夫婦でお揃い、かりゆしウェア。ポイントは色違いで着る事⁉

46 PV
東京から素敵なお客様がご来店☆彡
前回マンゴハウスで購入してくださったのは別々の時…
今回はそれを一緒に着て来たんですって♪
 
アカバナークイナ を着て登場してくださいましたぁ(*´∀`)♪
夫婦でお揃い
 
沖縄と言えば、かりゆしウェア!
沖縄のカワイイ動物と言えば、ヤンバルクイナ!
旦那様は裏地仕様のライトブルー
裏地仕様かりゆしウェア
奥様は表地使用のオフブルー
アカバナークイナ
 
 
同じデザインなのに、雰囲気変わって良いですよね♪
 
まったくお揃いにしないってとこがオシャレで素敵だと思います(*^^*)
 
 
そして、とっても仲良しなお二人で終始笑顔が絶えない!
羨ましい!素敵っ♪
 
そして、今回はボタニカルハイビー を色違いでご購入(*´꒳`*)
 
さっそくホテルでお着替えして見せに来てくれたので、
こちらも載せちゃいます♪
新作ボタニカルハイビー
新作ボタニカルハイビスカス夫婦お揃いで
 
 
 
 
柔らかい綿100%の素材が着心地も良くて、
華やかなハイビスカスがお二人に、
めちゃめちゃ似合ってて素敵♪
 
 
奥様は白地にブルー
ボタニカルハイビー
旦那様はブルー地!
ボタニカルハイビーブルー
 
 
前回もこの配色でしたね♪
お二人のテーマカラーが決まっているんですって♪
 
お揃いと言っても、同じデザインでベースの色を変えるって…
そこもまたオシャレで良いですね!!
 
何度会っても仲良しで可愛いご夫婦で羨ましいーっ(о´∀`о)
 
本当に本当にありがとうございます(*^^*)
また沖縄に来た時はぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪
 
 
 
designer na-ri-

新作ボタニカルハイビスカス夫婦お揃いで

このブログを書いた人

島袋孝枝
島袋孝枝デザイナー
2009年からマンゴハウスの仲間入り。
今では男の子と女の子を育てる、ママさんデザイナーとして、仕事&子育てに、日々奮闘中!
1番の楽しみは、子どもとマンゴハウスの沖縄アロハを着てお出かけする事!
私にとってマンゴハウスは、お仕事としてデザインを描くだけじゃなく、ファッションを楽しむための欠かせないアイテムとして、生活の一部になっています♪
“私の描く沖縄”で、皆さんを笑顔に出来たらHAPPYです♪
この記事を書いた人

デザイナーナリエ

デザイナーナリエ

国際通り2号店 / 販売員 兼 テキスタイルデザイナー

島袋 孝枝(シマブクロ ナリエ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | 勤続年数

沖縄のかりゆしウェア「沖縄アロハシャツ」を扱うマンゴハウスで2009年から勤務。
店頭で出会うお客様との、お写真や心あたたまるエピソードを綴っています。
デザイナーとして、デザインや生地へのこだわりはもちろん、着るだけで気分が上がるマンゴハウスのかりゆしウェアの魅力も発信中♪
仕事と子育てに奮闘するママさんデザイナーですが、いちばんの楽しみは、子どもと一緒にマンゴハウスのかりゆしウェアを着てお出かけすること!
私にとってマンゴハウスは、ただデザインを描く仕事の場ではなく、毎日の暮らしを彩り、ファッションを楽しむための大切な存在です。
沖縄の風景や文化、自然の美しさを「私の描く沖縄」として一枚一枚に込めながら、皆さんの日常にも笑顔とワクワクをお届けできたら嬉しいです♪
ぜひ、ブログを通して一緒に沖縄の魅力を楽しんでください!

最新の記事

アメリカでも大好評!マンゴハウスのかりゆしウェアがお客様とともに世界へ 155 PV

アメリカでも大好評!マンゴハウスのかりゆしウェアがお客様とともに世界へ

まだまだみてぃんどー