気に入って選んだかりゆしウェアが対応したスタッフのデザインでした‼︎
【気に入って選んだかりゆしウェアが対応したスタッフのデザインでした‼︎】

アメリカのカルフォルニアとテキサスからお越しのお客様で、沖縄に来た記念に当店のかりゆしウェアをそれぞれ選んで頂きました🙌✨
嬉しいことに旦那さんたちがたまたま見ていた柄が私がデザインした商品だったので思わず「コチラの商品私がデザインしたんですよ〜」と伝えるとビックリされて旦那さん同士でお揃いで選んで下さいました😭🙏
2枚目のお写真はデザイナーとの記念撮影です☺️
皆さん素敵な笑顔でいいお写真でした✨
ぜひ地元でもご愛用下さいませ♪
ご来店ありがとうございました😊
このブログを書いた人

- デザイナー
-
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪










店長兼デザイナーイシキ
国際通り2号店 / 店長兼モデル兼デザイナー
伊敷 恭佑 (イシキ キョウスケ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | モデル | 国際通り店長 | 勤続年数年
沖縄のかりゆしウェア専門店「マンゴハウス」に2013年より勤務。
国際通り2号店の店長として、多くのお客様への接客・スタイリング提案を行うほか、オリジナルデザインの制作やモデルとしても活動しています。
これまで国内外を問わず数多くのお客様のかりゆしウェア選びをサポートし、一人ひとりの魅力を引き出す着こなしや色選びを提案してきました。特に体型や雰囲気、利用シーンに合わせたコーディネート提案を得意としています。
このブログでは、実際におすすめ商品をご購入いただいたお客様の着用事例や、かりゆしウェアの着こなしのコツ、沖縄らしいファッションの楽しみ方などを発信しています。
初めてかりゆしウェアを選ぶ方から、よりおしゃれに着こなしたい方まで、参考になる情報をお届けしていきます。
このデザイナーの商品をみる