4年ぶりのかりゆしウェア♪兵庫県からリピーターさん親子のご来店!

30 PV

兵庫県からお越しのリピーター様親子です🌺✨

マンゴハウス お客様写真
4年前にご家族でご購入されたことがあるらしく、懐かしいかりゆしウェアを着てのご来店でした♪

大事に着てくださってありがとうございます

今回は、お父さんはスライドドラゴンに♪

オフシルバーの色合いがパンツの色味と相性抜群で落ち着いた感じがよくお似合いでした~!

娘さんはジャガードハイビーのワンピースを一目で気に入ってくれたみたいで、サイズはまだ少し大きいですがレディースサイズに決まりました♥
ドレスみたいな着こなしで、こちらも上品で可愛かったです( *´艸`)

また、お会い出来たらとても嬉しいです(^^)/

ご来店ありがとうございました✨

staff チバナ

MANGOHOUSE ちばな マンゴハウス

このブログを書いた人

mango-staff店舗スタッフ
マンゴハウススタッフブログ
この記事を書いた人

デザイナーちばな

デザイナーちばな

恩納ムーンビーチ前店 / 販売員 兼 テキスタイルデザイナー

知花 祐里菜 (チバナ ユリナ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | モデル | 勤続年数

マンゴハウスでは、主に店頭に立って接客をしながらかりゆしウェアのデザインを描いています。

お客様の会話からどういったものを求めているのか考えながらマンゴハウスらしいデザインを描けるよう意識しています。

通販などに使われる写真もスタッフで撮影しており、レディース商品は実際に自分が着て撮ってもらっているので、サイズ感や着心地など詳しくお話できると思います!

ブログでは主にお客様のお写真を撮らせてもらい、その時あった出来事を綴らせてもらっています。

休日は映画を観て過ごしたりしています。ジャンルは幅広いのでデザインに活かしていきたいと思います。

最新の記事

まだまだみてぃんどー