新婚旅行の記念に沖縄アロハシャツ(かりゆしウェア)!

51 PV

はいた~い(*^^*)

 

国際通り3号店の“永山(ながやま)”です。

 

石川県からのお客様がご来店されました♪

お嫁さんのご家族と新婚旅行でなんとおめでたの妊娠6ヶ月なんだとか♪(*^^*)

 

記念という事でおそろいができる柄をお探し!

沢山ある柄から探されたのは、トロピカルフルーツのパイナップル柄

沖縄滞在中とあつ~い夏場に着るためゆったりタイプをチョイス♪

私的にも涼しく着るなら大きめが良いと思います。(*^^*)

 

最後に思い出として新婚旅行記念に写真を撮らせて頂きました♪

お客様

(※今回お決まりの柄は“アジアンパイン”柄です。)

 

 

今年の夏のお供にして沢山着てくださいね(*^^*)

天気も良いのでご観光の続きもぜひ楽しんでくださいね~♪

ご来店誠にありがとうございました!m(_ _)m

でわでわ\(^o^)/

 

3号店 永山(ながやま)

このブログを書いた人

mango-staff店舗スタッフ
マンゴハウススタッフブログ
この記事を書いた人

ナガヤマ

ナガヤマ

国際通り3号店 / りゆしウェア専門アドバイザー

永山 真央(ナガヤマ マオ) | かりゆしウェア専門アドバイザー|勤続年数

 

沖縄のかりゆしウェア「沖縄アロハシャツ」を扱うマンゴハウスで2017年から勤務。

マンゴハウスにご来店いただくお客様に、「洋服を買うだけじゃなく、楽しい時間も持ち帰ってほしい!」そんな気持ちでお店に立っています。

お客様とのおしゃべりが大好きで、気づけば店内のあちこちから笑い声が聞こえてくることも。

沖縄旅行のお話を聞いたり、おすすめスポットをご紹介したり、ついつい話が盛り上がってしまいます。

「また来るね!」と言っていただける瞬間が何よりの喜びです♪

趣味は沖縄料理づくり。

特にゴーヤーチャンプルーにはちょっぴり自信があります!

家族からは「またゴーヤー?」と言われることもありますが、気にせず作り続けています(笑)。

また、ものづくりも好きで、コースターなどの小物づくりも楽しみながら行っています。

手作りならではの温かさを感じてもらえたら嬉しいです。

沖縄を訪れた皆さまに、「沖縄っていいな」「また来たいな」と思っていただけるような、アットホームな接客が私のモットーです。

お店で見かけた際は、ぜひ気軽に声をかけてくださいね!

最新の記事

まだまだみてぃんどー