YouTubeのエガちゃんねるを見てマンゴハウスへご来店して下さったお客様♪
YouTubeのエガちゃんねるを見てマンゴハウスへご来店して下さったお客様🏝️
北海道からいらっしゃったお客様で、YouTubeのエガちゃんねるを見てここ国際通り2号店にご来店!
今回の旅行は雨日が多く残念でしたが、目的の一つであるマンゴハウスへ来れたと言う事で喜んで頂き、当スタッフも嬉しく思います✨
初めてのかりゆしウェア選びと言う事で、当スタッフも少しお手伝いさせて頂き、気に入った柄を着てみて決めて下さいました☺️
沢山ある柄から選ぶ事に悩まれながらも楽しそうに選んで下さったので良いデザインが見つかり本当に良かったです😌
最後はお客様より『せっかくだから記念に一緒にお写真撮りましょう♪』と言う事で当スタッフも交えてエガちゃんステッカーの前でパシャリ!📸
今回の沖縄旅行が楽しい思い出になってくれているととても嬉しいです🌺

ぜひ地元に戻ってもご愛用くださいませ😊
ご来店ありがとうございました
かりゆしウェア専門店 店舗紹介マンゴハウス

最後に、お店のご紹介
マンゴハウスではかりゆしウェアのデザイナーがお客様に似合うアロハシャツを一緒に捜してくれます!!
かりゆしウェアのコーディネートのプロなので着こなし方なども教えてもらえますよ!!
沖縄に遊びに来る際は、ぜひマンゴハウスの店舗にお立ち寄りくださいませ。
マンゴハウス店舗一覧
イシキコーデ
かりゆしウェアを通販サイトでも
マンゴハウスの通販サイトもございます。
種類も品数もたくさんあって選ぶのが大変ですが、通販サイトでは自分の探しているかりゆしウェアを細かくみれるのでおすすめ。
ぜひ通販サイトでチェックしてみてください。
|
|
![]() |
このブログを書いた人

- デザイナー
-
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪











店長兼デザイナーイシキ
国際通り2号店 / 店長兼モデル兼デザイナー
伊敷 恭佑 (イシキ キョウスケ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | モデル | 国際通り店長 | 勤続年数年
沖縄のかりゆしウェア専門店「マンゴハウス」に2013年より勤務。
国際通り2号店の店長として、多くのお客様への接客・スタイリング提案を行うほか、オリジナルデザインの制作やモデルとしても活動しています。
これまで国内外を問わず数多くのお客様のかりゆしウェア選びをサポートし、一人ひとりの魅力を引き出す着こなしや色選びを提案してきました。特に体型や雰囲気、利用シーンに合わせたコーディネート提案を得意としています。
このブログでは、実際におすすめ商品をご購入いただいたお客様の着用事例や、かりゆしウェアの着こなしのコツ、沖縄らしいファッションの楽しみ方などを発信しています。
初めてかりゆしウェアを選ぶ方から、よりおしゃれに着こなしたい方まで、参考になる情報をお届けしていきます。
このデザイナーの商品をみる