日帰りでも沖縄を満喫する事が出来るアロハシャツ(かりゆしウェア)。
ハイサ~イグスーヨーチューウガナビラ(^^)/
(こんにちは、皆様ご機嫌いかがですか?)
またまた!“イシキ”です。
お次は、茨城からお越しのお客様がご来店されました~!!

こちらの方も今日が沖縄初日(沖縄2回目)との事なんですが、なんと飛行機の席が埋まっているため日帰り弾丸なんだそうです((;゚Д゚))
ちなみに前回はお兄さんの結婚式で来たことがあるんだとか♪
それでも意外と那覇近辺を回られたみたいで満足されていました♪
マンゴハウスには、歩いていた所たまたま見つけられたそうで、記念に一着欲しくてご来店(*^^*)
夏場はたまにアロハシャツなども着るとの事であえて普段あまり選ばない色合いをチョイス!!
そのまま着用して空港に行くまでの時間を国際通りでぶらぶら。
今回貴重な時間にご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m
次回は連泊出来たら良いですね~♪
それでは残りの沖縄観光を最後まで楽しんでくださいね~(*^^*)
国際通り店 デザイナー イシキ(designer Ishiki)
この記事を書いたスタッフ▼▼

このブログを書いた人

- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ









店長兼デザイナーイシキ
国際通り2号店 / 店長兼モデル兼デザイナー
伊敷 恭佑 (イシキ キョウスケ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | モデル | 国際通り店長 | 勤続年数年
沖縄のかりゆしウェア専門店「マンゴハウス」に2013年より勤務。
国際通り2号店の店長として、多くのお客様への接客・スタイリング提案を行うほか、オリジナルデザインの制作やモデルとしても活動しています。
これまで国内外を問わず数多くのお客様のかりゆしウェア選びをサポートし、一人ひとりの魅力を引き出す着こなしや色選びを提案してきました。特に体型や雰囲気、利用シーンに合わせたコーディネート提案を得意としています。
このブログでは、実際におすすめ商品をご購入いただいたお客様の着用事例や、かりゆしウェアの着こなしのコツ、沖縄らしいファッションの楽しみ方などを発信しています。
初めてかりゆしウェアを選ぶ方から、よりおしゃれに着こなしたい方まで、参考になる情報をお届けしていきます。
このデザイナーの商品をみる