かりゆしウェアのレンタルについて

share -

108view

MANGO HOUSE(以下、マンゴハウス) よぎぃ です。

 

まず私がお伝えしたいことは…

マンゴハウスは、レンタルサービスを一切行っておりません。

 

世の中でシェアサービスが定着しつつあり、レンタルについてのお問い合わせが多くなりました。

その度に私たちはお断りをしてますが、ついにはレンタル希望でご来店されお客様もお見えになりました。

 

対面でお断りをすると、とても良くない空気が流れました。

そこで今回このような記事を書くことにしました。

かりゆしレンタルしてません

ではなぜ、レンタル希望でお客様がご来店されたのか?

私の仮説ですが『専門店だから、レンタルもやっているのでしょ?』と思われたのかもしれません。

「専門店」には色んな解釈があります。

例えば、”ある特定のジャンルの商品を中心に、幅広いサービスを行う店” とか…

 

 

 

ではマンゴハウスとは?

 

沖縄を感じるアロハシャツのために、とことんデザインにこだわる専門店」です。

 

新鮮で豊富な品揃えのかりゆしウェア専門店

 

 どこにいても着用のたびに、沖縄を感じていただけるデザインにこだわっております。

なので、商品が一過性なもの、レンタルをしてはダメなのです。

 

 

デザイナーも一緒に店頭に立ち、商品を手売りする。

お客様とお話しすることで、新たなインスピレーションを受け、デザインを起こす。

このサイクルが専門店、ブランドとしてのマンゴハウス・スタイルです。

 

ブランド・コンセプトに”アロハシャツ”と書いてますが、洋服好きなら誰もが知っていて、伝えるには一番手っ取り早いワードだからです。

アロハシャツ、かりゆしウェア、リゾートウェア、ビジネスウェアなど、それらの定義付けは、実際にマンゴハウスに出逢った方々それぞれが決めていただければ良いと思います。

また、専門店として、オールシーズンいつでもお客様に満足いただけるように邁進しています。

 

お気に入りの一着との出逢いのために、新鮮で豊富な品揃え新鮮で豊富な品揃えのかりゆしウェア専門店

 

商品選びに迷われないために、シーンに合ったコディネートをサポートディネートをサポートするかりゆしウェア専門店

 

 

 

とは言え、マンゴハウス・ブログに来ていただいたからには、レンタルについての情報を提供したいと思います。

改めてお伝えしますがマンゴハウスは、レンタルサービスを行いませんし、ご相談も一切受け付けません。

マンゴハウス・スタイルを理解の上、ご了承くださいませ。

 

私なりに「かりゆし レンタル」で検索してみましたら…

かりゆしレンタル検索

 

楽天市場店で、アロハシャツ・ムームーのレンタルを行っているショップさんがいます。

ご宿泊のお客様にかりゆしウェアの無料レンタルサービスを行っている、沖縄県内のホテルもございます。

 

検索結果に、マンゴハウスが出てくる理由は「かりゆし」に反応しているためです。

お客様にお手間、ご足労をおかけしないための、レンタルについての説明は以上となります。

 

 

 

MANGO HOUSE Yoggy よぎぃ マンゴハウス

 

≪ドゥーチュイ ムニィー(独り言)≫ 

沖縄観光に訪れる日本人は、外国人より軽装のような気がすると、以前お話しをしたことがあります。

沖縄へ来るハードルが低くなったから、そうなったのか?

それとも沖縄には、マリンレジャーなど自然の中でのアウトドア・アクティビティだけをお求めなのか?

 

 

 

 

 

MANGO HOUSE – マンゴハウスとは?

キーワードで記事を検索