裏地のかりゆしウェアがよく似合う♪
はいた~い!7/19ご来店のお客様です♪

観光で東京よりお越しのお客様!なんとなんと、2度もご来店頂いたんです!嬉しい~!
一度めはお兄さんのご自分用に。きりッとしていて夏がめちゃくちゃ似合いそうな感じでしたので、色がはっきりしたシャツをどうですか~?と勧めてみたのですが、どうせなら地元でも着たい!という事で淡い色合いが特徴の裏地仕様から探されていました。確かに。裏地は優しくて着やすいんですよねん♪それに、お母さまも裏地の方がお好きだそう♪ブルー系で迷われていたのですが、最後は写真のマンゴハイビーに!
二度めはお土産用に。やっぱり裏地仕様は外せない!ので、同じく裏地仕様の月桃モンステラを選んで頂きました♪
お二人ともサバサバしていて会話にちょっと入れてもらえるのが楽しかったです(笑)でも選んでいる最中、お互いで意見を言い合いながら選んでいらっしゃっていたので、同時にとっても優しい方、という印象があり、そっちの方が大きいです。
お兄さんはとってもお似合い、お土産も喜んでくれるといいですね!またのご来店、お待ちしております♪
本店より、きんじょうでした♪

このブログを書いた人

- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ









スタッフトーク