで、ゆったり着られました。着丈の長さを心配しましたが、外に出してお尻の真ん中くらいです。色は、最初のビジネス用としてアイボリーを選びました。紺系統のスラックスのほかチノパンにも合わせやすいと思います。重宝しそうな一着です。今シーズンにもう一着購入しようと考えています。