海で写真撮る!めっちゃインスタ映えじゃ~ん★
はいた~い! 3/29に東京よりお越しのお客様です♪
め~っちゃノリの良いお兄さんたち!!これから海でインスタ用の写真撮るのにアロハ着るんですって~。
インスタ映えならマンゴハウスはとっても得意よ!
私も一緒になってあれこれオススメしたり口出ししたりしちゃって、多分お兄さんたちと同じくらい楽しんでいたかもしれません笑
左の方から順に、選んだ柄こちら!
ブライトハイビー/イエロー!うちで最も明るく目立つシャツといっても過言じゃあない!インスタ映え100点!
ボタニカルハイビー/ライトブルー!まさに沖縄の海色って感じ!「海」という場所にはマッチしすぎなシャツ!インスタ映え100点! 
リアルデイゴ/オフオレンジ!お二人に比べるとおとなしめではあるけど、柄綺麗だし華やかだしインスタ映え100点!
3人でバランスもとってるので加点50点!!笑
3人並んで…め~っちゃインスタ映え!!
しかもこれ海で撮る…え~私も混ぜてほしい!笑
今すぐ行ってくる!とおっしゃっていたのでもう今頃は海ですかね?
良い写真撮れたでしょうか??撮れましたよねッ!!
また沖縄にいらっしゃるようなのでこのシャツを着てのご来店、お待ちしております♪
良い写真撮れたか、聞かせてください★
国際通り店より、きんじょうでした♪
このブログを書いた人

- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ









スタッフトーク