3人でお揃いのかりゆしウェアにお着換えして沖縄旅行を楽しむ!
3人でお揃いのかりゆしウェアにお着換えして沖縄旅行を楽しむ!
デザインはヤンバルクイナウォーク

はじめな「ペイズリー柄ありますか?お揃いできるやつ〜」
と、お声がけいただいたのですが…
お揃い出来るものがなく…
それでしたら、違う柄!という事で、

シーサーよりもヤンバルクイナ!
と、おっしゃっていただきました

同じ柄でも色んなパターンがあり、
左のお客様→ボタンダウン半袖
真ん中→長袖
右のお客様→開襟シャツ半袖
と、お気に入りのシャツを見つけてくれました
´-
さっそくみんなでお着替え!!
沖縄旅行楽しんでくださーい


またん、めんそーれー
マンゴハウス国際通り2号店 ナリエ
このブログを書いた人

- デザイナー
-
2009年からマンゴハウスの仲間入り。
今では男の子と女の子を育てる、ママさんデザイナーとして、仕事&子育てに、日々奮闘中!
1番の楽しみは、子どもとマンゴハウスの沖縄アロハを着てお出かけする事!
私にとってマンゴハウスは、お仕事としてデザインを描くだけじゃなく、ファッションを楽しむための欠かせないアイテムとして、生活の一部になっています♪
“私の描く沖縄”で、皆さんを笑顔に出来たらHAPPYです♪











デザイナーナリエ
国際通り2号店 / 販売員 兼 テキスタイルデザイナー
島袋 孝枝(シマブクロ ナリエ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | 勤続年数年
沖縄のかりゆしウェア「沖縄アロハシャツ」を扱うマンゴハウスで2009年から勤務。
店頭で出会うお客様との、お写真や心あたたまるエピソードを綴っています。
デザイナーとして、デザインや生地へのこだわりはもちろん、着るだけで気分が上がるマンゴハウスのかりゆしウェアの魅力も発信中♪
仕事と子育てに奮闘するママさんデザイナーですが、いちばんの楽しみは、子どもと一緒にマンゴハウスのかりゆしウェアを着てお出かけすること!
私にとってマンゴハウスは、ただデザインを描く仕事の場ではなく、毎日の暮らしを彩り、ファッションを楽しむための大切な存在です。
沖縄の風景や文化、自然の美しさを「私の描く沖縄」として一枚一枚に込めながら、皆さんの日常にも笑顔とワクワクをお届けできたら嬉しいです♪
ぜひ、ブログを通して一緒に沖縄の魅力を楽しんでください!
このデザイナーの商品をみる