対極コンビ!?なお兄さんたち! | マンゴハウスブログ

対極コンビ!?なお兄さんたち!

83 PV

はいた~い!4/2ご来店のお客様です♪

マンゴハウス かりゆし

愛知県よりお越しの大学生のお兄さんたち!「今春休みで、観光用にアロハ欲しいなって」との事でご来店♪

 

1度目のご来店では、お二人ともちょーかわいい南国クイナを気にされていたのですが、本店へ寄ってまたいらしてくれた際には、右のお兄さん「アジアンパインの黒が気になるんです」と。えーーさっきと全然違う!びっくりしましたが着てみると似合う。黒より、ネイビーの方が似合ってましたけど。

 

「んーでも南国クイナのピンクも良いんだよな…」とここから迷宮に入っていきましたよね(笑)でも、しっかり悩んで頂く方がいいです、悔いのない一着を選んで欲しい!でも最後はびっくり、アジアンパインで!と決意したところでディスプレイされていたグレイスハイビーに一目惚れして、そちらに決定しました。すごい!くつがえった!!

 

左のお兄さんは、そんな迷宮に入って行ったお兄さんとは対照的で、南国クイナの一点張り。ですが、結構右のお兄さんが悩まれているので、「僕におすすめないですか?」と聞いて頂きまして。私も南国クイナしかないな、と思っていたのですが、きっとこれも合うぞ、と島唄オーキッドをご提案。すると、今度は島唄オーキッド一点張りに(笑)

 

対照的なお二人ですが、だからこそ仲が良いんですね!私も接客していてとっても楽しかったですもん。輪に入れて嬉しかったし、良い思い出になりました♪またぜひ、お二人でいらしてくださいね。お待ちしております!

 

5号店より、きんじょうでした♪

きんじょう

このブログを書いた人

mango-staff
mango-staff店舗スタッフ
マンゴハウススタッフブログ
この記事を書いた人

スタッフトーク

スタッフトーク

最新の記事

新年あけましておめでとうございます。2025年もマンゴハウスをよろしくお願いいたします。 234 PV

新年あけましておめでとうございます。2025年もマンゴハウスをよろしくお願いいたします。

もっと見るさ〜