一年ぶりにいらっしゃ~い!!お姉さんへかりゆしウェアのご紹介。 | マンゴハウスブログ

一年ぶりにいらっしゃ~い!!お姉さんへかりゆしウェアのご紹介。

116 PV

 

はいた~い♪小禄バイパス店へお越しのお客様です♪

沖縄 マンゴハウス

10月だけど沖縄まだ暑い。かりゆしウェアに着替えて沖縄旅行満喫♪

ななな~んと!!一年前にもご来店くださったお客様だったので~す!!(上ブログ左の黄色のシャツのお兄さんです♪)

 

以前お友達とご来店されましたが、今度はお姉さんと。「前来たから、紹介しようと思って」とお二人でご来店してくれました。わーいありがとうございます♡

 

お兄さんは慣れたもので、さくさくこれは?あれは?と提案していましたが、お姉さんはたくさんの種類のシャツにずっとびっくりしている印象でした。そうですよ、これだけある中から一着選ぶって結構難しいですから。

 

いろいろ見られましたが、たまたま手に取られて、それが一番人気なんですよ~とお声かけさせて頂いた【シーサーめんそーれー】に決定!!オフブルーかオフレッドどちらもご試着してオフブルーに。うんうん、お姉さんはオフブルーって感じでした!!

 

せっかくなのでまたお写真撮らせてください~とお願いして、せっかくだから今買ったのとは違うの着てみてくださいよ、絶対選ばなさそうなやつ!!とご提案しまして、お姉さんはシーサーパラダイスのイエローを着て撮りました♡

 

あと数日でお天気崩れる、という中晴れを引き当てて来沖されたお二人。ラッキーボーイ&ラッキーガール♡沖縄旅行、ぜひ満喫してくださいね!!

 

小禄バイパス店より、きんじょうでした♪

 

きんじょう

このブログを書いた人

mango-staff
mango-staff店舗スタッフ
マンゴハウススタッフブログ
この記事を書いた人

スタッフトーク

スタッフトーク

最新の記事

新年あけましておめでとうございます。2025年もマンゴハウスをよろしくお願いいたします。 160 PV

新年あけましておめでとうございます。2025年もマンゴハウスをよろしくお願いいたします。

もっと見るさ〜