2017/6/3 他道県よりめんそ~れ~♪

20 PV

はいさ~い♪

沖縄県は、梅雨真っ只中です~><

 

そんな中、昨日テンション高めのお兄さん方がご来店~♪

皆さんいろんな所からお越しだそうで、南は九州地方で

北は北海道から会社仲間でのご観光^^めんそ~りよ~♪

記念にと言うことで、かりゆし(アロハ)ウェアを探されて

いらっしゃいました(^^♪

沢山ある柄を迷いながら、それぞれお好みの柄をチョイス☆彡

その場で着用され、記念に写真も頂きました♪

201762ryokoude1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!いつもの「シーサーポーズ」で(笑

いい笑顔で「はいっ!し~さ~!パシャ☆

 

今回着用頂いた商品は、左から・・・・

・「紅型魚ハイビー(開襟)レギュラー」

カラー:オフブルー

 

・「和柄ハイビーシーサー(開襟)レギュラー」

カラー:ネイビー

 

・「線画クイナハイビー(ボタンダウン裏地)スリムフィット」

カラー:レッド

 

・「紅型ハイビーブーゲン(ボタンダウン)スリムフィット」

カラー:オフレッド

 

・「トロピカル三線(開襟)レギュラー」

カラー:アイボリー

 

・「リアルハイビー(開襟)スリムフィット」

カラー:ブラック

 

 

みなさん気に入って頂けたでしょうか?

 

かりゆしウェアを着てのご観光楽しんでくださいね(*^。^*)

是非とも地元やまた沖縄観光の際に着てくださいね~♪

本日は、ご来店誠にありがとうございました^^

またのお越し心よりお待ちしております☆彡

 

国際通り3号店 Ishiki

 

 

このブログを書いた人

伊敷恭佑
伊敷恭佑デザイナー
1993年生まれ、高知県と沖縄県のハーフです(笑)
私は幼少期から絵を描くことが好きで、よく可愛いイラストを描いていました。
その流れで、私がデザインするものはキャラクターっぽくなります♪
そんな可愛いデザインが認められ、おかげでイシキオリジナルの“紅型織り”風シリーズを出すことが出来ました。
より沖縄を感じられるような可愛く面白いデザインを広められたらな~と思っています。
今は試行錯誤しながら色んな描き方に挑戦中です。
初心者な方でもぜひぜひ沖縄アロハ(かりゆしウェア)を着て楽しいひと時を過ごして頂きたい。
それでは店頭にてお待ちしております♪
この記事を書いた人

マンゴハウスデザイナーイシキ

店長兼デザイナーイシキ

国際通り2号店 / 店長兼モデル兼デザイナー

伊敷 恭佑 (イシキ キョウスケ) | かりゆしウェア専門テキスタイルデザイナー 兼 販売員 | モデル | 国際通り店長 | 勤続年数

沖縄のかりゆしウェア専門店「マンゴハウス」に2013年より勤務。
国際通り2号店の店長として、多くのお客様への接客・スタイリング提案を行うほか、オリジナルデザインの制作やモデルとしても活動しています。

これまで国内外を問わず数多くのお客様のかりゆしウェア選びをサポートし、一人ひとりの魅力を引き出す着こなしや色選びを提案してきました。特に体型や雰囲気、利用シーンに合わせたコーディネート提案を得意としています。

 

このブログでは、実際におすすめ商品をご購入いただいたお客様の着用事例や、かりゆしウェアの着こなしのコツ、沖縄らしいファッションの楽しみ方などを発信しています。

初めてかりゆしウェアを選ぶ方から、よりおしゃれに着こなしたい方まで、参考になる情報をお届けしていきます。

最新の記事

まだまだみてぃんどー