福岡から
3号店に福岡から社員旅行で同期と一緒にご来店しました。
同期だけど歳が違うそうです(。◣‿◢。)ニヤリッ (当ててみてください、答えは下のほうにあります。)
派手な柄などが好きみたいでROCKな感じの服装でした。似合ってますね(^^)
今度僕もチャレンジしてみようと思います。
こちらで買ったシャツはピンク色紅型アカショウビン柄でした。
ピンクを着こなすのはたいしたもんです。
写真の方は黒色のシーサー柄!渋いのもいけるみたいです。
同僚の方はデイゴハイビー柄!白色でおちついた感じなので雰囲気と合って似合ってます。
これから近くに友達がやってるまいど屋と言う居酒屋に行くそうです。
沖縄に来てから結構飲んでるみたいなので、二日酔いにならないよう気をつけてください。
今度居酒屋に行くことがあれば「まいど屋」行ってみてください。
もつ鍋がうまいみたいです!
僕も今度行ってみます。
では。楽しんでください。
答え(右の方が若いようです)
3号店 ヨヘナ

このブログを書いた人
- 店舗スタッフ
- マンゴハウススタッフブログ
最新の投稿
とうま2026.08.20かりゆしウェアに着替えて、最後まで沖縄を楽しくエンジョイ♪
staff セツセイ2026.08.18エガちゃんねる動画をきっかけに!仲良しご家族のご来店
staff セツセイ2026.08.18台湾からファミリー旅行でお越しのお客様✈️
staff セツセイ2026.08.18海外からお越しのお客様✈️一目惚れのかりゆしウェアをチョイス✨






スタッフトーク