幼馴染の結婚式にかりゆしウェアで参列しました。
はいさ~い(^^)/
早速、私イシキは先週の土曜日に愛知県に住んでいる幼馴染の兄ちゃんの結婚式に参加してきました。
ドレスコードは、もちろん沖縄アロハ(かりゆしウェア)でした。
ありがたいことに、新郎新婦、親戚一同は当店の人気柄グレイスハイビー(オフブルー)で統一して頂きましたよ~(*‘ω‘ *)
今回は、私と父は違う柄で参加しましたが、いい感じに馴染みましたよ~♪
やっぱり沖縄や暑い所では、沖縄アロハ(かりゆしウェア)が涼しく楽で華やかになるので好きです( *´艸`)
ここからはお写真をお楽しみください。
※結婚式で考えている方、参考にどうぞ♪

友人代表で挨拶をする父。
新作の紅型クイナ(ボタンダウン/ネイビー)を着用。

余興にて親戚のヴァイオリン演奏。
キッズキャミソールワンピースがとてもキュート♪
羽織物で合わせるとさらにGood!!


新郎からのご挨拶。




華やかな結婚式になりました♪
ちなみに最初の集合写真以外は2次会(お食事会)でのお写真です( *´艸`)
お色直しにどうですか~??

最後にご紹介をさせてください。
今回着用、身に着けたものが・・・・。
①沖縄アロハ(かりゆしウェア)パインユリ風景(ボタンダウン/アイボリー)
②伊達メガネ(ブラック)
③蝶ネクタイ(グリーン)
④サスペンダー(ブラック)
⑤カジュアルストライプスラックス(ネイビー)
⑥革靴(ブラウン)
今回はレトロ風にアレンジしてみました(笑
この記事を書いたスタッフ▼▼

このブログを書いた人

- デザイナー
-
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪











店長兼デザイナーイシキ
国際通り2号店 / 店長兼モデル兼デザイナー
伊敷 恭佑 (イシキ キョウスケ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | モデル | 国際通り店長 | 勤続年数年
沖縄のかりゆしウェア専門店「マンゴハウス」に2013年より勤務。
国際通り2号店の店長として、多くのお客様への接客・スタイリング提案を行うほか、オリジナルデザインの制作やモデルとしても活動しています。
これまで国内外を問わず数多くのお客様のかりゆしウェア選びをサポートし、一人ひとりの魅力を引き出す着こなしや色選びを提案してきました。特に体型や雰囲気、利用シーンに合わせたコーディネート提案を得意としています。
このブログでは、実際におすすめ商品をご購入いただいたお客様の着用事例や、かりゆしウェアの着こなしのコツ、沖縄らしいファッションの楽しみ方などを発信しています。
初めてかりゆしウェアを選ぶ方から、よりおしゃれに着こなしたい方まで、参考になる情報をお届けしていきます。
このデザイナーの商品をみる