新潟県からマンゴハウスにあのお笑い芸人さんが!?
はいさ~い(*^o^*)/
今回は、新潟県からのお客様の紹介です♪
なんと!?お笑い芸人の「タイムマシーン3号」さんがご来店!!
新潟県のテレビ番組の撮影との事で来沖されたそうです。
そこで凄い偶然が重なったんです!!
まず、ご来店されたのがここ「3号店」で芸名にも「3号」。
たまたま、他の店舗から戻ってくると試着をされていて、その柄が「私のデザイン」だった事。
とてもびっくりしましたし、なんだか嬉しかったです♪
着ていたコーデに色合いが凄くマッチしていたので「今履かれている靴と同じ色合いなので私は好きです♪」とお伝えすると即決して頂きました!
ご購入後そのまま着用されて撮影の続きへ(*^_^*)
自分のデザインした柄をお客様に着てもらうのがとても嬉しくてしかも知っている芸人さんに着てもらうとなおさら嬉しく思います。
本当にありがとうございました!
撮影&お笑いのお仕事頑張って下さいね♪
応援しております!!
ちなみにその番組は沖縄のアーティストさん「H〇」さんが歌っているんだとか♪
サインと写真まで撮らせて頂きました♪



お会計中のやり取りも面白くて思わず吹き出してしまいました(笑
やはりプロはちがうな~と改めて思いました^^
国際通り店 デザイナー イシキ(designer Ishiki)
この記事を書いたスタッフ▼▼

このブログを書いた人

- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ









店長兼デザイナーイシキ
国際通り2号店 / 店長兼モデル兼デザイナー
伊敷 恭佑 (イシキ キョウスケ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | モデル | 国際通り店長 | 勤続年数年
沖縄のかりゆしウェア専門店「マンゴハウス」に2013年より勤務。
国際通り2号店の店長として、多くのお客様への接客・スタイリング提案を行うほか、オリジナルデザインの制作やモデルとしても活動しています。
これまで国内外を問わず数多くのお客様のかりゆしウェア選びをサポートし、一人ひとりの魅力を引き出す着こなしや色選びを提案してきました。特に体型や雰囲気、利用シーンに合わせたコーディネート提案を得意としています。
このブログでは、実際におすすめ商品をご購入いただいたお客様の着用事例や、かりゆしウェアの着こなしのコツ、沖縄らしいファッションの楽しみ方などを発信しています。
初めてかりゆしウェアを選ぶ方から、よりおしゃれに着こなしたい方まで、参考になる情報をお届けしていきます。
このデザイナーの商品をみる