東京からのお客様、スタッフが選んだ柄で沖縄を満喫する♫

42 PV

東京からのお客様めんそ〜れ〜✨

沖縄アロハシャツ沖縄アロハシャツ

お酒🍺も入っていい感じのお客様😆
沖縄をより満喫す為にご来店して頂きました〜✨
写真右側のお客様だけ即決で選ばれていて、左側のお客様と真ん中のお客様の柄を私イシキがチョイスさせて頂きました😃

 

写真左側のお客様の柄を選んだ理由↓

今の格好に合わせたいと仰っていたので、黄色のスニーカーに白のハーフパンツだった為、

スニーカーに合わせて黄色のシャツにしました。

お客様ご自身も黄色は好きだったそうで、試着されて即決でした♪

 

写真真ん中のお客様の柄を選んだ理由↓

迷彩柄で黒色が好きという事で、迷彩っぽい絵柄の黒シャツをチョイスしました。

こちらも試着され周りから「似合っている!」という事で選んでくださいました♪


それぞれ大満足されていたようで良かったです🙇‍♂️

 

そのまま着替えられ2軒目へ🏃🏻💨
沖縄思いっきり楽しんでくださいね〜😎

また気に入ったら遊びにいらして下さいね~

 

▼▼この記事を書いたスタッフ▼▼

プロフィール

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪
この記事を書いた人

マンゴハウスデザイナーイシキ

店長兼デザイナーイシキ

国際通り2号店 / 店長兼モデル兼デザイナー

伊敷 恭佑 (イシキ キョウスケ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | モデル | 国際通り店長 | 勤続年数

沖縄のかりゆしウェア専門店「マンゴハウス」に2013年より勤務。
国際通り2号店の店長として、多くのお客様への接客・スタイリング提案を行うほか、オリジナルデザインの制作やモデルとしても活動しています。

これまで国内外を問わず数多くのお客様のかりゆしウェア選びをサポートし、一人ひとりの魅力を引き出す着こなしや色選びを提案してきました。特に体型や雰囲気、利用シーンに合わせたコーディネート提案を得意としています。

 

このブログでは、実際におすすめ商品をご購入いただいたお客様の着用事例や、かりゆしウェアの着こなしのコツ、沖縄らしいファッションの楽しみ方などを発信しています。

初めてかりゆしウェアを選ぶ方から、よりおしゃれに着こなしたい方まで、参考になる情報をお届けしていきます。

最新の記事

まだまだみてぃんどー