台風の中、無事に沖縄到着!!皆でかりゆしウェア着て沖縄旅行のスタートを切る!!
関西からのお客様の紹介です![]()
皆同じ大学の友達同士だそうで、男女関係なく仲いい感じがすごく楽しそうでした![]()
台風の中、無事に沖縄に着けたそうで
良かったです
入ってきた時から楽しそうにシャツを選んでくれて嬉しかったです~![]()
![]()

皆でかりゆしウェアを着て写真もとりました
写真でも伝わる!この楽しい感じ!♪良いですね~
皆一人一人色んなパネルを持ってるのですが、そこでも誰が”泡盛”のパネルを持つかのじゃんけんをしたり、とにかく面白かったです~![]()
![]()
さすが関西の方!!とってもノリが良くて、一つ一つの会話がとっても面白かったです
私的に一番面白かったのが、かりゆしを何着か試着する途中で、肌着姿にどうしてもなっちゃうので、その時に「途中経過が一番ダサい」って言ってたのが個人的につぼでした
また、あの関西のなまりで言われると余計に面白いですね![]()
私、爆笑しちゃいそうで、こらえるのに必死でした
帰り際にも「俺、三日間これ着るわ~」って言っててそれにも笑っちゃいました![]()
またお待ちしてます♪
コクバ
このブログを書いた人

- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ









スタッフトーク