教師のお仕事でも着たい♪地元うるま市のお客様!

40 PV

はいさい!

今日は地元うるま市のお客様がご来店!
八重山で教師のお仕事をしていて、研修と用事で本島に戻ってきたそう!
かりゆしウェアも欲しかったそうでお店にも足を運んでくれました~( ´∀`)
うるま市のお客様
なんと!僕の中学の頃の先輩と大学が一緒!教師の仕事も一緒とのこと(笑)
ご縁もあって仲良くお話させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
一緒にシャツを選びながら、僕のデザインした“南国ストレチア”のターコイズブルーと、「ブーゲンビリアが好き!」ということで“デイゴブーゲン”のアイボリーをチョイス!
ぜひお仕事や普段着としても着てもらえると嬉しいです(*´▽`)
またぜひお店に遊びに来てください☆
ご来店ありがとうございました(^-^)/
designerヘントナ
沖縄アロハシャツ デザイナー かりゆしウェア

このブログを書いた人

辺土名 惠太
辺土名 惠太デザイナー
趣味:映画鑑賞
好きな食べ物:カツ丼
店舗:主に国際通り1号店

お気に入りの一着として着てもらえるよう、
遊び心のあるデザイン作りを目指します。
この記事を書いた人

デザイナーヘントナ

デザイナーヘントナ

国際通り1号店 / 販売員 兼 テキスタイルデザイナー

辺土名 恵太(ヘントナ ケイタ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | 勤続年数11年

沖縄のかりゆしウェア「沖縄アロハシャツ」を扱うマンゴハウスで2015年から勤務。

店頭にご来店されるお客様へ思い出の一枚となるシャツを提案しながら、かりゆしウェアのデザインの制作に取り組んでおります。

宮古島出身でとってものんびりした性格ですが、自分がデザインしたかりゆしウェアを通して、沖縄のことを好きになってもらえたり、着ることで日常が明るくハッピーになってもらえると嬉しいです♪

お客様との素敵な出会いや、かりゆしウェアデザインのことなどを発信していきますので、ブログを通して沖縄の魅力を楽しんでください♪

最新の記事

まだまだみてぃんどー