羽織物と合わせて着たい☆東京からのお客様♪
はいさ~い![]()
東京から観光でお越しのお客様です![]()


友達からハワイのお土産にもらったアロハ着てきたけど、沖縄に着いたらかりゆし1枚欲しくなったとのことで、お店に足を運んでくれました![]()
東京は現在気温0度だから、沖縄着いて気温差にびっくりされたそう![]()
この時期は沖縄以外の地方はどこも寒いですよね…💦
せっかくならと、東京でも羽織物と合わせて着れる柄をと、“ボタニカルバティック”のネイビーをお買い上げ![]()
早速着て行くとの事だったのでお写真も撮らせていただきました♪
ばっちりクールにキマッてますよ![]()
沖縄では1枚で、東京ではアウターと合わせてコーディネート楽しんでくださいね![]()
![]()
残りの沖縄滞在中もぜひ、暖かさ感じて楽しんでください![]()
![]()
ご来店、お写真撮らせていただき、ありがとうございました![]()
![]()
designerヘントナ

このブログを書いた人

- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ









デザイナーヘントナ
国際通り1号店 / 販売員 兼 テキスタイルデザイナー
辺土名 恵太(ヘントナ ケイタ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | 勤続年数11年
沖縄のかりゆしウェア「沖縄アロハシャツ」を扱うマンゴハウスで2015年から勤務。
店頭にご来店されるお客様へ思い出の一枚となるシャツを提案しながら、かりゆしウェアのデザインの制作に取り組んでおります。
宮古島出身でとってものんびりした性格ですが、自分がデザインしたかりゆしウェアを通して、沖縄のことを好きになってもらえたり、着ることで日常が明るくハッピーになってもらえると嬉しいです♪
お客様との素敵な出会いや、かりゆしウェアデザインのことなどを発信していきますので、ブログを通して沖縄の魅力を楽しんでください♪
このデザイナーの商品をみる