さわやかブルーのアロハがよく似合うカップルさん♪

31 PV

はいた~い!8/29ご来店のお客様です♪

マンゴハウス アロハ

関西からお越しのカップルさん。美男美女~!!観光中に着るアロハシャツを選んで頂きました。

 

彼氏さんは彼女さんの一押しもあってサッと決まりましたね。彼女さんはワンピースを選んで頂いたのですが、何でも似合ってしまうので色で少し迷われて…普段はあまり着ないという水色のワンピースにして頂きました!彼氏さんも合わせて柄はそのまま、色味だけ白地に青のシャツに変更しました。

 

すごく仲良くて見ているだけでこっちまで癒されてしまうカップルさん。沖縄観光きっと楽しかったはず。またのご来店、お待ちしております。5号店より、きんじょうでした♪

きんじょう

 

 

このブログを書いた人

金城ゆき
金城ゆきデザイナー
ちいさい時からお絵かきばかりしている子で、「将来まんが家になるといいよ」と言われた事があるくらい、 絵を描くのがすきです。というより、とにかく自分で何かを表現するのがだいすき。
小学校で吹奏楽、中学で美術、高校では演劇をやっていました。それと当然、地元、沖縄のこともだいすきです。
「ウワーかわいい!綺麗!!」「このシャツ絶対着たい!!」とお客様のココロが動くような、 それでいて夏の一着として寄り添えるようなデザインをしていきます♪あと、おしゃべりもだいすきです。話しかけられると止まりませんよ~~。
この記事を書いた人

スタッフトーク

スタッフトーク

最新の記事

新年あけましておめでとうございます。2025年もマンゴハウスをよろしくお願いいたします。 60 PV

新年あけましておめでとうございます。2025年もマンゴハウスをよろしくお願いいたします。

まだまだみてぃんどー