たまたま通りがかったお店で沖縄アロハ(かりゆしウェア)を買う!
ハイサ~イグスーヨーチューウガナビラ(^^)/
(こんにちは、皆様ご機嫌いかがですか?)
どーも!お弁当を食べている時に割り箸を握力で真っ二つにしてしまった“イシキ”です。
今回は各地からお越しのお客様がご来店されました!


左から愛知県、東京都、福岡からお越しくださいました♪
「なぜそんな各地から?」と聞いてみると、大学からのご友人なんだそうです。
ゴールデンウィークを使って久々に集まって旅行したいと来沖してくださいました!
たまたま通りかかったマンゴハウス1号店でそれぞれお好みの柄をチョイス!
そのまま着用して行くとの事でしたので、記念にお写真も撮らせて頂きました♪
決めポーズもバッチリでした\(^o^)/
今回ご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m
でわでわ、ご観光最後まで楽しんでくださいね~♪
国際通り店 デザイナー イシキ(designer Ishiki)
この記事を書いたスタッフ▼▼

このブログを書いた人

- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ









店長兼デザイナーイシキ
国際通り2号店 / 店長兼モデル兼デザイナー
伊敷 恭佑 (イシキ キョウスケ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | モデル | 国際通り店長 | 勤続年数年
沖縄のかりゆしウェア専門店「マンゴハウス」に2013年より勤務。
国際通り2号店の店長として、多くのお客様への接客・スタイリング提案を行うほか、オリジナルデザインの制作やモデルとしても活動しています。
これまで国内外を問わず数多くのお客様のかりゆしウェア選びをサポートし、一人ひとりの魅力を引き出す着こなしや色選びを提案してきました。特に体型や雰囲気、利用シーンに合わせたコーディネート提案を得意としています。
このブログでは、実際におすすめ商品をご購入いただいたお客様の着用事例や、かりゆしウェアの着こなしのコツ、沖縄らしいファッションの楽しみ方などを発信しています。
初めてかりゆしウェアを選ぶ方から、よりおしゃれに着こなしたい方まで、参考になる情報をお届けしていきます。
このデザイナーの商品をみる