仲良しpartⅡ(^^♪

20 PV

  続いてご紹介すのは大阪からお越しいただいたお客様です(^o^)         沖縄に着いてすぐ当店に直行=3 こちらも仲睦まじく、おそろのかりゆしウェアを選んでハイ!シーサー(*^_^*)     お二人が選んだ柄は、シーサーとハイビスカスの花が舞い踊る様子を和テイストで表現した和柄ハイビシーサー柄!         チョイスしたカラーがブラック!クールな印象で素敵にまとまり超お似合い(≧o≦) 滞在中はもちろん、今年の夏はマンゴハウスのかりゆしウェアで決まりですね♬ \(^o^)/   ぜひまた沖縄にお越しの際はぜひ当店のかりゆしウェア着て遊びに来てくださいね、待ってま~す(o^^o)      

このブログを書いた人

mango-staff店舗スタッフ
マンゴハウススタッフブログ
この記事を書いた人

スタッフトーク

スタッフトーク

最新の記事

新年あけましておめでとうございます。2025年もマンゴハウスをよろしくお願いいたします。 60 PV

新年あけましておめでとうございます。2025年もマンゴハウスをよろしくお願いいたします。

まだまだみてぃんどー