初沖縄!熊本出身のお客様♪
はいさ〜い
熊本出身のお客様♪
バイクのメンテナンスやツーリングがご趣味で、九州は全部まわられたそう!![]()
![]()
今回はお仕事でお越しで、企業のPR動画を作ったり動画配信のサポートをしてるんだとか![]()
今の時期、動画の需要が高まってるので大活躍ですね!
初めての沖縄、滞在中のお着替え用でお気に入りの一着をお買い上げ![]()

紺のハイビスカスが涼し気でかっこよくお似合いです![]()
かけてるめがね、実はサングラスとしても使える2WAYアイテムなんだそうです!
シャツと合わせてクールな組み合わせですね♪
沖縄でゆっくり息抜きしながらお仕事がんばってくださいね〜![]()
ご来店&お写真、ありがとうございました!
デザイナー ヘントナ

このブログを書いた人

- デザイナー
-
趣味:映画鑑賞
好きな食べ物:カツ丼
店舗:主に国際通り1号店
お気に入りの一着として着てもらえるよう、
遊び心のあるデザイン作りを目指します。










デザイナーヘントナ
国際通り1号店 / 販売員 兼 テキスタイルデザイナー
辺土名 恵太(ヘントナ ケイタ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | 勤続年数11年
沖縄のかりゆしウェア「沖縄アロハシャツ」を扱うマンゴハウスで2015年から勤務。
店頭にご来店されるお客様へ思い出の一枚となるシャツを提案しながら、かりゆしウェアのデザインの制作に取り組んでおります。
宮古島出身でとってものんびりした性格ですが、自分がデザインしたかりゆしウェアを通して、沖縄のことを好きになってもらえたり、着ることで日常が明るくハッピーになってもらえると嬉しいです♪
お客様との素敵な出会いや、かりゆしウェアデザインのことなどを発信していきますので、ブログを通して沖縄の魅力を楽しんでください♪
このデザイナーの商品をみる