推し活!呪術廻戦コラボのかりゆしウェアを求めマンゴハウスへ聖地巡礼。 | マンゴハウスブログ

推し活!呪術廻戦コラボのかりゆしウェアを求めマンゴハウスへ聖地巡礼。

110 PV
推し活!呪術廻戦コラボのかりゆしウェアを求めマンゴハウスへご来店くださいました!
呪術廻戦が9月30日で完結を迎え、それを記念して聖地巡礼のため沖縄旅行へ来てくれたお姉さん。 
マンゴハウスで推し活!呪術コラボ0
マンゴハウスにある呪術廻戦とのコラボかりゆしウェアの存在も知っていてくださり、記念に1着購入してくださいました♪
お姉さんはすでに夏油傑の着ていたアロハシャツを持っているんですって!
 
▼持参したかわいい呪術廻戦のキャラのぬいぐるみを並べ、お写真を撮っている姿が、とっても可愛くて、その姿を記念に撮らせていただきました(♡´▽`♡)
マンゴハウスで推し活!呪術コラボ1
▼マンゴハウスの呪術廻戦コーナーへマイぬいぐるみを並べています♪
マンゴハウスで推し活!呪術コラボ2
私も一緒に推し活している気分を味わえてめちゃめちゃ楽しかったです(^^♪
呪術廻戦コラボのかりゆしウェアも残りわずかとなっているので、気になる方はぜひこの機会に手に入れてください!
 
マンゴハウスでしか手に入りませんよ~!(^^)!
 
マンゴハウス 国際通り2号店   ナリエ
マンゴハウス国際通り2号店

このブログを書いた人

mango-staff
mango-staff店舗スタッフ
マンゴハウススタッフブログ
この記事を書いた人

デザイナーナリエ

デザイナーナリエ

国際通り2号店 / 販売員 兼 テキスタイルデザイナー

島袋 孝枝(シマブクロ ナリエ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | 勤続年数年

沖縄のかりゆしウェア「沖縄アロハシャツ」を扱うマンゴハウスで2009年から勤務。
店頭で出会うお客様との、お写真や心あたたまるエピソードを綴っています。
デザイナーとして、デザインや生地へのこだわりはもちろん、着るだけで気分が上がるマンゴハウスのかりゆしウェアの魅力も発信中♪
仕事と子育てに奮闘するママさんデザイナーですが、いちばんの楽しみは、子どもと一緒にマンゴハウスのかりゆしウェアを着てお出かけすること!
私にとってマンゴハウスは、ただデザインを描く仕事の場ではなく、毎日の暮らしを彩り、ファッションを楽しむための大切な存在です。
沖縄の風景や文化、自然の美しさを「私の描く沖縄」として一枚一枚に込めながら、皆さんの日常にも笑顔とワクワクをお届けできたら嬉しいです♪
ぜひ、ブログを通して一緒に沖縄の魅力を楽しんでください!

最新の記事

大阪から常連のお客様がご来店!新作「島バナナとうちな~家」を着て沖縄旅行♪|マンゴハウスのかりゆしウェア 2,157 PV

大阪から常連のお客様がご来店!新作「島バナナとうちな~家」を着て沖縄旅行♪|マンゴハウスのかりゆしウェア

もっと見るさ〜