東京からのお客様、プレゼント用とディナー用の沖縄アロハシャツをゲット♪

33 PV

はいさ〜い!!こんにちわ〜😆
東京からのお客様めんそ〜れ〜✨

沖縄アロハシャツ沖縄アロハシャツ

なんと!?新婚旅行で沖縄を選んで下さいました✨🙏
最初は石垣島へ行かれて本日那覇入り😆
2日連続で新婚旅行でいらした方を対応させて頂きイシキはほっこりしております☺️

 

沖縄アロハシャツは今回が初めてで、ありがたい事に今夜ディナーの際に着てくださるんだとか😍

 

明日が最終日と言う事なので、沖縄で沢山思い出作ってくださいね😊🤙

 

それと今回はお二人の父親にもプレゼント用も選んで頂きました♪
お二人で選んだ柄きっと喜んでもらえますよ〜😊

 

ぜひまた沖縄来る機会があればマンゴハウスのシャツを着て遊びに来て下さいね〜😆✨

 

▼▼この記事を書いたスタッフ▼▼

プロフィール

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪
この記事を書いた人

マンゴハウスデザイナーイシキ

店長兼デザイナーイシキ

国際通り2号店 / 店長兼モデル兼デザイナー

伊敷 恭佑 (イシキ キョウスケ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | モデル | 国際通り店長 | 勤続年数

沖縄のかりゆしウェア専門店「マンゴハウス」に2013年より勤務。
国際通り2号店の店長として、多くのお客様への接客・スタイリング提案を行うほか、オリジナルデザインの制作やモデルとしても活動しています。

これまで国内外を問わず数多くのお客様のかりゆしウェア選びをサポートし、一人ひとりの魅力を引き出す着こなしや色選びを提案してきました。特に体型や雰囲気、利用シーンに合わせたコーディネート提案を得意としています。

 

このブログでは、実際におすすめ商品をご購入いただいたお客様の着用事例や、かりゆしウェアの着こなしのコツ、沖縄らしいファッションの楽しみ方などを発信しています。

初めてかりゆしウェアを選ぶ方から、よりおしゃれに着こなしたい方まで、参考になる情報をお届けしていきます。

最新の記事

まだまだみてぃんどー